 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄妹ご対面~^^ 

たまたま同じ日にトリミングに来てくださったので兄妹がご対面できました!

バンビくんとメムちゃん。

この写真はバンビくんママが送ってくれました!
140427-banbi-mem.jpg


あいかわらずかわいいお顔(*´∀`)





おやつの差し入れありがとうございます
もちもちやわらか~でおいしかったです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/04/28 19:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くんが遊びに来てくれました~♪ 

昨日Drop☆出身ワンコの波瑠斗くんが遊びに来てくれました!


私の父が抱っこしています^^


凛々しい眉毛で男らしい!!



と思ったらこちらは優しい雰囲気~~
DSC_0519.jpg


わお~~~ん
DSC_0541.jpg




えへっ
DSC_0537.jpg
たれ目なところがたまらなくかわいいです

物怖じせず歩き回っていました!
大物波瑠斗くん健在です!


先住チワワくんたちも一緒に来てくれましたよ~^^
みんないつも一緒だそうです!!
DSC_0521.jpg

我が家に寄っていただいた後、佐野プレミアムアウトレットにお出かけ♪
天気もよかったし、楽しめたことと思います^^




こんな素敵ないただきものを・・・
DSC_0544.jpg

開けてみると
DSC_0546.jpg
とっても素敵なカゴにお菓子がたくさん♪
ありがとうございます!
カゴもなにかに使えそう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/04/27 18:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃんお花見~♪ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃんから画像レターが届きました

クララちゃんが住んでいるところはちょうど桜が満開だったそうです!

ママさんがクララちゃんを片手で持ち上げて自撮りです

手がピキピキしそう~

140415-kurara-1.jpg


140415-kurara-2.jpg


140415-kurara-3.jpg


140415-kurara-4.jpg




ポカポカ陽気で気持ちよさそう(*´▽`*)
140415-kurara-5.jpg


140415-kurara-6.jpg


140415-kurara-7.jpg

桜だけじゃなくてほかにもきれいなお花がいっぱい咲いていますね

140415-kurara-8.jpg

お花越しに風に吹かれて遠い目のクララちゃん・・・

絵になります


我が家のほうは桜はほとんど散ってしまいましたが、
山の斜面で日陰になってしまうようなところはまだお花も残っていました!

あちこちでカラフルなお花を見ることができる季節ですね~^^
気持ちがほっこりします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/04/18 18:43] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くんです~♪ 

Drop☆出身ワンコ波瑠斗くんのおうちから画像レターが届きました!

ご家族で海へ行かれたそうです!

仲良しちわわんずでパチリ☆
140415-haruto-1.jpg
先住の先輩チワワくんたちとも大の仲良しです♪



波瑠斗くん、初めての海にもかかわらず波打ち際までいったり砂浜を走り回ったりと
とっても楽しんだそうですよ~( *´艸`)

さすが大物!!

140415-haruto-3.jpg



140415-haruto-2.jpg



140415-haruto-4.jpg




お花に囲まれてパチリ
チョロっとでたベロもかわいい~
140415-haruto-5.jpg


ほのぼの癒されるお写真ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/04/17 17:42] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃんメムちゃん初お泊まり! 



先日、drop出身ワンコのニアちゃんメムちゃんが初めてのお泊まりにきましたー

びっくりするくらいの食欲で毎回ペロッと完食!!

元気イッパイのおふたりさんでした♪

また、月末トリミングに来てくれます。



美味しいバームクーヘンのお土産ありがとうございました


[2014/04/15 20:44] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

まめさんご来店♪ 

Drop☆出身ワンコのまめたんがはるばる千葉県から来てくれました!

今日はシャンプーとマイクロバブル&ハーブパックのフルコース
特にパック中はおとな~~~しくしていました^^
気持ちよかったのかな

とってもママっこなまめさんは、甘えん坊ちゃんです

ドライヤー中ママさんの姿を見つめ続け、ヒュンヒュン言ってました

今日は長旅だったしゆっくり休んでね
・・・きっと帰りの車中はぐっすりだったろうなぁ




一生懸命撮影中のところ、横からパチリといただきました


おやつほしくてベロでちゃってる(笑)




140403-mame-2.jpg
ハヤククダサイ・・・




おいしいお菓子♪ぱくぱくいただいています^^
ありがとうございます!
140403-mame-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



前回と前々回の記事、ケータイで撮った写真だったのでケータイでUPしたけど・・・
画像のサイズがめちゃくちゃでしたね(>_<)
ケータイからUPできるのでラクチン♪だけど、まだまだ慣れていないです^^;



[2014/04/03 19:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




