 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん、ティアラちゃん、そらくん♪ 

drop☆出身ワンコのモカちゃんとティアラちゃんとそらくんがお泊まりに来てくれていました

今回もとってもいい子達でしたよ~

ちょこんっと膝の上に乗ってくつろいでくれるモカちゃん♪
とってもおだやかで癒し系のおんなのこです






常に元気イッパイ遊び好きのティアラちゃん♪
膝の上に乗ったと思ったらすぐに降りてフラフラ~っと(笑)
そしてまた気が向いたら遊んでくれます♪





そらくんはとっても甘えん坊
ペロペロ攻撃は永遠に続きます(笑)
天真爛漫で本当にかわいいです☆




3チワとも私に遊んで~~~って来てくれるので、人気者になった気分(*´∀`)

楽しかったよ~



お土産もたくさんありがとうございました(*≧∀≦*)









[2014/08/26 21:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびこさん♪ 

一昨日やっと目が開きました~(*´ー`*)





ぷくぷくしててかわいいですよー!!

寝るときは基本ヘソ天です(笑)




[2014/08/26 08:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびこさん☆ 

ひとりっこだけあって、おっぱい飲み放題。
グングン成長しています♪



この角度からみると、ハートが現れます(*・∀・*)ノ


[2014/08/16 12:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お泊まり♪ニアちゃん&メムちゃん 

drop☆出身ワンコのニアちゃん&メムちゃんもお泊まりに来てくれていました♪







気持ちいいほどペロリとごはんを完食してしまうふたり。

とってもいいこにしていました(*´∀`)

ここのところお預かりする機会も多かったせいか、慣れたもんだよーって余裕の日々です(笑)




お土産ありがとうございました!!
おいしく頂きました~(*´ー`*)


[2014/08/16 12:10] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

お泊まり♪ルナちゃん&フウくん 

先日ちょっと長めのお泊まりに来てくれていました~

drop☆出身ワンコのルナちゃん&フウくんです。
お泊まり最終日あたりには、他のわんちゃんのお迎えがくると自分たち!?とウキウキしてしまってはしゃぎまくり…(^_^;)
違うんだよー(ヾ(´・ω・`)ってなだめます。

お迎えにきたママさんに会ったらものすごいテンションで感動の再会をしてました(*´∇`*)






写真撮るの忘れてしまったのですが(ノ_<。)
お土産までありがとうございました♪



[2014/08/16 12:04] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ひっさびさのべびこ誕生(*´∇`*) 

昨日8/10久々にべびこが誕生しました!!
女の子一匹でーす(*´ω`*)





ケータイからのアップなので画像がイマイチですみません…(^_^;)



やっぱりベビはかわいいですね~
[2014/08/11 09:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)




