 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーメーション♪ 

今日はDrop☆出身ワンコの、ちゃもさんとティアラちゃんがトリミングに来てくれました^^

そして、トリミング後に写真撮影をしたはずなのですが・・

メモリーカードに何も入ってない!!!
なんでーーー

1枚も記録されていませんでした(T_T)


残念



ということで、以前撮った子犬たちの写真を載せてみます。

4匹固まっているとき、いろんなフォーメーションを見せてくれました(笑)


歩き出す・・・





0430-minna-2.jpg




くっついて並ぶも、かりんちゃんだけおしり(笑)
0430-minna-3.jpg





斜めに並ぶ。
0430-minna-4.jpg




逆斜め変則バージョン。
0430-minna-5.jpg





歩き出してるけど・・・よく見るとかりんちゃんがまめちゃんのおしりのニオイを嗅いでる(笑)
0430-minna-6.jpg



今日4匹ともワクチン接種に行ってきました!

もうすぐ巣立ちです・・・
寂しくなります・・・

でも新しいご家族はみなさん心待ちにしてくださっています♪

新しいパパさんママさんどうぞよろしくお願いいたします。
あと少し、楽しみに待っていてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/30 22:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

庭のボタンがきれいに咲いてます♪ 

今年も庭のボタンが咲きました~♪

カラフルでとってもキレイ


ピンクがかった紫





鮮やかなピンク
130429-botan-5.jpg


130429-botan-6.jpg





130429-botan-1.jpg





エンジ
130429-botan-2.jpg




黄色
130429-botan-3.jpg

我が家のボタン。以前はピンク系が多かったのですが、いつの間にか黄色がどんどん増えました^^;

130429-botan-4.jpg
これから開花♪


130429-botan-8.jpg
まだつぼみも。


黄色がうちの土に合ってるのかな~

今の時期だけのお楽しみ♪
ボタンってとってもきれいで大きな花が咲きますよね~





今日、ニアちゃんのトリミングにきてくれた際、またも甘~いパイをいただいてしまいました。
130429-niapie.jpg
食べすぎかな~と思いつつ、夕飯後1つぺろりと頂いちゃいました^^;
夏を前に私の顔がふっくらしていたら笑ってやってください(笑)
このパイ写真で見るよりはるかに大きいですよ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/29 22:26] photo | TB(0) | CM(0)

馬跳び・・ならぬ、みるく跳び。 

ふと、みるくちゃんの背中をまたいだ、まめちゃん。





グイっと・・・・・・
0428-milkmame-5.jpg




んしょっ
0428-milkmame-2.jpg




んーーーーーーー
0428-milkmame-4.jpg





0428-milkmame-3.jpg



途中でみるくちゃんが若干立ち上がろうと試みたため、まめちゃんとび越えられず^^;

まめちゃんのお顔もかわいいし、みるくちゃんの涼しい顔も笑えます・・・


みんな仲良くケンカします。笑



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/28 22:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

静と動。 

同じ姉妹でも性格は違います。

ずーーーーーっとカメラ目線なのはmomo(さくら)ちゃん。
おっとりした性格でマイペースです^^





方や、元気がいいのは、かりん(たんぽぽ)ちゃん。
人懐っこく、好奇心旺盛!


0426-faminna-2.jpg


みるくちゃんはその中間?
周りをよく見ている子です。
おなかをだして寝るのが得意。



0426-faminna-3.jpg




あ^^;
元気いっぱいのかりんちゃん。フレームアウト(笑)
0426-faminna-4.jpg



ちなみに、まめ(なのはな)ちゃんが写っていませんが・・・
ひとり爆睡中だったので寝かせておきました^^
まめちゃん。今日新しいご家族が会いに来てくれました。
2回目のご対面ですが、まめちゃんしっぽふりふりで甘えっぱなし(*^_^*)
おねえちゃんに抱っこされて寝そうでした~♪


今日からトイレをメッシュタイプに変更しました。
イタズラが流行ってきてしまって・・・(-"-)
小さい子はみんなやりますよね~。
メッシュのトイレになっても問題なくおトイレできています^^

もう少しでワクチンだ~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/27 22:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

メムメラメロ。 



ちょっと順番が残念・・・(笑)
メム・メラ・メロの3兄妹です♪

メロくん、メムちゃんに手をかけて寝てますね^^
きれいにくっついて・・・ZZZzzzz・・・

メロくんもメラくんもとってもかわいい子です♪
良いご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/26 22:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はいい天気!お外体験♪ 

今日は昨日と打って変っていいお天気!
昨日より10℃くらい気温も上がって日差しが暑いくらいでした。

ということで、3月6日生まれのみなさん、お庭でちょっと日向ぼっこ。

けっこうトコトコ進んで行っちゃうので、散らばっていかないように気をつけながら・・・^^;





みんなそれぞれに、芝生のにおいをかいだり、空中をクンクンしてみたり。

0425-minna-2.jpg


0425-minna-3.jpg


なかなか満喫していたと思います^^


0425-minna-4.jpg



0425-minna-5.jpg


ごはんをもりもり食べて元気に成長しています!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/25 22:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの子、動画。 

動画です。
ほとんど顔が写っていなくてすみません・・・^^;



しっぽふりふり、おしりふりふり(笑)

とってもかわいいです^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/24 18:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パパママ募集開始します^^ 

3月20日生まれの子たちのパパママ募集を開始します!

子犬情報へ募集記事をアップしました!

気になっていただけましたらお問い合わせをお待ちしております。


兄妹の黒い女の子は、Drop☆出身ワンコのニアちゃんの妹としてお迎えいただくことが決まりました!
名前はMEM(メム)ちゃん。
ちなみにニアちゃんも本当はアルファベット表記でNIAちゃんです。


そして兄妹の仮名ですが・・・


そのメムちゃんからちょっと拝借し、メラくんとメロくんにしました。
はい。メム・メラ・メロ。
あのマンガですね(笑)
ベ を メ に変えただけです^^;


ということで、
こちらがメラくん。


0422-dai-2.jpg
遊び好きで明るい性格の子です^^
太い口元がキュートです♪





そしてこちらがメロくん。
0422-sho-1.jpg


0422-sho-8.jpg
口元がいつも笑っています。
とってもかわいい子ですよ^^



良いご縁がありますように・・・
お問い合わせお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/23 20:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちまちゃん♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのちまきさんがシャンプーに来てくれました!
巣立って約1ヶ月。
ぜんぜんかわらずしっぽぶんぶん振ってくれてうれしかったです



130422-chimaki-5.jpg
生後3カ月半を過ぎたこの時期にこれだけかわいいお顔立ち!
うっとりしちゃいます





130422-chimaki-1.jpg
ちわわさんにご挨拶♪


130422-chimaki-3.jpg


130422-chimaki-8.jpg



130422-chimaki-7.jpg


130422-chimaki-6.jpg


130422-chimaki-4.jpg


130422-chimaki-2.jpg

この通り終始テンションたかかった(笑)
両サイドから写真パシャパシャ
あっちへこっちへ大忙しのちまちゃん!

ブレブレでゴメンナサイ・・・(-"-)

また遊びに来てね~☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/22 21:50] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

4姉妹。 

みんなで遊んでいるときに撮りました~^^





0421-minna-7.jpg




0421-minna-6.jpg


0421-minna-5.jpg
ウサギ?!(笑)




0421-minna-4.jpg


0421-minna-3.jpg


0421-minna-1.jpg


みんなで遊ぶ時はそれぞれ個性がでていて面白いです♪





0421-minna-cake.jpg
またもニアパパに頂いてしまいました^^
ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/04/21 21:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

いつもの寝姿・・・ 

どーゆーわけか、いつもこの寝姿・・・・・
みるくちゃんです^^;

0418-milk-1.jpg

ラクなのかなぁ~。。。



お顔のどアップ!


かわいいです♪



今日はみるくちゃんと、姉妹のたんぽぽちゃん(黒)のご家族が成長の様子を見に、会いに来てくださいました!

ゴールデンウィーク時期までもう少し待っていてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/04/20 22:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの女の子~☆ 

だいぶお顔立ちがはっきりしていたかな~♪

兄妹でいつもかたまってモゾモゾしています^^;







パクっ
0418-kurochan-2.jpg




ん”-----
0418-kurochan-3.jpg
このちょっと悪いカオ・・・なんともいえず・・・・・・かわいい!!




そしてこの座り方・・・(笑)
0418-kurochan-4.jpg
おなかとおしりが重そうです^^;
ぽっこり感が
かわいい。。。。。


0418-kurochan-5.jpg



かわいく成長していますよ~♪






そして、今日3月6日生まれのさくらちゃんも良いご縁がありました!
4姉妹、みんな良いご縁に恵まれました!
ありがとうございます(*^ー^*)♪
あとはお迎え日まで大事に大事にお預かりします

(・・・巣立つまでの間、いっぱいすりすりして戯れま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/19 19:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なのはなちゃん。ひとりで起きてたので撮影~♪ 

こちらは先日嫁ぎ先が決まったなのはなちゃん。
新しいお名前をご家族で話し合い中だそうです!

ひとりで起きていたのでちょっと遊んでから撮影会。


今お耳がヤル気ありません(笑)
ぺろ~んと寝ちゃってます。
これもまたかわいいね☆

なのはなちゃんは、良く動きます。
ボールのような体型でボールのように動きます・・・

撮影するのにソファの奥に立たせても・・・


なになに~~~





いまいくからね~
0418-nanohana-2.jpg





んっしょんっしょっっ
0418-nanohana-3.jpg




すたすた~
0418-nanohana-4.jpg




どーーーーーん!
0418-nanohana-5.jpg



と、あっとゆうまに走り寄ってきてしまいます。





も~^^;
写真撮れないじゃん。
0418-nanohana-6.jpg
ごめんなちゃいっ




か・・・・・かわいいからぜんぜん許す~~~

(ただの親ばか。笑)






ちなみに、静止しているところをとろうと、
ちょっと止まってて!! と言ってみるも・・・
(私のブレた必死な手でわかっていただけますか?笑)
0418-nanohana-7.jpg
ぬーーーーん


一瞬でこうなります
0418-nanohana-8.jpg


でもかわいいからいいのいいの



おまけ。
0418-nanohana-9.jpg
まだ生後2カ月に満たない女の子なのに、どんどんおでこが立派に張ってきています。
ストップもしっかりきいてきました~^^
これからどこまでかわいくなるのか楽しみです~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/18 22:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・  ぶんた♪ 

最近べびっこばっかりだったので、久しぶりに我が家のぶんたです♪

だいぶ、年を重ねましたが、まだまだ遊び方は子犬です(笑)

天真爛漫!
おもちゃをブンブン振ってスポーーーン!と飛ばして遊ぶのがちっちゃい頃から大好き。


いつまでも子犬のようなぶんちゃんはかわいくてたまりません





130416-bunta-3.jpg


130416-bunta-2.jpg


このかわいい性格、ぶんたの子供たちも引き継いでくれているのかな~。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/17 20:51] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ケーキ♪ 

先日ニアパパにいただきました♪

とってもおいしかったです!




0415-cake-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/16 21:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの男の子B 

Aくんに続き・・・、Bくんです(笑)




写真で見ると色とかお顔立ち、けっこう違いますね。

この子の方が少し小ぶりです。


0415-cha2-2.jpg


ウルウルお目目がかわいらしい・・・


0415-cha2-1.jpg

みんなかわいくなりそうな兄妹です。

もう少し成長してお顔がはっきりしてくるのが楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/15 22:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの男の子A 

3月20日生まれの兄妹の男の子Aです。
男の子A・・・って^^;

今のところ、とっても似ています・・・。
写真に撮るとけっこう違う顔にとれるのが不思議。
実犬はけっこう似ています。




この子の方がちょっと大きいかな~。

0415-cha1-1.jpg

お鼻は伸びるタイプではありません。
ストップの効きもよく、成犬時けっこうおでこの張る子だと思います!

まだぽわ~んとしててお顔立ちがわかりづらいですが、とってもかわいくなりそう!

0415-cha1-3.jpg
ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/15 22:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの女の子♪ 

こちらもかわいく成長中です~。
3月20日生まれの紅一点。






離乳食。初めての日から3兄妹ともモリモリ食べてくれます。
この子は一気食いしすぎて若干むせました^^;
そんなに一気に食べなくても・・・(笑)


0414-kurochan-1.jpg





そして、募集中だった1月3日生まれのカメちゃん。
良いご縁があり巣立ちました^^
新しいお名前はラリーくんです。
初対面はちょっと緊張してしまいましたが、これから新しいご家族と楽しい日々を送るんだよ
新しいご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/14 22:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はダブルで良いご縁がありました~^^ 

たんぽぽちゃん♪

新しいおうちが決まりましたよ~^^


あいかわらずかなり大きく見える写真だなぁ^^;


0412-tanpopo-2.jpg


0412-tanpopo-3.jpg


0412-tanpopo-4.jpg


0412-tanpopo-5.jpg


0412-tanpopo-6.jpg


0412-tanpopo-7.jpg


0412-tanpopo-8.jpg

今日良いご縁があり、嫁ぎ先がきまりました!
素敵なご家族に出会えてよかったね♪

さらに、なのはなちゃんも今日見学にきてくださった方がお迎えを決めてくださいました!
こちらも素敵なご家族です。

2ちわとも大切にしていただけそうで、良いご縁に感謝感謝です!!

4姉妹では、あとさくらちゃんのみとなりました。

良きパートナーに出会えますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/13 23:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月6日生まれ さくらちゃん 

パパママ募集中のさくらちゃんです。

今日、子犬情報へも募集記事を載せましたのでそちらも合わせてご覧くださいませ^^




0412-sakura-2.jpg

0412-sakura-3.jpg

0412-sakura-4.jpg

0412-sakura-5.jpg

0412-sakura-6.jpg

0412-sakura-7.jpg

とりあえずいっぱい撮ってみました。
大きな垂れ目がとってもかわいいです。
おだやかな子なのでだっこもおとなしくさせてくれます。
とってもかわいい癒し系な女の子です。

良いご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/04/12 21:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月6日生まれ なのはなちゃん♪ 

仮名:なのはなちゃん(女の子)です。

こうゆう子犬どアップ写真だとどうしてもサイズがわかりにくい・・・・
というか、大きく見えますよね~^^;




ということで、サイズ感が少しでも分かればと---




こんな写真も撮ってみました♪
0411-nanohana-2.jpg
やっぱりこうやって見ると小さい(笑)


小さいけれどみんなコロコロとしていて子犬らしくとってもかわいいです。

0411-nanohana-3.jpg


0411-nanohana-4.jpg

動くので顔を押さえて撮ろうとすると手にじゃれて遊びだします^^;



0411-nanohana-5.jpg

なかなか本来のかわいさを写真で撮るのは難しい・・・
実際はもっとかわいいのになぁ~。。。といつも思います


まだ子犬情報へ掲載していませんが、パパママ募集開始しますのでお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせは、お住まいの県名・お名前をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)

素敵なパートナーと出会えますように

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/11 22:05] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

みるくちゃん♪ 


こちらは一足お先に新しいおうちが決まっているみるくちゃんです。

こんなにかわいく成長しています!

とっても美人でしょ~



正面からみたお顔の柄のバランスもとてもキレイです


0409-milk-2.jpg


なぜかよく黒のたんぽぽちゃんと口げんか?しながらじゃれあってます^^
そして、茶色同士のなのはなちゃんとさくらちゃんが一緒にじゃれていることが多いですね~。
たまたまなのかもしれませんが、色別に分かれて遊んでいるところをよく見かけます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/10 16:37] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

寝てるとこばかりですが・・・^^; 



3月6日生まれの4姉妹。
ご飯を食べた後、お皿を枕にして寝始めたみるくちゃん。
そこにぞくぞくと集まり、気がつくといつもみんなこうやってくっついて寝ています。

気持ちよさそう~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/09 22:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

なんで並ぶのか・・・ 



こちらは3月20日生まれの2男1女の3兄妹です。

子犬たちってけっこうこうやって並んで寝ていることがあるんです。

だから思わず写真を撮りたくなってしまいます・・・^^;

こちらはまだまだママのおっぱいだけ。
すくすく成長しています!
生まれた時よりも茶色組の色、少し薄くなってきましたね~♪
仕上がりはもっと黒が抜けるのでがらりと変わりますよ!
その変化も楽しみです☆

生まれたときのふたり。
0325-chakei-b-1.jpg

0325-chakei-a-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/08 22:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日もスヤスヤ~~zzzzzz・・・ 

JAでもらった貯金魚フリース(笑)でみんなスヤスヤおやすみ中~~~



いや良く見ると起きてる子が・・・


よ~く見ると、たんぽぽちゃん(くろ)がしっかり目を開いております。
そして、さくらちゃん(濃い茶)のお耳になにやらひそひそ話をしているみたい
かわいい




と思ったら・・・、お話が終わったらさくらちゃんを突き飛ばしております
ちょっとわかりずらいけど・・・^^;

0407-minna-2.jpg


でも熟睡中のさくらちゃん。びくともしません(笑)

牛柄さん、お名前がみるくちゃんに決まりました!
牛だし・・・ね

みるくちゃん、特におなかを出して寝る率が高いです。
ぽってりしたおなかがまたかわいいかわいい・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/04/07 21:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちょっと大人になった僕♪カメちゃん 

カメちゃん、成長中です。
生後3カ月~5カ月くらいの成長期は毛が薄くなったり手足が伸びたり・・・とちょっと不格好になってしまう時期。
でもこれを過ぎればあとはどんどんかわいくなっていきます♪


そんな時期でも十分かわいいよ~



130405-kame-2.jpg
笑ってる~




写真を撮ってると走り寄ってきます。
甘えん坊です。
130405-kame-3.jpg



何かを見つめてました(笑)
130405-kame-4.jpg
特に視線の先に変わったものはないんですけどね~^^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/06 18:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれべびっこ。 

茶色の男の子がゴロンゴロンして遊んでいたので撮ってみました^^
動画なら良かったのですが・・・





0405-cha-2.jpg


0405-cha-3.jpg


0405-cha-4.jpg





違う角度から・・・
スヤスヤ寝ています。
かわいい~

0405-cha-5.jpg

と、寄りで撮ってみたら・・・





ぎゃっ
0405-cha-6.jpg
微妙に開いてる目が怖い・・・(笑)




女の子も撮ってみました^^
0405-kuro-1.jpg


0405-kuro-2.jpg
この子もとってもかわいく成長しています♪

みんなかわいいです~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/04/05 19:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月6日生まれのこたち。動画♪ 

動画撮ってみました^^




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/04 17:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月20日生まれの子♪ 

3月20日生まれのべびさんたちもみんな目が開きましたよ!

とってもかわいいです

あいかわらず夜の撮影で・・・^^;
特に黒い女の子は顔がよくわからなくてすみません・・・・・・




0402-cha-2.jpg

茶系男子ふたりはとっても良く似ています



大あくび。
これが唯一ブレが少なかった1枚です
といってもかなりブレブレ(+o+)
0402-kuro.jpg





1月3日生まれのカメちゃんは2回目のワクチン接種も無事終了。
お散歩もそろそろ解禁です。
引き続きパパママ募集中ですのでよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/04/02 22:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




