 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニアメムさんご来店♪ 

昨日Drop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんがトリミングに来てくれました!
ケータイで撮ったので画像が悪くてゴメンナサイ・・・




この写真は唯一ふたりともカメラ目線で撮れたいちまいです!
末っ子メムちゃんは、ニアちゃんがいないと寂しくて泣いちゃいます。

ニアちゃんはひとりでも平気そうだけど、やっぱりメムちゃんがいたほうが落ち着いている気がしますね^^

仲良しさんたちです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/26 16:17] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんが来てくれました! 

先日、Drop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました^^

トリミング終了後、お迎えに来たパパさんが写真撮影をしていたので横から一緒に撮らせていただきました^^;
ちゃんとこっちのカメラにも目線を頂戴しました!!

かわいいお顔立ち


早く抱っこしてもらいたいちゃちゃ丸くん・・・
そわそわ・・・・・・もういい???
と、何度も前に出てきていました^^
かわいい

130118-chachamaru-1.jpg





おいしいベーグルと
130118-chachamaru-3.jpg


こんなかわいいBOXに入った
130118-chachamaru-4.jpg


ボディケア商品いただいちゃいました!
130118-chachamaru-5.jpg



ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/20 18:14] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

昨日来てくれました!! 

昨日Drop☆出身ワンコのあずきちゃんとちまきくんと、お姉ちゃんワンコのびーちゃんがトリミングに来てくれました。


おしりのニオイチェックに夢中なちまちゃん


130117-azutima-2.jpg
ちまき : ん~・・・なるほどなるほど




130117-azutima-3.jpg


とりあえずはしゃぎまくるみなさん
お祭り騒ぎで楽しそう


130117-azutima-4.jpg



ぺしっっ!! ぺしっっ!!!
ちまパンチーーー
130117-azutima-5.jpg




だっこちて~~~~~
130117-azutima-6.jpg
あずきちゃんにはぺしぺししちゃうけど、やっぱりママさんには甘えちゃうね~



130117-azutima-7.jpg
しっぽぶりぶり振ってたと思ったら・・・



130117-azutima-8.jpg
ひとりたそがれるあずきちゃん^^





パパさんがただいまあずきちゃんを写真撮影中
ママさんにだっこされて待機中のちまちゃんとびーちゃん。
130117-azutima-9.jpg
びーちゃんがカメラ目線なのに、ちまちゃんはあずきちゃんを真剣に見てます^^;




130117-azutima-0.jpg
ちまちゃんがカメラ目線になったらびーちゃんがうつむいちゃった



と~っても仲良し姉弟です



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/18 19:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ルーチェくんパピー教室♪ 

Drop☆出身ワンコのルーチェくん、パピー教室に行かれたそうです!

そこで、オシャレ競争というなのバンダナ巻き巻き地獄があったそうです(笑)
なんかかわいい
ちゃんと包帯など巻かれても大丈夫にする練習も兼ねてるそうで、ルーチェくんされるがまま状態になり2位だったそうです♪





上から見るとめっちゃカラフル
140117-ru-che-2.jpg
良く頑張ったね~
またレッスンがあるそうなので、ぜひ楽しみながらたくさんの経験を積んでほしいですね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/17 20:23] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃん☆ 

画像レターをいただいておりました!
クララちゃんです。

富山県の世界遺産、五箇山へ行ってきたそうです。

寒そwwwwwwwwww




足の裏・・・初めての感覚だよね、きっと


140116-kurara-5.jpg

かわいいカメラ目線いただきましたっ!


でもやっぱり・・・
だっこーーーーーーー
だっこしてくださいーーーーーーーー
140116-kurara-6.jpg
のおねだりで、



ぬくぬくだぁ。。。
140116-kurara-2.jpg


ママと密着でぽかぽかだね



140116-kurara-3.jpg


スリングの中でもとってもおりこうさんにしています^^


とってもかわいいお写真ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/16 19:31] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

今日はりんご♪ 

我が家のりんごです^^




いつもくねくねしながら全身でしっぽを振ってます(笑)
そして、名前を呼ばれるとうれしくて喜びを顔でも表します。
鼻にしわをよせて怖い顔・・・
りんごの場合、その怖い顔がうれしさMAXのときなのです・・・

140111-ringo-1.jpg

今日は外もだいぶ寒かったけど、我が家のわんこたちの中では寒さに強い方なりんご。
お外満喫です♪

ちっこくてかわいいりんごデス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/11 18:28] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

今日のわんこ♪ 

今日は我が家のくるみちゃんです^^
あだなは  ”くる”  ”みっくる”  ”くるみっくる”  です(笑)
 


とっても性格が良く、人懐っこい女の子

140110-kurumi-2.jpg

大きてまん丸な頭と、愛らしい目ががチャームポイント

140110-kurumi-3.jpg

名前を呼ぶと飛んで来てくれます!

140110-kurumi-4.jpg

いつまでも甘えん坊のくるみでいてほしいなぁ

140110-kurumi-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/10 15:22] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます! 

2014年になりましたね!

あけましておめでとうございます


今年も年賀状のワンコたちの笑顔に癒されながらのスタートとなりました

ほっこりできました^^

ありがとうございます




新年一発目のブログは・・・・・


画像レターをいただいていた波瑠斗くんです。

お兄ちゃんチワワたちと並んでパチリ




体はちっちゃいけど、すっかり大人びた顔立ちになりましたね!

140107-haruto-2.jpg


今年もたくさんお出かけできるといいね^^


140107-haruto-3.jpg


140107-haruto-4.jpg

近況報告ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/01/07 19:54] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




