 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Drop☆出身ワンコ、モカちゃん・ティアラちゃん・そらくん。 

Drpo☆出身ワンコのモカちゃん・ティアラちゃん・そらくんのおうちから画像レターが届きました!


まずはモカちゃん♪

モカちゃん。あんまり歩きたくないようで、
お散歩は行きはだっこ、帰りは歩きだそうです。
抱っこもVIP気分でうれしいよね



こちらはティアラちゃん♪
140724-mokatiarasora-2.jpg
ティアラちゃんはモカちゃんとは逆でお散歩大好き!!
いくらでも歩くそうですよ~



末っ子はそらくん♪
140724-mokatiarasora-1.jpg
そらくんもお散歩大好き!
写真撮るときはどうしてもお耳が寝てしまうそうです・・・(*´ω`)
それもまたかわいけどね~


3チワみんな夏バテせずに元気そうでよかったです!
来月お泊りに来てくれるそうなので楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/07/24 18:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ジョインくんのおうちから画像レター届きました! 

3歳の誕生日を迎えたDrop☆出身ワンコのジョインくん!
画像レターが届きました~♪


どうですか!!
耳の飾り気がめっちゃゴージャスな美男子




140719-joun-2.jpg



ちっちゃいころの写真と比べてみた

0915-maturi-8.jpg


う~ん

ちっちゃい頃はぽわーんとしてかわいい♪

そして大人になったジョインくんは本当に美形男子です!






こんな写真も届きました^^



140719-joun-1.jpg


なんか見覚えあるな~・・・・と


過去の写真を探してみると・・・・・・



0908-maturi-3.jpg

コレだ!! 笑

愛らしいお顔~


ジョインくんおお家にはほかにもチワワがいますよ~^^
お友達チワワたちも登場するブログ、ぜひ見に行ってください♪
ジョイン君のための手作りケーキめっちゃおいしそうです!!!

ブログはこちらから~↓
わたわたのブログ



兄妹のモカくん・鈴ちゃん・リンちゃんも7月18日3歳の誕生日おめでとう♪
0819-minna.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/07/21 19:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん来てくれましたよ~(*´ー`*) 





昨日はdrop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!!

おとなーしくマイクロバブルのお風呂にはいってました(*´∇`*)

トリミングが終わったらパパさんによる撮影会

ちゃちゃ丸くんちゃんとポーズ撮ってましたよ~(*´ー`*)

帰る頃にどしゃ降りの雨が降ってきちゃって大変でしたね

また再来月、お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ




美味しいパンありがとうございました♪

[2014/07/20 20:37] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

さらにのあちゃんの写真も届きました! 




波瑠斗くんとクララちゃんに続き、4兄弟の中の紅一点のあちゃんの写真も届きましたよ~♪
みんな素敵な1歳の誕生日になったみたいでうれしいです(´▽`*)

ケーキおいしく食べたかな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/07/15 18:44] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃんお誕生日メール♪ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃんのおうちからもお誕生日メールいただきました^^

技を取得したというクララちゃん。

まずは・・・・・



バーーーン!!
140713-kurara-1.jpg
で死んだふり(*´Д`)

芸達者です!!




そしてお次は・・・


くるん!!
140713-kurara-2.jpg

で・・・

140713-kurara-3.jpg

一回転だそうです!



その瞬間を頑張って撮影してくださいました!
・・・が、こわい~(笑)

でもちゃんと一回転してますね!
すごいよー( *´艸`)




そしてこちらは春のおでかけのようす♪

140713-kurara-5.jpg


超超超ご長寿!!の先住ワンコのパピコちゃんと一緒に♪
140713-kurara-4.jpg

春の景色、優しい色合いがすてきですね~^^
ワンコたちもきれいに溶け込んでます


今日はケーキでお祝いだそうです!
よかったね!クララちゃん♪


兄妹ワンコたちも1歳のお誕生におめでとう(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/07/13 18:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

お誕生日メール♪波瑠斗くん! 

今日1歳のお誕生日を迎えたDrop☆出身ワンコの波瑠斗くんのおうちから画像レターが届きました!

昨日ご家族でお誕生日パーティーをしたそうですよ~(*´▽`*)

なんとゴーヤいり!の特性プレーを作ったところ、ペロリと完食だそうです
苦いゴーヤもなんのその!
おいしく完食なんて作ったかいがあってうれしいですよね~♪

波瑠斗くんママのご友人にもプレゼントももらったそうですよ!
みんなに愛される波瑠斗くんは幸せ者ですね(´▽`*)



140713-haruto-2.jpg

140713-haruto-3.jpg

140713-haruto-4.jpg
仲良し先住チワワんずと

140713-haruto-5.jpg
アロハ~♪な感じのスペシャルプレート!!
波瑠斗くんよかったね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/07/13 18:15] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

バンビくんが来てくれました!! 

今日はdrop☆出身ワンコのバンビくんがトリミングに来てくれました♪





いつ見ても童顔でかわいいバンビくんデス(*´∇`*)

バンビくんのままさんは、仲良し母娘
今日は色々お話しできて楽しかったです
姉妹に見えるお若いお母さまなんですよ~♪


プリンありがとうございました!!
おいしく頂いています♪



[2014/07/12 22:14] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

福助くん♪ 

drop☆出身ワンコの福助くんです。
先日トリミングにきてくれました(*´∀`)♪




写真を撮ろうとするとなかなかお耳が立ちません…(^_^;)


でも、ご持参のおやつをみせたら…
シャキーーーーーン!!



かわいすぎ


[2014/07/12 09:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん、メムちやん♪ 

先月のニアちゃんとメムちゃんです(*´ω`*)
今日はお泊まりに来る予定~♪




[2014/07/12 09:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




