 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬サファリパーク 

富岡製糸場に行ったあと、群馬サファリパークへ行ってきました。
富岡製糸場からは車で15分くらいで着いちゃいます♪
090405-s-29.jpg



まずサファリバスに乗りました。
いきなりキリンが、私たちの後ろに立ちはだかり、後ろのバスは立ち往生。
可愛かった~~~
090405-s-1.jpg



やる気のないライオン発見・・・
でもガイドさんの話によると、彼が一番イケメンなんだとか
ライオンは顔が大きければ大きいほどイケメンで、メスも顔だけで選ぶらしい(笑)
顔重視なのね~
090405-s-2.jpg

それにしても・・・
この寝顔でイケメンだと言われても・・・(笑)
なんとも愛らしい。。。というか面白い。
090405-s-3.jpg


↓この子のほうがイケメンだと思うけど・・・
顔は上の子のほうが大きいから・・・ 残念。
090405-s-30.jpg




いっぽう働き者の女の子。
ずっと木の上にいました。
でも・・・なんかへんな格好。
090405-s-6.jpg


前から見ても・・・なんか変。
090405-s-5.jpg






・・・・・と思ったらお尻がすっぽりはまってた
可愛い~~~
090405-s-7.jpg




肉球ゲット!
090405-s-4.jpg




ヤギさんは、こんな風に器用に顔を作から出します。
ちゃんと、角がぶつかってしまうことがわかってるのね^^
090405-s-12.jpg




双子???
090405-s-11.jpg


こちらも・・・双子???
090405-s-27.jpg


どちらもまったく同じ動きでした




ミーアキャットの日光浴
090405-s-10.jpg



オオカミが広い敷地内に放れていました。
やっと見つけて望遠撮影。
意外とやさしいお顔立ち
090405-s-9.jpg



クマさんの肉球ゲット♪
090405-s-8.jpg


090405-s-20.jpg
かなり陽気なクマさん。
木の枝をおもちゃにして遊んでます。




おやつちょ~だ~い♪♪
090405-s-15.jpg



表情が・・・ツボにはまったラマさん^^;
090405-s-14.jpg

090405-s-13.jpg

090405-s-16.jpg




かわいい☆
090405-s-18.jpg

090405-s-17.jpg



ホワイトタイガーもいます!
090405-s-19.jpg


090405-s-26.jpg


090405-s-25.jpg


090405-s-33.jpg




途中でパンなど調達していきました。
園内の左隅(お土産などを売っているお店の脇)に外で休めるデッキに木製テーブル・イスがあってそこで食べました。
桜がほぼ満開で風が吹くと花びらも降ってきます。
と~っても気持ち良いひと時でした!
090405-s-24.jpg
090405-s-23.jpg
090405-s-28.jpg
090405-s-31.jpg
090405-s-34.jpg
090405-s-32.jpg




遊園地にいたゾウさん。
なんだかかわいらしくておもわずパチリ
090405-s-21.jpg


最後にオランウータンのトッキーくんと記念撮影してきました♪
だっこさせてもらったり、ほっぺにチュ~もしてもらったり、
本当にかわいくて興奮しちゃいました(笑)

今3歳くらいで17キロでした。
初オランウータン。
うれしかったです

[2009/04/08 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

3年ほど前、子供の幼稚園のバス旅行で群馬サファリに
行った時は こんなにかわいいお姿は見せてくれませんでした~。
女の子ライオンのおしりがハマっている写真や ヤギ?さんが柵の間から顔を出している写真はおもわず吹き出して笑ってしまいました~♪
[2009/04/09 14:56] くんくん♪ [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして☆
県内の方なんですね!
うれしいです。
いろんな面白い表情が見れてすごく楽しめました。
桜もきれいでしたよ!
まだまだ咲いていると思うのでぜひまた行かれてみては?
その際は絶対、お弁当か何かを持参して・・・をお勧めします!

[2009/04/09 15:09] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/112-4de7e8bc






