 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポテかるっ 



買ってみた。
全部食べても138キロカロリーに惹かれて(笑)

う~ん。。。
思ってたのとちょっと違うかな。

うすぎりじゃがいもをレンジでチン♪で作った方がおいしいかもです。

でもこれはこれで、アリですけど^^;

今日もまたワンコにオヤツ作ってみました。
きなこ入り。

おいしそうに食べてくれるとうれいいですね~☆

[2009/04/13 23:48] おいしいもの | TB(0) | CM(2)

No title

初コメントi-264
あたしもこの間少なめカロリーにひかれてコンビにで買って食べたよ!
…あたいの感想は
これならカロリー高い普通のポテチを食べるe-282
って思ったんよ。最後まで食べれんかったe-274
もったいないよねi-201
[2009/04/17 23:33] きぴ [ 編集 ]

Re: No title

お~!きぴ!
初コメントありがとう♪
きぴも買ったのね^^;
確かに惹かれる数字だよね~(笑)
あたしももう買うことはないです・・・
お母さんはまぁ食べれると言ってたから全部あげちゃったi-229

[2009/04/18 23:26] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/115-103327de






