 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃもさんとみるくちゃん♪ 

Drop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがトリミングに来てくれました!



ちゃもさんは相変わらずちっちゃい!!
丁寧にだっこしないと壊れちゃいそうです・・・^^;




みるくちゃんはちゃもさんに比べてしっかりbody~♪
安心感があります


一緒にいるときはみるくちゃんはちゃもさんに寄り添って甘えん坊さんなんですよ^^
やっぱり末っ子


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/05/26 18:24] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&メムちゃん~♪ 

おとといトリミングに来てくれたDrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんです^^




メムちゃんは小さい体でベッドを破壊してしまうお転婆さん・・・
パパさんも困っています。
1歳すぎたしそろそろ落ち着いてくるかな~?


ほにょ?


性格はとってもマイペースで次女っぷりを発揮してます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/05/26 18:19] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんお風呂~(*´ー`*) 

昨日はdrop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがきてくれました♪

ちょっとだけぽっちゃりしたかな~??
最近ごはんをよく食べるそうです


小顔でかわいいちゃちゃくんです




食パン頂いちゃいました!!
早速今日の朝ごはんに
とってもおいしかったです♪
ありがとうございました


[2014/05/25 17:23] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

おやすみのお知らせ 

5月14日~20日までお休みをいただきます。

メールのチェック&電話に出ることができません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします


[2014/05/14 11:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

福助くん&月ちゃん・風くん 

先日トリミングにきてくれた福助君^^
いつもイケメンです!






そしてこちらは月ちゃんと風くんです。
仲良しですね♪




いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/14 11:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊まりでーす♪ 

drop出身ワンコのぶらんくんがお泊まりに来てくれました

1泊で来てくれていたのですが、2日間とも風が強いなかでのお散歩になりました



でもぶらんくん、気にすることなくルンルン
がんがん歩いてくれました




マイクロバブルのお風呂とハーブパックもしてスッキリ
ふわふわぶらんくんになりましたよ~(*´ー`*)



とってもお洒落なかりんとう
ありがとうございました♪


[2014/05/10 23:15] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゅら♡がお泊りに来てくれていました! 

Drop☆出身ワンコのちゅらさんがお泊りに来ていました^^

お散歩中に

影がなんかかわいいですね~



あいかわらずおなかをだして甘えてくれるちゅら
かわいいなぁ~(*´▽`*)



スタスタスタ~~~




おかきいただいちゃいました!
おいしくいただいております☆ありがとうございます^^






私、3月中旬に風邪ひいたばかりなのに・・・3~4日前にまた風邪をひいてしまいました^^;
今日はもうだいぶいいです♪
免疫力が落ちてるのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/05/03 18:45] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




