 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13日生まれ。牛さんa。 

白茶の牛さんがらの男の子です。


0728-sirocha-dai-4.jpg

垂れ目でぽってりしたほっぺ
あま~いマスクのぼくです^^





0728-sirocha-dai-2.jpg


0728-sirocha-dai-1.jpg

アップでもかわいい
優しいお顔立ちだから性格も穏やかに育つのかな~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/31 20:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/13日生まれ。紅一点。 

兄妹唯一の女の子。
一番最後に生まれてきました^^
末っ子ちゃんです



ぽわ~んとしたお顔

0728-mesu-2.jpg

ぷっくりした口元がたまらなくかわいいです

0728-mesu-3.jpg


0728-mesu-4.jpg


0728-mesu-5.jpg


今日はヨロヨロしながらもベッドからトイレへ移動しておしっこをしていました♪
イイ子だ~
お顔もとってもかわいいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/07/30 20:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7/13日生まれ。黒いぼく。 




0728-kuro-1.jpg


0728-kuro-3.jpg


0728-kuro-4.jpg


だいぶお顔立ちがはっきりしてきました♪
とってもかわいくなりそう~
最近は、ママのごはんに興味がでてきて、ママがお食事中のときにお皿の中に入ってしまいます(笑)
そうすると、ママは食べるのをやめて、微笑ましく我が子を見つめます。
”食べたいなら食べなさい^^”と、子供たちに譲ろうとしているようです。
親子愛だなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/07/29 21:11] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&メムちゃん♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのニアちゃんとメムちゃんがトリミングに来てくれました!

メムちゃんは生後4カ月を過ぎたところ。
毛の生え換わり真っ最中でおでこが薄くなっています^^;
これもあと少しの我慢・・・(>_<)
これからさらに可愛くなっていっちゃうよ~~~




ニアちゃんはあいかわらずゴージャスな耳の飾り毛とかわいいお顔♪
申し分ありませんね!!


130727-niamemu-2.jpg
アタチ、オデコガウスクナッチャッタケド・・・カワイイデショ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/28 00:31] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

画像レター♪モカ・ティアラ・そら♪ 

Drop☆出身ワンコの(左から)ティアラちゃん・そらくんです・モカちゃん♪
いつ見てもかわいい3チワたち



きれいに並んでパチリ

みんないいお顔~~~




そしてまたこうゆう写真も愛嬌があってかわいいですね

130726-mokatiarasora2.jpg

素敵な白い階段と3チワ・・・とってもおしゃれですね(*^ー^*)♪

来月ペットホテルお待ちしております♪
モカちゃん・ティアラちゃん・そらくんに会えるのを楽しみにしていますね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/26 20:45] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

遅れてこちらの2匹も目が開きました! 

まだ開きたてホヤホヤ~。
つぶらな瞳です



0725-kuro-2.jpg
すでにストップが効き、まんまるな頭部ですね!


0725-kuro-3.jpg

成長が楽しみ~~~





こちらは、白茶の牛さん。小さい子のほうです。
ぽわ~んとした雰囲気がなんともいえず可愛いです♪
0725-sirochasho-1.jpg


0725-sirochasho-2.jpg
正面からちゃんと撮れている写真がありませんでした・・・



兄妹全員目が開いて、日に日に犬らしくなっています^^
もぞもぞ這うように歩く姿もだいぶたくましくなってきました!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/25 20:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

目が開いた方々。 

まだ全員ではありませんが、目が開きました~
目が開いた2チワを載せます♪
ちょっとブレてる写真ですみません・・・



まず女の子

0723-mesu-2.jpg


0723-mesu-3.jpg


0723-mesu-4.jpg




丸顔でと~~~ってもかわいくなりそうな予感
でこっぱちな感じもたまりませーーーん






続いて白茶の男の子(大)

0723-sirochadai-1.jpg


0723-sirochadai-2.jpg


0723-sirochadai-3.jpg


0723-sirochadai-4.jpg

口ヒゲみたいなのがなんともカワイイではありませんかーーー
ただ、皮膚の色が濃いだけな感じなので成長とともに白い毛で覆われるとわからなくなるかもしれません。
すご~くマイペースで、眠い時は何されても寝る!!! といった感じ。
大物の予感~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/23 20:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

牛柄さんたち VS 黒くん。 


牛柄さんたちはスヤスヤ夢の中・・・
ピクピクっと体を動かしてるけど・・・熟睡中~





その隙に!!!!!
とばかりに、黒くん一人でおっぱいゴクゴク
0722-minna-2.jpg
そのうち満腹になったのか、そのままおなかの上でスヤスヤ・・・


寝る!飲む!寝る!

・・・・・と本能のままに生きてるべびこたち^^
かわいいですよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/22 20:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくん☆ 

昨日からDrop☆出身ワンコのぶらんくんがお泊りに来てくれていました^^

しっぽふりふりで人懐っこくてとってもかわいいぶらんくん

130719-buran-1.jpg



どあっぷもイケメンでしょ~♪
130719-buran-2.jpg


いつも遠くからお越ししただき本当にありがとうございます
かわいいぶらんくんの成長が見れてうれしいです



おいしいお土産までありがとうございました!
130719-buran-3.jpg



今日はDrop☆出身ワンコの福助くんもトリミングに来てくれました!
写真を撮る時間を確保できなかったので次こそ撮りたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/20 20:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびこたち 女の子&白茶の男の子 

まずは白茶の男の子です♪




0719-sirochasho-2.jpg


0719-sirochasho-3.jpg

いちばん小さく生まれましたが、おっぱいをたっくさん飲んですくすく成長しています^^







そして紅一点

0719-mesu-1.jpg



0719-mesu-3.jpg


0719-mesu-2.jpg

ふと見るとおっぱいに吸いついたまま寝ている食いしん坊ちゃんです!
一生懸命手で押しながら飲んでますよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/19 20:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のべびこ♪ 

黒い男の子と、白茶(大)男の子です。



まず黒い子。

0718-kuro-1.jpg
ちょっと笑ってるような・・・


0718-kuro-2.jpg





だいぶ色素が入ってきています!
目の周りは茶色になりそうですね~♪
0718-sirochadai-1.jpg


0718-sirochadai-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/07/18 20:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃもさん&みるくちゃん。 

今日はDrop☆出身ワンコのちゃもさんとみるくちゃんがトリミングに来てくれました!





超ミニミニサイズのちゃもさんはすでに4カ月のみるくちゃんと見た目サイズは同じです^^;
実際にだっこすると、もうみるくちゃんのほうが重いですね♪



0719-chamomilk-2.jpg
ほら、ほぼ同じサイズ☆
(ちゃもさんのお顔・・・



ふたりで・・・寝る(笑)
0719-chamomilk-3.jpg


みるくちゃんは終始おねえちゃま座りでした^^;

待っている間も二人仲良く寄り添っていて微笑ましかったです

仲良くなってくれてよかった


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/18 19:50] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびこたちのお食事風景を撮ってみました♪ 


一生懸命おっぱいに吸いつくべびこたち

すくすく成長中です!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/07/16 18:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のべびこたち。 





0715-minna-2.jpg



一生懸命ママのおっぱいに吸いついています!
みんな生命力にあふれてるな~~~(*^▽^*)

おちびちゃんもしっかり体重増えてます。
それぞれのスピードで成長中♪

牛さんたちの色ですが、女子は白黒で、男子2匹は白茶です。

やっぱりべびこはかわいいです

見ていて飽きませーん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/15 18:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん。 

今日はDrop☆出身わんこのちゃちゃ丸くんが来てくれました♪

いつもどり、マイクロバブルのお風呂にも入ってスッキリ☆

今日は暑さ対策のため、おなかはスッキリ短くしました!


いつもかわいいちゃちゃ丸くん



130714-chacha-3.jpg
いい表情いただきました

また再来月お待ちしております




お土産・・・ありがとうございます
130714-chacha-1.jpg
ピリからでおいしかったです^^




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/14 19:07] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

本日べびっこ誕生! 

昨日からママの落ち着きがなくなり、日付が変わって1時ころ~朝方にかけて4匹のベビタンが誕生しました!

牛さんが3匹と黒い子が1匹です。
牛さん1匹小さい子がいるので、しっかりおっぱいを飲ませないと・・・
すでに他の子たちに押し出されてしまって





0713-yukimitobaby-3.jpg


もぞもぞ元気です♪

0713-yukimitobaby-5.jpg

 
↑ 左にいる子が女子。
  右に固まっている3匹は男子です
  

これから成長をブログでアップしてきます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/07/13 11:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめくん。夏のごあいさつ♪ 




Drop☆出身ワンコのまめくんから暑中お見舞いが届きましたー\(^o^)/

まめくん、すっかりふっさふさになってる

そしてとっても大人になったな~と感じます♪

すごくイケメンに成長してる~~

まめママのセンスが光る一枚ですね!!

ありがとうございます

このさわやかな笑顔で暑い夏にも涼を感じちゃう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/11 19:55] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゅら~♪ 

Drop☆出身ワンコのちゅらさんがお泊りに来てくれていました!
シャンプー後に写真撮ろうと思ったんだけど、忙しくなってしまい撮れず


お土産にいただいたプーさんをパチリ^^;
ディズニーキャラの中で、プーさんとダンボが好き♪
ありがとうございます♪

おいしくいただいております


130708-chura-2.jpg


ちゅらはとってもおとなしくていい子です^^
お散歩はかわらずガシガシと歩いてくれます
ちゅら~♪また来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/09 19:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

マロくん&夢夢ちゃん画像レター♪ハーブパック 



Drop☆出身ワンコのマロくんと夢夢ちゃんの画像レターが届きました!
いつもお世話になっているトリミングサロンで初めてのハーブパックを体験したそうです^^
ふたりともそれぞれの表情がかわいい♪
夢夢ちゃんのお手手・・・エイっ! ってなってる
マロくんはちょっと緊張顔でカメラ目線ですね!
気持ち良かったかな~

かわいいお写真ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/08 19:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

BBQ 



昨日は自宅の駐車場を使って親戚とバーベキューをしました~^^
こーゆーのは久しぶりだ・・・

おいしかったです♪
だいぶ食べすぎてしまったけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/06 18:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼下がりの・・・ふぁ~ふぁ。 


本日昼下がりのふぁ~ふぁ。



目を細めてるとちょっとキツく見えますね




110924-fafa.jpg
若き日の天真爛漫ふぁ~ふぁ。



若き日のふぁ~ふぁ比べると、体もだいぶしっかりしてきました!
小さい頃に比べるとだいぶ頭部が張ってきて、顔の下半分に目と鼻と口がおさまっててかわいいなぁ~

小さい頃の写真と見比べると成長がわかって楽しい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/04 18:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

かりんちゃん画像レター♪ 

3月6日生まれ(4姉妹)の、かりんちゃんです。

毎日お子さんたち一緒に元気に走り回っているそうです!
お散歩も開始したそうですよ~♪

無駄吠えもなくお利口さんに育っているとのことです^^
うれしいご報告


氷!

涼しそう・・・





普段の遊んでいる姿だそうです!
130701-karin-2.jpg
かわいいっ





病院で・・・
130701-karin-3.jpg
やっぱりちょっと緊張顔だね


とても楽しく過ごしている様子が伝わりました^^
画像レターありがとうございます♪
お子さんたちとも仲良くできているみたいで良かったです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/07/02 17:34] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

いっぱいとれた! 

今日から7月ですね
もう1年の半分が終わってしまったとは・・・
早くてびっくり

家の近くに家庭菜園(といってもかなり広い^^;)があり、親戚とともにいろんな野菜を育てています。
ジャガイモをたくさん掘ってきました♪
キタアカリと男爵がまざっていると思いますが・・・
とくにキタアカリがすごくおいしいです~





トリミングのお客様からいただきました。
030701-sasiire.jpg
水まんじゅう。
おやつにいただきました♪
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/07/01 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)




