 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オセロ 



我が家のスムッコお二人さん。
スムースつながりでなにかと行動が似ています。

遠慮知らずで、誰かが寝てるベッドに強引に割り込みます(笑)
マイペースなところがかわいいですね~

[2009/03/20 23:08] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)

はじめましてぇ~

はじめましてぇ~
オークションからやって来ましたぁ。
我が家にもロンチーが2匹います!
スムチーをいつかお迎えしたいと思って今は勉強中です!
とってもかわいいスムっこちゃんですねv-238
またかわいい子に会いに来ま~す。
よかったら遊びに来てねv-222
[2009/03/21 17:53] coomaomama [ 編集 ]

Re: はじめましてぇ~

はじめまして☆
スムースも独特のかわいさがありますよ♪
また遊びにきてくださいね^^
[2009/03/23 00:13] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/103-255e1649






