 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボちゃん・・・ 

うちのメタボ犬、あくび。

避妊手術をして以来、すんごい食欲です^^;

気をつけてはいるのですが・・・
上からみるとやっぱり丸い



おやつ? と声をかけると・・・




090501tamagocookie-4.jpg

こっち向いた(笑)
食いしん坊デス。




そして名前通りおもちみたいになってきたおもちさん。
みんなからは”もっち”と呼ばれています。

体のムチムチ具合がなんとも気持ち良いのです。ハイ。



090501tamagocookie-2.jpg


090501tamagocookie-5.jpg




この前ダックワーズを作ったとき、卵白のみの使用で卵黄が余っていました。
なので卵黄+小麦粉+ハチミツでクッキーを焼きました。

表面にもハチミツをちょっと塗って・・・・・



090501tamagocookie-1.jpg


卵焼きが大好きなうちのワンコたちには大人気!

[2009/05/01 23:25] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは。
2匹ともとっても可愛いですね!
あかりはおもちさんに顔が似てますね!
あかりは2,2キロになりました。
[2009/05/04 06:02] あかりママ [ 編集 ]

Re: No title

そうですね~^^
あかりちゃん、おもちに似ているかも♪
しっかりと成長しているようで安心です。
あかりちゃんのママ(生みの親)も元気に過ごしていますよ!
[2009/05/05 09:04] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/125-60161e13






