 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トトロみたい・・・ 

父とのんびりテレビを見るぷっっちょ。

貫禄すら感じるんですけど・・・・・
しかもこの横姿。
トトロに見える(笑)






さらに甘えるぷっちょ。

ねぇねぇ~とぉちゃん。こっちむいてぇ~
1021-puccho-2.jpg





ぴとっ。
1021-puccho-3.jpg



なんでこんなにかわいいの・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/31 19:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめちゃん&のあちゃん同居~♪ 

Drop☆出身ワンコのまめちゃん&のあちゃん。
すっかり仲良しになったので、別々だったお部屋を合体させたそうです!
そしたら・・・・・


一緒にベッドへ





ベッドはちゃんと二つあるのにね
131029-mamenoa-1.jpg



くっついて寝れば寒い冬もぬくぬくだよ~



あ、私風邪ひいてました^^;
季節の変わり目は・・・・・苦手分野みたいです

今風邪が流行っているみたいなので、みなさんもお気を付けくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/29 17:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

出たいなぁ・・・ 

今日のぷっちょ♪

日に日に可愛くなっていっています
だっこすると高速でしっぽを振りながら甘えてくれますよ~!




ケージにはいっているぷっちょ。
出たいらしい・・・^^;



でたいなぁ~。。。





ねぇ、ぼくを・・・ここからだしてみない??
1025-puccho-3.jpg




だしてみちゃってよーーー
1025-puccho-5.jpg





ねーーーってばぁぁぁぁ!
1025-puccho-2.jpg





だせだせだせだせーーーーーー!!!!!
1025-puccho-1.jpg



とってもマイペースでコロコロしたまま成長しています^^
かわいすぎる・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/25 17:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くん画像レターいただきました! 

Drop☆出身ワンコの波瑠斗くん。
兄弟の中では一番のちびっこでしたが、1キロになったそうです!

131022-haruto-1.jpg



ヤンチャ
131022-haruto-2.jpg



先住わんちゃんたちとも仲良しに♪
131022-haruto-3.jpg



初お洋服もいやがらず着ているようです^^
131022-haruto-4.jpg



カメラ目線が得意・・・
131022-haruto-5.jpg


かわいいお写真ありがとうございました!
とってものびのびと育っていますね~♪
先住わんちゃんたちにも迎え入れてもらえて良かったです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/24 18:58] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

バンビくん♪画像レター 

先日トリミングに来ていただいたバンビくん^^
画像レターが届きました~♪


先住わんちゃん(まっしろでキレイ)と並んで寝るバンビくん
131022-banbi-1.jpg


131022-banbi-2.jpg
はじめて切ってみたおひげは少しずつのび始めてますね


ほのぼの癒されるかわいい寝顔写真ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/23 14:40] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

まめちゃん&のあちゃん画像レター。 




Drop☆出身ワンコのまめちゃん(右)&のあちゃん(左)です!

ふたりともすっかり仲良しになってますねーー(>▽<)

まめちゃんの足に覆いかぶさるようにのあちゃんが♪
素敵な光景です

お顔もおとなっぽくなってきてますね!かわいい

とってもステキなお写真ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/22 17:40] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

今日のぷっちょ♪ 

ぷっちょさん、早くも生後1ヶ月を過ぎております

ず~っとコロコロしているもんだから、まだベビー真っ盛りのような気がしちゃいますね

パパママ募集開始致しますので、少しでも気になってくださった方はぜひご連絡ください^^

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”ぷっちょくんの件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)
お問い合わせをお待ちしております☆


では、今日のぷっちょさんの動画です。
※かなり外野がうるさくなっております・・・
 途中で、キャ~~ンキャン!と吠え声がしますので音量にお気を付けくださいませ・・・




吠え声で起きるもののそのまま寝てしまうマイペースさがたまらなくかわいいぷっちょさんです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/10/21 17:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福ちゃんご来店^^ 

Drop☆出身わんこの福助君です。
今日もハーブパックでさらふわ~♪

あいかわらず写真撮影はおなかを出した状態でしっぽだけ高速フリフリです(笑)



いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/10/19 18:36] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつきちくん^^画像レターです 

なつぞうくんの兄弟の、なつきちくんのおうちから画像レターが届きました!

お名前は、なつくんになったそうです!


おひざの上でうっとり~




おちゃめ
131017-natsu-1.jpg



先住の先輩チワワ、しゅりちゃんと一緒に
131017-natsu-3.jpg


だっこが大好きな甘えん坊さんになっているみたい
みんなに可愛がってもらえて幸せだね^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/17 18:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつぞうくん、良いご縁がありました! 

なつぞうくん、良いご縁に恵まれました!
なんと17歳の先住ワンちゃんがいるおうちです。
と~っても大事にされています^^

なつぞうくんも新しい家族として加わることができて良かったね!!

カメラ目線でここから出してと訴える姿。







もっと感情をこめて・・・出して!!と訴える姿(笑)
1015-natuzou-2.jpg

なつぞうくん、感情豊かでとってもかわいい良い子に成長しています^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/10/15 19:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

里帰りトリミング♪バンビくん。 

Drop☆出身わんこのバンビくんがトリミングに来てくれました!

まん丸でキュートなお目目♪
とっても私好みのお顔に成長してくれていました





初めておひげをさっぱりカット
凛凛しいおひげもいいけど、おひげがなくなったさわやかなお顔もとってもかわいいです!



おいしいお土産まで頂いてしまいました
131014-banbi-2.jpg


バンビくん、また遊びに来てね~^^
成長した姿を見せてくださりありがとうございました!!



[2013/10/14 17:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぷっちょ。 

仮名:ぷっちょ


ふと ”ぷっちょ” と浮かんだので仮名決定(笑)

ぷにぷにしていて体が重いのかのそのそ動きます^^;
ベタ~っと寝てる時に上から見ると、ましかくです(笑)
モモンガに見える・・・
おなかだして寝てる時はラッコに見えますけども




1010-fako-2.jpg


1010-fako-3.jpg


なんとも癒し系なんですよねぇ~・・・・・・ぷっちょさん。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/10 17:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃも&みるく♡ 

今日はDrop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがトリミングに来てくれました!



みるくちゃんも生後7カ月です。
ちゃもさんがちっちゃすぎるのですでにみるくちゃんの方が大きいですが、程よいサイズに成長しました^^





気になる存在、チワワさん。
131008-chamomilk-3.jpg




今日のチワワさんは、外を眺めています^^;
131008-chamomilk-4.jpg
気になりすぎて立ちあがってチワワさんを呼んでいるみるくちゃん(笑)

若干呆れ気味?(笑)なちゃもさん。




今日もとっても仲良しでした^^
131008-chamomilk-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2013/10/08 17:46] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くん画像レター♪ 




131007-haruto-2.jpg


波瑠斗くん。画像レター♪

お庭でカートに入ってお外体験したそうです!
なんとも凛凛しく立っているではありませんかー
この調子でいけばいいお散歩デビユューができそうですね

さすが波瑠斗くん!

ごはんをしっかり食べ、元気にしているとのことで安心しました

かわいいお写真を送っていただきいただきありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/10/07 16:12] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ムチムチぷよぷよ・・・ぷっくぷく♪ 

ひとりっこのべびさんです。

すでに貫禄があるし・・・(笑)


ドーモ。



1004-fako-2.jpg
サツエイ、ハヤメニキリアゲテクダサイネ・・・



1004-fako-3.jpg
オーット



こんな無邪気な一面も
ひとりっこらしく、の~んびりゆるゆるな毎日です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/10/04 16:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のなつぞうくん。お外で♪ 

今日は午前中からいいお天気だったので、お外で遊びました^^
なつぞうくん、走る走る・・・





1003-natuzou-7.jpg


1003-natuzou-1.jpg


1003-natuzou-3.jpg


1003-natuzou-5.jpg


呼ぶとすごいスピードで走り寄ってきてしまうため、なかなか良い写真が撮れませんでした^^;
とっても楽しそうにはしゃいでいた姿がなんとも言えずかわいかったです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/10/03 09:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のなつぞうくん。 




我が家では、ぬいぐるみ系のおもちゃのほかに、ヨーグルトドリンク(R-1とか、LG21とか)の飲み終わった入れ物を洗って外側の包装?をはがして透明の状態にして、中にフードを何粒かいれてカラカラ鳴るおもちゃを作ってあげます。
そして、今日そのおもちゃでなつぞうくんが真剣に遊んでいるなと思ったら、口と手を上手に使ってふたをあけたのです!
中身を食べたい一心で・・・(笑)
けっこうしっかりふたをしていたのでビックリ!!!

頭の良い子なのかも

スゴイぞ!なつぞうくん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/10/01 15:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




