 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっちょさん、お名前決定!! 

ぷっちょさんのお名前が決定したそうです!!

『ルーチェ』
イタリア語で光、明かりという意味だそうです^^

とっても素敵で響きもかわいらしいお名前ですよね♪


131125-ru-che-2.jpg
ボク、ルーチェ。




キャリーバッグに慣れる練習中~☆






2日目で体をすっぽり入れられたそうです。
131125-ru-che-1.jpg


少しずついろんなことに挑戦して、どんどん吸収していってほしいですね!

お散歩デビューが冬にあたってしまうとなかなか大変ではありますが、少しずつでもお外体験も楽しめるといいですね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/27 16:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&メムちゃんご来店☆ 

今日はDrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんがトリミングに来てくれました!

ふたり並んで~
131123-niamem-3.jpg


チョロっとカメラ目線になってみたメムちゃん(笑)
131123-niamem-2.jpg



良い子にふせで待ち続けるニアちゃん^^
131123-niamem-1.jpg

ニアお姉ちゃんはじーーーっとパパさんを見つめ続けます。
妹のメムちゃんは末っ子らしくマイペース♪

それぞれ個性があってどちらもかわいい^^




あま~~~い焼き芋の差し入れありがとうございました!
131123-niamem-4.jpg
しっとり甘くて美味


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/23 19:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!


とっても美系男子



131123-chachamaru-2.jpg



こんなお土産をいただきました!
131123-chachamaru-3.jpg
日めくりカレンダーです。
そして、なんとここにちゃちゃ丸くんが掲載されています~
かわいい~~~


↓表紙はこんな感じ^^
131123-chachamaru-4.jpg
そしてこのチョコ、おいしいです!
ちっちゃいからパクパク食べちゃいます(笑)


いつもありがとうございます。
次ちゃちゃ丸くんに会えるのは来年ですね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/23 18:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぷっちょさん。新しいおうちでくつろぎ中~ 

ぷっちょさんの画像レターが届きました!

お名前は現在家族会議中だそうです!!


初日はおとなしくしていたみたいですが、翌日から本領発揮したそうです(笑)
ぷっちょは特に息子さんがお気入りのようです。
兄弟みたいに成長していけたら素敵だなぁと思いますね♪


夜泣きもなくすっかり新しい生活にも馴染んでいるみたいです。




1122-puccho-1.jpg

いつもいつも素晴らしいご縁に恵まれ我が家の子犬たちは幸せです



お土産をいただいちゃいました!
家族でおいしくいただきました^^
ありがとうございます☆
1122-puccho-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/22 12:58] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぷっちょさん巣立ちました! 




募集中だったぷっちょさん。
おととい巣立ちました!
一緒に見学に来てくださったお子さまに最初からしっぽふりふり♪
相性ばっちりです

一緒に元気いっぱい育っていってくれるとうれしいな


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/21 20:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くん楽しいお散歩♪ 

お兄ちゃんに挟まれてチョコンとすわる波瑠斗くん。

我が家を巣立ってからまだ少ししかたっていないのにすっかり貫禄がでています!








お友達わんちゃんと朝のお散歩。
仲良くくっついて歩いちゃったそうです♪♪
みんなでお散歩は楽しいよね~

131117-haruto-2.jpg
さらにちっちゃく見えるな~・・・





一人ですたたた~~~
131117-haruto-3.jpg


131117-haruto-4.jpg


131117-haruto-5.jpg

たっくさんお外で遊んでいる波瑠斗くん。
体重は1.4キロになったそうです。
筋肉モリモリつけてマッチョ犬目指しちゃってね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/11/18 17:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

とっても元気なぷっちょ♪動画 

ぷっちょ動画です!
元気いっぱいです。
かわいいでしょ~


[2013/11/16 17:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

クララちゃん画像レター☆ 

Drop☆出身ワンコのクララちゃんです。

生後4カ月になり、まずは体重測定!

1.6キロですっ!

それほど大きくはならなそうだね~^^


そしてお散歩デビュー♪

131114-kurara-2.jpg


最初は震えちゃってなかなかうまくはいかないものです。



131114-kurara-3.jpg


131114-kurara-4.jpg


これから寒くなる時期だからなかなか大変だけど、たくさんお外経験ができるといいね!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/14 17:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゅらお泊り♪ 

Drop☆出身ワンコのちゅらさんがお泊りに来てくれました~♪
寒くてもお散歩大好き!





どんどん近づいてくるーー
かわいいちゅら
131111-chura-2.jpg




ブレブレだ・・・
131111-chura-3.jpg


すぐおなかを出しちゃうかわいい子です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/11/11 18:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

今日のぷっちょ。 

ぷっちょさん、今日も元気いっぱいです!




1110-puccho-2.jpg


1110-puccho-3.jpg




そのおもちゃチョーダイ!!!
1110-puccho-4.jpg




おもちゃを見つめ続けるぷっちょ(笑)
1110-puccho-5.jpg



とってもかわいらしいお顔になってきましたよ~
写真で見るよりも、やわらかい表情をしています。
見学できますので気になる方はぜひ会いにきてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/10 15:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぷっちょさん♪ 

ぷっちょさん、だいぶしっかりしてきましたよ~♪
ちょっと凛凛しい姿



1105-puccho-3.jpg


1105-puccho-1.jpg



振りかえった瞬間。。。
もの悲しげな表情がかわい~~~
1105-puccho-5.jpg

でも元気いっぱい!


走るとこんない早いっっっ!!!笑
1105-puccho-6.jpg
ピューーーーーーーンっ


パパママ募集中です!

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”ぷっちょの件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)
お問い合わせをお待ちしております☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/07 18:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くん画像レター♪♪ 

元気いっぱい公園デビューした波瑠斗くんです。

先住チワワくんたちにも負けないくらいヤンチャだそうで・・・^^;

131103-haruto-1.jpg


131103-haruto-2.jpg


131103-haruto-3.jpg


131103-haruto-4.jpg
お父様お気に入りの一枚だそうです
とってもほのぼのしていて癒される写真・・・


131103-haruto-5.jpg


お外で元気いっぱい!
優しいご家族と先輩チワワんズに囲まれて刺激と幸せにあふれた毎日を送っています


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/06 19:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クララちゃん♪画像レター 

7月13日生まれの4兄妹の中で最後に我が家から巣立ったクララちゃん(仮名:なつぞう)。
新しいお家でも甘えん坊っぷりを発揮しているようです^^




131104-kurara-2.jpg


131104-kurara-3.jpg


131104-kurara-4.jpg


現在子犬の毛から大人の毛へ生え換わりの真っ最中。
まんまるの愛くるしいお目目がチャームポイント

先住の大大大先輩パピヨンちゃんとうまくいくといいね^^

かわいいお写真ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/05 19:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ひとり遊び。 

ぷっちょはひとりで遊ぶのが上手。
ひとりっこならではですね。
でもママと遊ぶ時はママも子供みたいになり兄弟役を買って出てくれています!


ヘソ天で手足バタバタ





やっぱりラッコに見えてしまう1枚・・・(笑)
1021-puccho-8.jpg
おなかの上で貝を割っているところ?

見ていて飽きないぷっちょなのでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/11/01 16:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




