 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波瑠斗くん&のあちゃん 

すでに新しいおうちが決まっている波瑠斗(はると)くんと、のあちゃんです




まずは波瑠斗くん。

母がだっこしていま~す^^
0831-haruto-1.jpg


0831-haruto-2.jpg



こうやって見ると、どうしても大きく見えてしまいますね・・・^^;
性格はすこぶる明るくとっても良い子に育っていますよ~♪





そして、のあちゃん。
フリーステイ・・・とってもきれいに立っています
0831-noa-3.jpg


0831-noa-2.jpg


0831-noa-1.jpg
のあちゃんは目の淵の黒い毛が、しっかりアイラインのようになっていてキリっとして見えるようです。
こちらも性格はすごく明るく天真爛漫!
ごはんもモリモリ食べてすくすく成長中です!


お迎えまで大事にお預かりいたします(*^ー^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/31 20:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

動画。(7/13生まれ) 



元気いっぱい!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/31 11:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

子犬情報へ載せました♪ 

遅くなってしまいましたが・・・
子犬情報へ募集記事をUPしました!

お庭でも普通に歩いてくれます♪




なつぞうくん。
ベビーフェイスがウリです
お顔も構成も2重丸!!
0827-natuzou-5.jpg


0827-natuzou-2.jpg





ピンボケすみません・・・
なつきちくんです。
この子もかわいいですよ~~
0827-natukiti-7.jpg


0827-natukiti-4.jpg


白茶パーティーの2匹は雰囲気が似ていますね^^

しかも、普段からよくくっついています(笑)

かわいいなつぞうとなつきちに素敵なご縁がありますように


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/29 19:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

モカちゃんティアラちゃんそらくん♪ 

Drop☆出身ワンコの、モカちゃん・ティアラちゃん・そらくんがお泊りに来てくれました!
相変わらずかわいい3姉弟


並んで歩く姿がとってもかわいです



モカちゃんの笑顔♪
130827-mokatiarasora-2.jpg




ティアラちゃんとそらくんも♪♪
130827-mokatiarasora-3.jpg




そらくん、得意気な歩き方
130827-mokatiarasora-4.jpg


130827-mokatiarasora-5.jpg





お土産、おいしくいただきました
ありがとうございます。
130827-mokatiarasora-6.jpg

130827-mokatiarasora-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/27 19:29] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

のあちゃん♪ 

ちょっとキリッとしたお顔に写ってますね^^;
実際はもっと柔らかい印象ののあちゃん。
でも体全身でしっぽをふるのでクネクネかわいいです




もうすっかり名前を覚えたようで、
のあ~~~ と呼ぶとすぐに飛んでくるようになりました!

天才・・・


今日はコンビニの小袋相手にはしゃいでましたよ
0826-noa-4.jpg

0826-noa-3.jpg

0826-noa-2.jpg

0826-noa-5.jpg

0826-noa-6.jpg

袋に真剣に向き合ってるけど、常にしっぽは動いてます(笑)

天真爛漫な子に育っています


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/26 18:13] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のなつぞうくんです。 

今日のなつぞうくんです。
(ちなみに昨日の写真はなつきちくんです)

0825-natuzou-1.jpg


0825-natuzou-2.jpg


0825-natuzou-3.jpg

チョイチョイでてくる手が可愛すぎます
とってもかわいく成長中です♪

性格は穏やかかな~





そして、今日は兄弟のなつおくんに良いご縁がありました!
新しいお名前も決まりましたよ!

はるとくん。
え~っと・・・漢字で、波ルト(ルトの漢字を聞くのを忘れてしまった
ママさん・・・お時間のあるときにメールで教えてください・・・

と~~~っても大事にしていただけそうです!
良いご縁に感謝


引き続き、白茶の牛さん2匹(なつきちくん&なつぞうくん)はパパママ募集中です♪
良いご縁に恵まれますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/25 14:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃんとメムちゃんが来てくれたのに写真が・・・ 

今日はトリミングにDrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんが来てくれました^^
そして、2チワのかわいい写真が撮れたのですが・・・
またもや記録されていない
なんでーーーーーー
ショック・・・

なので今日は寝ているなつきちくん。



カメラの問題なのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/24 17:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

寝るなつお&カメラ目線のあちゃん。 



なつおくん、おっぱいを飲んでる夢でも見てるのか、くちだけチュッチュチュッチュ・・・とおっぱいを一生懸命吸っていました
エアー飲みです(笑)

あまりのかわいさに、動画を撮ろうとカメラを構えたら・・・
その瞬間お口の動きが止まりました(T_T)

なんでよ

なので写真撮影♪
なつおくん、目は開いてますが寝ぼけてる状態です(笑)

のあちゃんはカメラ目線バッチリですね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/23 17:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7.13生まれのべびこたち。動画 



少し前に撮りました。
白茶の2匹は寝ぼけ気味^^;?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/22 18:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつお。 

なつおくん。

いっぱい撮ってみました!




0815-natuo-2.jpg


0815-natuo-3.jpg


0815-natuo-4.jpg


0815-natuo-5.jpg


0815-natuo-6.jpg


0815-natuo-7.jpg

ちょっとかみ合わせがオーバー気味です。
でも・・・この愛らしいお顔には撃沈です
性格も明るくマイペースでちょっと天然?と思わせるような見た目通りのかわいさですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/20 20:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめちゃんご来店♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのまめちゃんがトリミングにご来店♪
遠くからありがとうございます!


まめちゃん、現在生後5ヶ月半くらい。
と~~~ってもかわいく成長しています!




130819-mame-2.jpg


130819-mame-3.jpg

父がだっこしていました^^;

しっぽぶんぶん振ってくれてかわいかったです
性格もお顔も二重丸!!




そしてそして・・・
なんと!!!



現在生まれている紅一点のなつこ。
まめちゃんの妹になることが決定しました

名前はなつこ改め、のあちゃんです


0815-mesu-3.jpg


0815-mesu-2.jpg


0815-mesu-1.jpg


0815-mesu-5.jpg


0815-mesu-4.jpg

まめちゃん、のあちゃんに興味津津!
良いおねちゃんになってくれそう

あと1ヶ月ほど、楽しみに待っていてくださいね☆



おいしいお土産もありがとうございました^^
130819-mame-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/08/19 17:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

福助くん、ご来店~♪ 



今日はDrop☆出身ワンコの福助君がトリミングに来てくれました♪
明日からお出かけだそうです。
楽しんできてね☆

トリミング終了後はオネム・・・・・・になってました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/17 20:51] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

なつきちくん。 

今日はなつきちくんです^^




0815-natuko-2.jpg


0815-natuko-3.jpg


食欲旺盛でスクスク成長しています。
まだまだ黒っぽい毛色ですが、将来は茶色にかわり、白茶の優しいパーティーカラーになります♪

小さいしっぽをプリプリ振る姿はめっちゃかわいいです・・・(*^ー^*)

パパママ募集中です!
気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”なつきちくんの件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/16 20:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつぞうくん。 

なつぞうくん、生後1ヶ月を過ぎすっかりチワワらしくなってきました!

相変わらずベビーフェイス




0815-natukiti-3.jpg


0815-natukiti-1.jpg


0815-natukiti-4.jpg

生後1ヶ月になったのでパパママ募集開始したいと思います!
後ほど子犬情報の方へもUPを予定しておりますが、ご質問や見学希望などありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”なつぞうくんの件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)






お泊りに来てくれていたちゃもさん&みるくちゃんのおうちから頂いちゃいました☆
ありがとうございます!
130814-chamo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/08/15 17:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃもさんとみるくちゃんがお泊りにきてくれています。 

Drop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがお泊りに来てくれました♪


お散歩。
歩くかな~~~と思ったらけっこう歩く
ちゃもさんよりもみるくちゃんのほうがスタスタ~



130812-chamomilk-3.jpg


130812-chamomilk-1.jpg
たまにはこんなふうにくっついてみたり

すっかり仲良しになってくれています

みるくちゃん、一生懸命おなかを出してしっぽをふりふり♪
甘えん坊です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/08/13 19:54] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

るなちゃんとふうくんがトリミングに来てくれました^^ 

Drop☆出身ワンコの月ちゃんと風くんがトリミングに来てくれました~♪


なんか、とっても仲良し・・・



130812-runahuu-2.jpg
月おねえちゃんが見守っている感じかな~




130812-runahuu-3.jpg
そして、これは風くんお得意のポーズ


かわいいおふたりさんです♪
いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/12 19:54] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ダラ~ン・・・・・ 



毎日・・・暑すぎる・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/11 19:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつこ。 

今日はなつこがひとりで起きていたので捕獲~(笑)




ぽよよ~んとしたかわいい感じは変わっていないけど、ちょっとおとなっぽくなったでしょ♪


0809-natuko-2.jpg



0809-natuko-3.jpg



すぐ、手でチョイチョイ~とバタバタします
短くてぜんぜん届いてないけど、真剣な表情がかわいい~
0809-natuko-4.jpg


兄弟のしっぽとか、耳とか足とか・・・なんでも噛んでみたいお年頃。
動きもだいぶ素早くなってきています☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/09 17:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ひとりで起きてたなつぞう。 

なつぞう。

ひとりで起きていて、寝ている兄妹たちにちょっかいを出しているので捕獲です(笑)

男の子だけど、ちょっと優しいお顔立ちは女の子みたいな雰囲気です





0808-natuzou-2.jpg


0808-natuzou-3.jpg


0808-natuzou-4.jpg


もう尻尾をプリプリふったり、短い脚でカキカキしてみたり(全然届いてないけど・・・^^;)片手をあげてチョイチョイって振ってみたり・・・ いろんな行動をとりますよ♪

とってもかわいいです

ヨチヨチあるくスピードも早くなりました。
成長早いです・・・


今日の夕方の緊急地震速報・・・誤報ではありましたが久々にあの音がテレビやケータイから鳴り響き心臓バクバク
誤報でヨカッタ


[2013/08/08 18:46] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

食欲と睡眠欲。 

食欲と睡眠欲。

ひたすらおっぱいを飲むなつお。
それに対して、なつおにどんなに押されてもひたすら眠るなつぞう。




本能のままに生きております(笑)


0806-2hiki-2.jpg


べびこたちはおっぱい飲んで寝る!が仕事ですからね~^^

離乳食も開始しました。
みんなしっかり食べてくれますよ
ぜんぜん食べようとしない子もたまにいるので、最初から食べてくれるのはありがたい・・・
しばらくはママのおっぱい&離乳食です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/06 17:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ペットホテルにティアラちゃんが来てくれました^^ 

今日はDrop☆出身ワンコのティアラちゃんがホテルから帰って行きました☆

トリミング後写真を撮ったのですが・・・

なぜかメモリーカードに入ってない!!!!!

たまにこんな不思議な現象が起きるのです・・・なんでぇぇぇ

ティアラちゃん・・・ごめんね




なので写真はべびこさんです。。。

ちょっと白目・・・・・(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/05 17:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なつこ(仮)。 ネムイ・・・・・ 

とっても眠そうでおとなしくしていたので撮ってみました^^

0803-mesu-1.jpg
お目目とろ~んとしてきて・・・






もう限界・・・・・・
0803-mesu-2.jpg

オヤスミナサイ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/08/04 23:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お鼻ぶちゅ~ ▼・oo・▼ブヒっ 


夏生まれの4チワの仮名決めました

黒♂     なつお
白茶(小)♂ なつきち
白茶(大)♂ なつぞう
白黒♀    なつこ

です。

簡単につけてしまった・・・

いちおう、白茶の牛さんは、大きい方の子は大きいイメージ(ゾウさん)でなつぞうです(笑)

といってもそれほど大差はないですけど^^;



ということで、

お鼻ぶちゅ~~な黒くんは、なつお(仮)くんとなりました^^





0803-kuro-1.jpg
ナンダヨ~~~・・・ ネムインダヨ~~・・・ ムニャムニャ・・・・・


かわいすぎる寝起き顔



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/03 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お食事中&お昼寝中♪ 



3チワはお食事中ですが、1チワはお昼寝中。
真っ先におっぱいをたくさん飲んでおなかいっぱいになったようです(笑)
みんなおしりがムチムチしていてかわいいですよ~






Drop☆出身ワンコmomoちゃんのママが群馬県高崎市で、フランス輸入雑貨とシルクフラワーアートのお店を始められたそうです^^

こちらがホームページ http://aile.digi2.jp/

金・土・日のみの営業だそうですが、momoちゃんと、先輩ワンコのcocoちゃんもお店にいるそうです^^

お店はペット可だそうですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


0430-minna-1.jpg
一番左の子がmomoちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/08/02 20:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/13日生まれ。牛さんb。 

早いものでもう8月に突入ですね!
毎日暑かったりすごい雨に襲われたり、天候に振り回される日々ですが、人間もワンコも体調管理に気をつけて元気に楽しい夏を過ごしたいものですね^^


さてさて・・・今日は牛さんb。
牛さんaに比べておチビですが、黒い子を追い抜き一番のおチビさんではなくなりました




現在黒っぽく写っている色は将来もっとうすい茶色になります。
優しい雰囲気になりそうですね!

0728-sirocha-sho-3.jpg



0728-sirocha-sho-2.jpg


0728-sirocha-sho-1.jpg


オチビちゃん!なおお顔立ちなんですよね~。
仕上がりはコンパクトサイズになるのかなぁ?

今はとにかく、ママのおっぱいをたくさん飲んでしっかりした体作りが一番ですね!
将来が楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/08/01 20:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




