 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のDrop☆出身ワンコのお客様♪ 

まずはちゅらさん

今日もかわいいね~~~



そして福助くん
131229-hukusuke.jpg
甘えん坊なイケメンくんです!



いつもありがとうございます。


明日はもう大晦日。
お仕事という方も多いのでしょうか?
張り切って頑張りましょ~!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/30 21:27] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&メムちゃん 

今日はDrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんがトリミングに来てくれました!
お迎え時に写真を撮ろうと思っていたのをすっかり忘れてしまって・・・(>_<)


なので、ちっちゃいころのおふたりさんを載せます^^;

0224-nia-4.jpg

0418-kurochan-1.jpg

なんか・・・似てる(笑)



おいしいスイーツとおいしいヤキイモをいただきました!
ありがとうございます♪


131228-niamem-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/28 18:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ロナくん・あーちゃんご来店。 

今日はDrop☆出身ワンコのロナくんがトリミングに来てくれました!
妹分のあーちゃんも一緒です♪


ロナくん(茶)ひたすら跳んだり走り回ったり~

ずーーーっと動いていたのでパシャパシャ撮ったけどみんなブレてた(笑)

あーちゃんも最初は走ってたけど、途中で外にいる息子さんを眺めてましたね^^

131226-rona-2.jpg


131226-rona-4.jpg


131226-rona-5.jpg


131226-rona-6.jpg


ロナくん、お迎えしていただたときと変わらず・・・というか、それよりも?!全身で愛情表現してくれます^^
ずっと覚えていてくれてうれしいな~



新鮮野菜いただきました!
野菜大好き
131226-rona-1.jpg
大根のデベソがかわいい
ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/12/26 19:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

かりんちゃん♪お泊りに来てくれました! 

昨日から1泊でDrop出身ワンコのかりんちゃんがお泊りに来てくれました!

すっかりお姉さんになっていてビックリ

とっても懐っこくてかわいい




写真はどうしてもおすまし顔になっちゃう^^;
131224-karin-3.jpg


マロ眉がかなり薄い色に仕上がってますね!
メリハリがあってかわいい


我が家のリビングに連れて行ってみると、ひたすら空間のニオイを嗅いでました!
ちょっと懐かしく思ってくれたかな~


またお出かけの際はぜひお待ちしております!




すごくおいしいチーズケーキをいただいちゃいました!
ありがとうございます(>_<)
131224-karin-1.jpg





年末ということもあり、今年もトリミングがとても忙しくなっております! 

今年もあと1週間ですね!
何かと忙しい師走、体調に気をつけてお過ごしくださいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/12/24 18:57] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ルーチェくん♪ 



Drop☆出身ワンコのルーチェくんです!

このイタズラっ子っぽい表情がなんともいえませーーーん

いったい何を引っ張っているんだろう・・・^^;

2回目のワクチンが終わり、これからお散歩デビューも始まりますね!
ちょっと寒くて大変だけど、楽しめるといいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/19 17:59] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃんお散歩楽しんでいます! 

Drop☆出身ワンコのクララちゃん。
生後5カ月になりましたよ~♪





お迎えに来た際、我が家からご購入いただいたジャケットを着てお散歩にGO!
131217-kurara-2.jpg
カメラ目線が上手ですね~


131217-kurara-3.jpg




そしてこのポーズ!
131217-kurara-4.jpg
切りかぶサンタさんに手をかけてパチリ
かわいすぎるwwwwwwww

クララちゃん、とっても優しいお顔立ちになってきましたね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/17 17:41] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

くまくん♪ 



Drop☆出身ワンコのくまくんです!
息子さんにおんぶしてもらってます

とっても仲良しだねーー

ただいまダイエット中だそうです!

頑張れくまくん

かわいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/16 21:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

バンビくん♪画像レター&トリミング 

今日はDrop☆出身ワンコのバンビくんがトリミングにきてくれました^^

ちょっと写真を撮る時間がなかったので、送っていただいたばかりの写真をお披露目


すっごくかわいい!
まん丸お目目にまん丸な頭部
太い口元がCUTEすぎます♪


131213-banbi-3.jpg
先住ワンちゃんと一緒に
仲良し度もUPしてます



131213-banbi-1.jpg
安心しきってるね
コタツLOVEなバンビくん




かわいらしいぱんやさんのケーキをいただきました!
131213-banbi-4.jpg
おいしくいただきました!
ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/14 21:07] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ごま。 

最近載せてなかったので、たまには我が家のワンコさんです^^


ごまちゃん。

もうだいぶ前にママは引退しております
あと2カ月で10歳になります!!!
早いなぁ~~~



走ると早いです!
若い子には負けてませんよ





131209-goma-3.jpg

後光が差してるー

131209-goma-2.jpg


131209-goma-1.jpg

だいぶ白髪は増えましたがまだまだ元気いっぱい!
ごはんをモリモリ食べて元気に過ごしています♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/09 19:20] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ちゃもさん&みるくちゃんご来店! 

Drop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんが先日トリミングに来てくれました!




まずはちわわさんにご挨拶のみるくちゃん^^

私は関係ないわ~♪な、ちゃもさん(笑)




みるくちゃん、すくすく成長。
ちゃもさんはあいかわらずちっちゃい!
131202-chamomilk-2.jpg




ちゃもさんはほぼ定位置で動かないけど、みるくちゃん右往左往^^;
若いです!!
131202-chamomilk-3.jpg




待っている間、仲良く過ごしています^^
131202-chamomilk-4.jpg



またキテネ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/05 15:53] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃん、画像レター♪ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃん。
公園デビューしたそうです!

かわいいお洋服も似合ってる

131201-kurara-1.jpg




優しい雰囲気の垂れ目ちゃん
すいこまれそう・・・
131201-kurara-2.jpg





季節を感じる1枚ですね!
131201-kurara-3.jpg





2足歩行だってできちゃいます!!
131201-kurara-4.jpg



クララちゃん、ご家族皆様の笑顔の元になっているみたいでうれしいです

かわいいお写真ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/03 19:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くんおでかけ♪ 

波瑠斗くん画像レターいただきました!

おでかけしたそうです^^

ちょこちょこかわいく歩く波瑠斗くん、まわりのお客さんに、可愛い可愛いと呼びとめられては触ってもらったようです^^
波瑠斗くんもうれしくてしっぽふりふり♪
まだまだちっちゃいのに大物です!





131201-haruto-2.jpg


131201-haruto-3.jpg


131201-haruto-4.jpg



かわいいお洋服もたくさんあるね~♪

車でのおでかけも好きみたいです^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/12/02 19:50] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




