 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波瑠斗くん本日巣立ちました! 

今日、波瑠斗くんが巣立ちました☆




帰りの道中、熟睡していたようです^^;
さすが大物!

先住のチワワちゃんとも初日から遊べたようです。
受け入れてもらえてよかったね♪

人懐っこい性格の波瑠斗くんだからきっとみんなに愛されることと思います。
新しいご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!



おいしいお菓子をいただいちゃいました^^
ありがとうございます!
130928-haruto.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/28 15:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぷくぷくベビー♪ 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日ひとりっこの男の子が誕生しました!



0918-fako-2.jpg

おっぱい飲み放題なので、すんごい成長スピードです(笑)
常におなかはパンパン!!
まんまるなぷくぷくベビーです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/27 16:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつきちくん画像レター☆ 

先日巣立ったなつきちくんのおうちから画像レターが届きました!

初日からおうちの探検をしていたそうで・・・^^;
もうすっかり慣れているのでしょうね♪


ママさんに寄り添って



130925-natukiti-1.jpg





130925-natukiti-3.jpg
かわいい寝顔






先住の先輩チワワちゃんに馬乗りになっちゃうなんて・・・・(T_T)
130925-natukiti-4.jpg
ごめんね・・・
まだおこちゃまだから大目に見てね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/26 17:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

波瑠斗くんの相棒・・・ 

本日の波瑠斗くん。

最近スリッパ運びを覚えてとっても楽しそうに・・・そして自慢げに(笑)運びます。

まずはくわえやすいところを探して・・・・・




0924-haruto-2.jpg
持ち上げられたらそのままルンルン気分で運びます。
どこへ・・・というわけではなく、追ってくるなつぞうくんに取られないように走り続けますよ~




0924-haruto-3.jpg
んっしょ、んっしょ・・・・・・




0924-haruto-4.jpg
明るい性格のまま成長しています♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/09/25 16:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくん♪ 

Drop☆出身ワンコのぶらんくんが昨日からお泊りに来てくれています^^


しっぽ高速ふりふり(笑)

130924-buran-3.jpg
とっても人懐っこくて、いつもかわいいぶらんくんです
今回も、マイクロバブルバス&ハーブパックでスッキリ
だいぶ毛が抜けたね~^^



おいしいお菓子をいただいちゃいました☆
ありあとうございます。
130924-buran.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/24 18:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつきちくん巣立ちました! 

なつきちくん ↓ 本日良いご縁に恵まれ巣立って行きました



抱っこされるとき、体にピトっとくっつくのでそこがかわいいと気に入ってくださいました
あとは、一緒になってわいわい遊んじゃうところかな
先住チワワちゃんがいるので、早く仲良くなれるといいね♪


なつぞうくんは引き続きパパママ募集中です




おいしいお土産をいただいちゃいました
ありがとうございます^^
130923-natukiti-2.jpg

130923-natukiti-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/09/23 18:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福助くんデス☆ 

今日はDrop☆出身ワンコの福助くんがトリミングに来てくれました♪


お目目パチッリ☆




130922-hukusuke-2.jpg
ねむぅ~~~



今日もキレイさっぱり
いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/22 16:51] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

先日巣立ったのあちゃん♪ 

のあちゃんです!






先にお迎えいただいたまめちゃんとのご対面・・・
こんなに近くでごはんを食べちゃってる

130914-noa-3.jpg





なんだかまめちゃんが見守っているように見えるなぁ^^

130914-noa-2.jpg



これからどんどん仲良しさんになっていきそうですね!
楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/20 18:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつきち&なつぞう。 


なつぞうくん。




0912-2hiki-2.jpg
なつきちくん。




0912-2hiki-3.jpg
ふたりともしっぽふりふり元気いっぱい!!
かわいく成長しています♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/17 19:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんデス♪ 

先日Drop☆出身ワンコのちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!


ブクブクお風呂にも入ってスッキリサッパリな僕





パパに抱かれて・・・・・
130914-chacha-2.jpg





眠りにつく
130914-chacha-3.jpg





おいしいベーグルありがとうございました!
130914-chacha-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/16 10:41] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

品のいい歩き方。 

かわいいふたり
0909-2hiki-10.jpg



0909-2hiki-6.jpg




0909-2hiki-7.jpg
前足をチョコンとあげて・・・



0909-2hiki-11.jpg
丁寧に足を置く(笑)


妙に品のいい歩き方をするなつぞうくんです
[2013/09/13 16:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

おいかけっこ♪ 

追われるひと:なつきちくん。

追うひと:なつぞうくん。


マテーーーーーー!!

ヤダーーーーーー!!





0909-2hiki-2.jpg


0909-2hiki-3.jpg


0909-2hiki-4.jpg



と、ひたすら逃げたなつきちくんですが・・・・・
0909-2hiki-5.jpg
しつこいので諦めた模様・・・(笑)


ハイハイ、ドーゾゴ自由ニ嗅イデクダサイナ


なつきちくん&なつぞうくん、パパママ募集中です♪
良いご縁がありますように・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/12 16:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日も秋晴れ! 

今日も朝からカラッとした気持ちの良い天気♪
秋ですね~。。。



波瑠斗くんとのあちゃん。



0910-noaharu-2.jpg



のあちゃんは平気だけど、波瑠斗くんは芝生がちょっと苦手のようでその場でくるくるまわっていました(笑)
またその姿がすっごくかわいかった~
0910-noaharu-3.jpg
君なにしてるの?? と、のあちゃん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/10 18:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

誘うひと  のらないひと 

なつぞうくん、アソボーぜー♪となつきちくんを誘います。

0909-2hiki-8.jpg
なつきちくんも気付いた様子・・・





でも無視(笑)

さらにオーバーリアクションで誘ってみる。



が、スルー・・・・・・





戦闘態勢に入るも・・・・
0909-2hiki-0.jpg


やっぱりスルー



なつぞうくん・・・・撃沈


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/09 18:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

タオルないほうが・・・ 

タオルを避けて寝てたふたり
暑いのかな^^;





で、1枚写真撮ったら顔だけ起きた・・・
0908-2hiki-1.jpg



なんか怖い顔・・・
起こしましたね!! と言いたそうな・・・
0908-2hiki-2.jpg



でも、5秒後には再び夢の中へ・・・・・
オヤスミ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/08 13:46] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

るなちゃん&ふうくん 

Drop☆出身ワンコのるなちゃんとふうくんがトリミングに来てくれました^^


元気なのでブレてます(笑)





ふうくん残像。。。
130907-runahuu-2.jpg



お得意のポーズ♪
130907-runahuu-4.jpg



なんじゃこりゃ(笑)
130907-runahuu-3.jpg


すべて涼しい顔のるなちゃんもカワイイ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/09/07 17:19] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

アタック!!! 

いつものあちゃんに負けちゃう波瑠斗くん。

今日こそはと・・・・



いまだーーーーーー!!

えーーーい!!!






0906-2hiki-2.jpg





おりゃーーーーー! ガブっ
0906-2hiki-3.jpg
ナニヤツ・・・・・






0906-2hiki-4.jpg
キャーーーーーーーー




残念・・・波瑠斗くんの挑戦は続く。




って具合ですが、みんなとっても仲良し。
それぞれの性格がとにかく個性的でかわいい兄弟です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/09/06 17:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

激しくジャンピン! 

カメラを向けた途端こうなる・・・(笑)




0905-minna-2.jpg


0905-minna-3.jpg


0905-minna-4.jpg


0905-minna-5.jpg


0905-minna-6.jpg


0905-minna-7.jpg

みんな激しく動き回り、跳ぶ・・・・・^^;

しっぽも全開ふりまくり。
とにかく元気です

こうやって見てみると・・・
波瑠斗くんって押さえつけられてばっかり^^;
いちばんマイペースだからなんだろうなぁ
みんなごはんはもりもり食べますが、波瑠斗くんは一粒ずつ丁寧にカリカリと噛みながら優雅なお食事です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/05 18:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

白茶の牛さん、会話中。 

なつきちくんとなつぞうくん。
2匹向かい合って話してました(笑)

口を開けて、キャッキャきゃっきゃと・・・
可愛かったのでしばらく見てからカメラを構えたらこっち向いてしまいました^^;





0903-2hiki-2.jpg

左がなつきちくん。
右がなつぞうくん。

どんなお話してたんだろ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/03 17:44] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつきち&なつぞう 

ブレててごめんなさい

なつきちくんです♪






すぐに走り寄ってきてしまう甘えん坊さんは、なつぞうくん^^
0902-natuzou.jpg



構成のキレイな兄弟です♪

パパママ募集中~デス


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/09/02 18:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




