 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらんくんお泊まり♪ 

先日までdrop☆出身ワンコのぶらんくんがお泊まりに来てくれていました!!







お散歩中、ぶらんく~ん♪ って呼ぶと、なに? って振り返ってくれます(о´∀`о)
かわいい~



お泊まり中はとっても良い子
ごはんもしっかり食べてくれます♪

いーっぱいおもちゃ買ってもらえて良かったね(*´ー`*)





お土産屋…ありがとうございました




[2014/03/29 15:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

福助くん♪ 





先日drop出身ワンコの福助くんがトリミングにきてくれました♪

写真を撮ろうとするとあっとゆーまに寝転んでしまいます(笑)
そのまましっぽだけふり続けます

とっても甘えん坊さんでかわいい福ちゃんですよ~(*´ー`*)


[2014/03/26 07:45] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&メムちゃん! 

昨日ニアちゃん&メムちゃんがトリミングに来てくれました!

昨日のブログに載せたももたろうくんとメムちゃん(左)は兄妹です^^

メムちゃんは女の子らしく線が細く兄妹の中では一番小さいですね♪

ちなみにニアちゃんとメムちゃんはほぼ同じくらいの大きさです☆


140322-niamem-2.jpg


140322-niamem-3.jpg




とっても美味なタルトとシュークリームをいただいちゃいました!
140322-niamem-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/03/23 19:38] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ももたろうくん! 

1歳になったばかりのももたろうくんです。
昨日、成長の様子を見せていただきました!
お店によってくださったのです~♪

とってもかわいく成長していますね!

まんまるお目目と口元、おでこ・・・・・・とってもタイプです( *´艸`)




車でのお出かけが大好きだそうです♪


140321-momotaro-1.jpg


飾り毛もゴージャスになってきていますね!
さすが男の子


ちなみに兄妹は、そっくりな男の子バンビくんと黒い女の子メムちゃんです^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/03/22 19:27] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃん画像レター! 

先日なつくんのおうちから画像レターいただきましたが、なつくんと兄妹でそっくりなクララちゃんのおうちからも届きましたよ~♪




胸や耳の飾り下がすごくふさふさになっていますね~( *´艸`)
かわいいです!


140321-kurara-2.jpg


140321-kurara-3.jpg


140321-kurara-4.jpg


140321-kurara-5.jpg


公園でぽかぽか陽気の中お散歩♪
春の気配満喫ですね!

クララちゃんのままさんが、なつくんの最後のガオー!!の写真、そっくりだと言っていました(笑)
やっぱり兄妹似ますよね~(*´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/03/21 18:43] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

パソコン 

昨日からパソコンの中身を新しいパソコンにお引っ越ししてるのですが、ものすごい膨大な量だったみたいでいまだ終わらず…
メールチェック遅くなります…((+_+))
すみません(>_<")


[2014/03/18 18:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんです^^ 

昨日はDrop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがトリミングにきてくれました!

ケータイで撮った写真です♪
写真小さくてすみません・・・^^;



ぶくぶくお風呂~
140315-chachamaru-3.jpg



スッキリさわやか~

ふわふわのイケメンになりました!




とってもかわいいフラワーアレンジをいただきました!
お部屋が明るくなります
ありがとうございます
140315-chachamaru-1.jpg





今年は風邪引かないで過ごせてるな~と思っていたのですが・・・
ひいちゃいました
花粉症もプラスされてるのがつらいところ
風邪を早く治さなくては!
そして花粉の時期も早く終わってほしい~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/03/16 18:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつくん♪画像レター! 

Drop☆出身ワンコのなつくんのおうちから画像レターが届きました!
たくさんお出かけされているようですよ~

ご家族でいっしょにおでかけできて、なつくんも喜んでいるでしょうね




140313-natsu-2.jpg


140313-natsu-3.jpg
先住の先輩チワワしゅりちゃんとは、時にはけんか(プロレス?笑)もするけど仲良し



140313-natsu-4.jpg


140313-natsu-5.jpg
雪の中、凛凛しい姿! 男らしい~~



おそろいのウェアもかわいね~
140313-natsu-6.jpg


140313-natsu-7.jpg




ぼく、大人っぽくなったでしょ♪
140313-natsu-8.jpg



ガオ
140313-natsu-9.jpg



これから暖かくなってきますし、お散歩楽しんでくださいね~

ちなみになつくんの兄妹は波瑠斗くんとクララちゃんとのあちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/03/15 15:07] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くん! 

波瑠斗くんのおうちからまたまた画像レターをいただきました!!

土日の二日間、公園にお散歩に行ったそうです。
その距離がなんと片道4キロ!
往復8キロの距離を2日間も・・・

スゴイ・・・!!
先輩ワンコたちは途中バッグに入りお散歩を続けたそうですが、波瑠斗くんは歩きたいからおろしてーーーーーー!!
となったらしく(笑)ガッツリ歩いたそうです。
お散歩大好きなんですね~




140310-haruto-2.jpg


140310-haruto-3.jpg


140310-haruto-4.jpg


140310-haruto-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/03/11 09:29] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くんです! 

先日の大雪!

波瑠斗くんも雪体験

140228-haruto-6.jpg


140228-haruto-1.jpg


140228-haruto-2.jpg


140228-haruto-3.jpg


140228-haruto-4.jpg


だいぶ大人になった感じがします。
体重も1.9キロになったそうです!
確かに体型がガッチリしてきたように見えます。
男らしくてステキ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/03/01 18:40] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




