 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のお食事♪ 

昨日のブログにも書きましたが、昨日はお友達の家でおいしいごはんを食べてきました!
大人8人&子供1人の計9人でまったり過ごしました。


サラダやグラタン、パスタなど・・・・・
おなかいっぱいおいしい料理を食べました~^^


ほらほら~
おいしそうでしょ






090430nobu-5.jpg


090430nobu-3.jpg


090430nobu-6.jpg


090430nobu-1.jpg


090430nobu-2.jpg





私はバナナのパウンドケーキとマカロンサイズのダックワーズを焼いて持参してみました^^

090430nobu-7.jpg


090430nobu-8.jpg

やっぱり気の合う友達とのんびりすごす時間はいいですね☆
充電したからまた頑張って働きます!!





teru-1.jpg

大人に囲まれ照れ気味の康ちゃん♪
カワイイ~~~

[2009/04/30 23:42] おいしいもの | TB(0) | CM(2)

No title

うんうんi-178ごはんおいしかったねぇ(→ܫ←)♡
バナナのパウンドケーキもおいしかったしe-343
楽しかったね♡

あ!青汁のパンおいしかったe-317ほんのり甘くてe-446あれではちみつ入ってないだ??
あたし青汁飲めないけどあのパンは全然平気だわ。
プレーンのやつもおいしかったe-424プレーンの方が甘いのね^‿^
[2009/05/01 22:48] きぴ [ 編集 ]

Re: No title

楽しかったよね~^^
ごはんもおいしかったしi-237

青汁パン、ぜんぜん青臭くないでしょ?
あれなら本当に青汁だめな人にもいけるよね♪

プレーン甘すぎたかしら??

でも味付けじゃないのよ~
本当にシンプルな食パンにしたから、小麦の甘さなのよi-175

またいつでも焼きますよ~i-278


[2009/05/01 23:29] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/124-715ed824






