 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもち♪ 

久々、我が家のもっち(おもち)です。



変わらずかわいい子です♪
写真、1枚撮っただけでもちゃんと載せられる写真になるっていいです・・・
だいたいみんなぶれたりするんだけど^^;
一点見つめて止まってくれています


今日はカラッとした天気で過ごしやすかったです。

でもまた明日からじめじめかな~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/31 22:15] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

今日のメロくん&メラくん♪ 

こちら群馬県の梅雨入りし、今日は朝からじめじめ・・・
雨が降ったりやんだりスッキリしない天気でした。


今日撮ったメロくんです。
かわいく成長していますよ~



ちょっと困ったようなお顔立ちがなんともいえません・・・
0530-mero-2.jpg


しっぽふりふり♪
0530-mero-3.jpg


ごはんにつられてます(笑)
0530-mero-4.jpg


0530-mero-5.jpg







こちらはメラくん
0530-mera-1.jpg
写真に撮るとそうしてもキリッとした感じに写ってしまいますねぇ^^;


遊び好き
0530-mera-3.jpg


悪い顔・・・(笑)
0530-mera-4.jpg


0530-mera-5.jpg
普段はこんな感じの穏やかなお顔立ち^^
性格も二重丸です!

0530-mera-6.jpg



まだ兄弟そろってご縁に恵まれておりませんので、メロ&メラ共にお迎えしやすい価格設定にしました
見学大歓迎ですので、ぜひ会いに来てくださいね^^
良いご縁がありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/30 21:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福助くん。 

昨日トリミングに来てくれた福助くん。

写真を撮ろうとしても一瞬でおなかを出してしまってぜんぜん普通に撮れません(>_<)
素早くひっくり返ります(笑)

しっぽだけはぶんぶん振り続けて・・・




130527-hujkusuke-2.jpg

とっても甘えん坊な福ちゃんです^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/28 16:01] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

るなちゃんとふうくんです^^ 


このかわいいぷりっとしたおしりは・・・

月ちゃんと風くんです♪





なぜかニオイを嗅がれる月ちゃん^^;
130526-runahuu-2.jpg




いつも笑顔がかわいいです♪
130526-runahuu-3.jpg





外でも撮ってみましたがふたりとも違う方向へ向かっていき(笑)
130526-runahuu-4.jpg




一緒に撮れません^^;
130526-runahuu-5.jpg

でも仲良しさんです☆





体に優しそうなパン
ありがとうございます♪おいしいです☆
130526-runahuu-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/27 21:45] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん♪ 

昨日はニアちゃんがシャンプーの来てくれました^^




そして、妹となるメムちゃんのお迎えも兼ねています!

130526-nia-2.jpg
あたし、おねえちゃんになるよ♪



130526-nia-3.jpg



メムちゃんが登場すると・・・・・・


130526-nia-4.jpg
気になって気になって・・・
パパにずっと抱っこされているメムちゃんにだんだんヤキモチをやいて・・・
でもやっぱり気になる存在のメムちゃん。

今日からよろしくね!

良いお姉ちゃんになってね☆


今日もおいしいタルトをありがとうございました!
撮影する前に半分くらいおなかの中へ^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/26 13:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶんた・・・・・じゃなくて、だいず。 

暑い日々・・・ということで、脱皮しました。

ちょっとぶんたに見えてしまうけど、だいずです。







あぢぃwwwwwwww
130524-daizu-2.jpg





むっちりばでぃ(ちょっと太め・・・^^;)
130524-daizu-3.jpg
生え際は部分的に白い毛が生えてますよ♪



プリっとしたおしり 
130524-daizu-4.jpg


脱皮してスッキリしました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/25 13:34] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

久々の・・・ふぁ~ふぁ♪ 

今日も暑い・・・・・
昨日は真夏日だったみたいだけど、今日はどうだったんだろ。。
昨日と違って蒸してはいなかったけど・・やっぱり暑かった


さて久々に我が家のふぁ~ふぁです。
今、ものすごい抜け毛の日々ですっかり貧祖になりました(笑)
ぜんぜん”ふぁ~ふぁ”じゃない・・・^^;




暑いからちょうど良い脱皮だね(笑)

最近は窓の外を眺めるのが好きになり、よくカーテンの向こう側にいます^^

呼んだら、なに???とひょこっと顔を出してくれました♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/23 21:48] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

動画。 

メラくんはスリッパが大好き!
特にちょっと重みがあるやつがお好みで、自慢げに加えて持ち運びます(笑)

それをみると、メロくんが横取りしたくなる・・・

そして二人でくわえて運ぶというかわいい姿を撮影してみました^^

ちなみに、メムちゃんは興味がないようです^^;




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/22 15:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のメラ&メロ。 

今日は暑かった・・・

そんな中、3兄妹ワクチン接種に行ってきました!

誰もまったく泣かず、とってもおりこうさんでした~♪



メラくん。
だいぶお顔の色が抜けてきています。
仕上がりは、目周りなどのお顔の色の雰囲気になると思います。
明るい茶色ですね^^



0521-mera-5.jpg


0521-mera-7.jpg


0521-mera-3.jpg

しっぽふりふりくんでとても良い子です!
これからお顔もかわいくなりますよ~。
口太でお鼻の伸びません。






そしてこちらはメロくん。
しっぽの先が曲がっていますが・・・いわゆる”尾曲がり”ではありません^^;
たまたまです(笑)
骨は曲がっていませんのでご安心ください。
0521-mero-1.jpg


0521-mero-2.jpg


0521-mero-4.jpg


0521-mero-5.jpg

やんちゃくんです!
この子もお顔の色がだいぶ明るい茶色が増えてきました。
やはり将来は黒い毛がほぼ抜けて明るい茶色に仕上がると思います。


茶系の子は生まれたときからの毛色の変化も楽しみの一つですね!


1回目のワクチン接種も終わりましたので、いつでもお引き渡しができる状態になりました。
良いご縁がありますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/21 21:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん^^ 

ちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!

いつも変わらずしっぽを振ってくれてありがとう





相変わらずかわいいです♪
130519-chachamaru-2.jpg



そして・・・ふと気になってしまう、チワワさんの存在(笑)
130519-chachamaru-3.jpg


大好物のNon臭イーツ買ってもらって良かったね^^
rimo-1.jpg


また7月お待ちしております





おやつありがとうございました♪
130519-chachamaru-4.jpg
ナタスナタスの焼きドーナツ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/20 22:33] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

momoちゃん♪画像レター 

先日巣立ったmomoちゃんの画像レターが届きました!

お耳がぺろ~んと垂れていたmomoちゃんも、しっかりとお耳が立ちお姉さんぽくなりました^^


とっても元気いっぱい、しっぽふりふりちゃんだそうです♪




130518-momo-3.jpg
相棒と一緒に




これ、おもしろい写真~ かわいいっ!!
130518-momo-2.jpg
にくきゅうがたまりません・・・・・・



先住のチワワちゃんと一緒に♪
130518-momo-1.jpg
日向ぼっこ、気持ちよさそうです。
お外にでるにはちょうど良い天気の日々ですね!

こうやって成犬のチワワちゃんと並ぶとやっぱり小さいな~(笑)


無駄吠えもなく、おトイレもちゃんとできているとのこと、本当に良い子です♪

かわいいお写真ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/19 21:59] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

メラくん。 

お顔がぐにゃ~っとなったかわいい瞬間(笑)

メラくんらしさがよく出てる(いい意味で^^;)写真だな~と。
とてもマイペースでおだやかないい子ですよ♪




お顔の色が一気に薄くなってきてお面かぶってるみたい・・・
本当はもっとかわいいですよ・・・!
0518-mera-1.jpg
お耳が完全にぺろ~んとなってしまっていますが、これから立つと思います。
優しくてかわいいメラくん、チワワを初めて飼う方にもオススメです^^





メムパパにいただきました・・・
130518-niapapa.jpg
シナモンロールおいしかったデス
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/18 22:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

すごい寝方のメム・・・ 




0517-mem-1.jpg


角にすっぽりはまって・・・
うっすら目を開けてねてるメムちゃん^^;
無防備すぎるでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/17 22:21] チワワ子犬 | TB(0) | CM(1)

メラメロ~♪ 

0514-mera-1.jpg
メラくんはまだお耳がペロ~ンと垂れてますが、こうやって撮るとしっかり立ってる雰囲気がわかりますね!


0514-mera-2.jpg
ネムイ~~~~。。。






そしてこちらはメロくんです。
0514-mero-2.jpg
おなかだしたまま起きようとしません^^;



手足をばたばた、ちょーだいちょーだいポーズ♪
0514-mero-1.jpg

メロくんはお耳がしっかり立っています!

兄妹みんな元気いっぱいです!!

メロメラの2匹は引き続き

パパママ募集中です!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/05/16 18:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの子たちです~ 

べびこたちに人気の母



0514-3hiki-1.jpg





べびこたちに人気の父
0514-3hiki-3.jpg



3兄妹とっても元気です。
元気すぎてケージの中では激しく遊ぶので(笑)放出~~~

楽しそうです♪





まめちゃんのご家族ありがとうございます!まめちゃんをよろしくお願いします^^
130514-omiyage-1.jpg


ぶらんくんパパママありがとうございます!ぶらんくんの写真撮れずですみません・・・
130514-omiyage-3.jpg


私の同級生☆ホテルのご利用、お土産までありがとうございます!
130514-omiyage-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/14 21:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめちゃん画像レター。 

先日巣立ったまめちゃんです^^

さっそく画像レターをいただきましたので載せますね~



安心しきって寝てる~♪




眠そう・・・(笑)
130512-mame-1.jpg
相棒たちも一緒だね




遊ぶ~~~
130511-mame-2.jpg



まめちゃん、夜泣きもなくとってもおりこうさんみたいです。
トイレもできているようでヨカッタ♪

これからどうぞよろしくお願いいたします!






それから、私の体調不良でご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ございませんでした<(_ _)>
ウィルス性胃腸炎とのことでした。
これ・・・本当につらいですね^^;
何も食べたくも飲みたくもなくなってしまい、点滴をうけつつ絶食。
今はお粥やうどん程度は食べられるようになりました。
ブログもしっかり復活したいと思います!

メムメラメロ兄妹はすっごく元気です(笑)

写真もまた載せていきますね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2013/05/13 18:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

久々に・・・ 


ワンコではなく、私が体調不良です^^;

久々に熱が39度を超えてしまい・・・

自分の体ではないような感覚。

今日はもう寝ます。

ということで写真なしですみません・・・


[2013/05/09 21:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

画像レター♪クマくん。 



Drop☆出身ワンコのクマくんです。
画像レターが届きました!

お散歩は弱腰だそうですが^^;とっても立派に育ってくれてうれしいです♪

ありがとうございました(*^ー^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/07 22:44] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

さっそく画像レター♪かりんちゃん。 




巣立ったばかりのかりんちゃん。
さっそく画像が届きました!
立派なサークルにちょこんと

こうやってみると小さいですね^^;

新しいお家でもリビングで走り回ってテンションあがっていたそうです♪

お迎えに来た時も、おねえちゃんとおにいちゃんにしっぽブリブリ振って、遊びに誘っていたのできっとすぐに新しい環境にも慣れそうです!

これからどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/07 22:39] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

かりんちゃん、みるくちゃん巣立ち♪ まめちゃん一人暮らし開始♪ 

今日はかりんちゃんとみるくちゃんが巣立ちました!


この写真は、かりんちゃんが巣立った後、2匹で撮りました~^^





今夜からまめちゃんもかりんちゃんもみるくちゃんも一つのケージにひとりです。
だれか泣いちゃうかな~・・・
0506-mamemilk-3.jpg
初日は夜泣きがあるかもしれませんが、新しい飼い主様、どうぞよろしくお願いいたします!



それにしても、まめちゃん。
いっきに色合いが変わってきましたよ!
淡いフォーンで優しいカラーになってきています。
0506-mamemilk-2.jpg
お顔もとっても優しい雰囲気になりました♪
※なんか、みんなボケた写真になってしまってゴメンナサイっ(>_<)




かりんちゃんのご家族さま。みずみずしいトマトありがとうございました!
130506-tomato.jpg

みるくちゃんのご家族さま。牛柄さんのみるくちゃんにちなんで・・・
チーズケーキなどありがとうございました!
130506-cake.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/05/06 22:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの男子組。 

メロくんです♪

0505-mero-1.jpg


0505-mero-2.jpg


0505-mero-3.jpg

メロくんは相変わらず笑ったようなお顔^^
この口元はチャームポイント







メラくんです♪

0505-mera-1.jpg


0505-mera-2.jpg


0505-mera-3.jpg


0505-mera-4.jpg

メラくんはどうゆうわけか写真に撮るクールな(笑)表情になってしまいます・・・
ふだんはとっても明るく人懐っこい可愛い子ですよ~


とってもかわいいおふたりさんです♪

パパママ募集中です(*^_^*)


[2013/05/05 20:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

弟家族が帰省~ 


弟夫婦が今年3月5日に生まれた長女を連れて帰省しています^^

お土産においしいゼリーが♪


新宿高野のゼリー



他に千疋屋のゼリーも~♪
やっぱりおいしい!!

そして長女かわいい~~~
(実は私は初対面でした^^;)



今日は3月6日生まれのmomoちゃんが巣立ちました!
けっこう落ち着いていたの安心安心^^


私はGW中も普通にトリミングしてます。
ペットホテルは昨年・一昨年よりも賑わっています。

今年はお出かけされる方が多いのでしょうかね~^^
(もしやアベノミクス効果?!笑)


明日も頑張って働きます!

お休み中の方、天気もよさそうですし、楽しいGWを^^
お仕事の方は次の休みを待ちわびて?頑張りましょう~~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/03 20:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メムちゃん。 

3月20日生まれのメムちゃんです。



昨日の記事のかりんちゃんと同じようなアングルだったので載せてみました。

似てます・・・よね!!


どちらも美人さんです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/02 20:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マイペースすぎるmomoちゃん(笑) 

みんなで激しくじゃれてる一方・・・




下敷きになりつつも一切動かないのがmomoちゃん。


0501-minna-2.jpg


どの写真を見ても、


0501-minna-3.jpg


ぜんぜん動いてない(笑)


0501-minna-4.jpg


眠い時はなにがあろうと寝る。



0501-minna-5.jpg


周りの雑音にパンチやキックも気にしない~♪


0501-minna-6.jpg


というか、気付かない?!


0501-minna-7.jpg


とってもマイペースなmomoちゃんです。


ワクチン接種後、みるくちゃんがちょっとおとなしくなりましたが、特に問題なく過ごしています。
今日はもうみんないつも通り!
元気がありすぎて大変なくらいです・・・笑。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/05/01 22:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




