 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整列! 

写真ブレブレだけど、とってもかわいく整列してたのでパチリ




0331-minna-2.jpg


0331-minna-3.jpg


0331-minna-4.jpg

この体制で自分の手にじゃれたり、隣の子の耳をかじってみたり・・・
自由に動いてました(笑)

かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/03/31 22:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

本日撮影♪子犬たち 

本日撮影♪

夜撮ったのでシャッタースピードがかせげずブレ気味です・・・^^;
(いつもブレ気味ですが

仮名つけましたのでご報告です♪




仮名:たんぽぽちゃん
0330-kuro-3.jpg

0330-kuro-2.jpg

0330-kuro-1.jpg




仮名:なのはなちゃん
0330-chasiro-1.jpg

0330-chasiro-2.jpg

0330-chasiro-3.jpg




仮名:さくらちゃん
0330-cha-1.jpg

0330-cha-2.jpg



お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。




ちなみにこの子は・・・牛柄さん(笑)
0330-usi.jpg
新しいお名前決まるまで今まで通り牛柄さんです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/31 01:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月6日生まれのべびっこ♪ 黒ちゃん&牛柄さん。 

ブラッククリームの女の子。
寝起きです・・^^;





0328-kuro-2.jpg


0328-kuro-3.jpg

マロ眉にの色は薄めのクリームに仕上がり、成長とともにもっと大きくなりますので華やかな色合いになりそうです。





そしてこちらは牛柄さん。
この子はDrop☆出身ワンコ、チャモさんの妹としてお迎えいただくことが決まりました!
0328-usi-2.jpg


0328-usi-1.jpg


0328-usi-3.jpg
対称的にきれいに柄が入っていて見栄えのする子になりそうです^^



3月6日生まれの4姉妹。
牛柄さん以外で気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/29 23:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

カメちゃん元気イッパイ♪ 

ちょっとご無沙汰になってしまったけど・・・

カメちゃん元気です♪


ペロン



130307-2hiki-6.jpg


130307-2hiki-8.jpg


130307-2hiki-7.jpg


130317-kame.jpg
初お外では芝生のチクチク感からか片手をあげてました(笑)


もうすぐ生後3カ月になりますね~。
引き続きパパママ募集中です^^
良いご縁がありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/27 23:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

さらにべびっこ誕生~♪ 

3月20日に3チワベビたんが生まれました!

茶系の男の子2匹と、黒の女の子1匹です^^






0325-chakei-b-2.jpg


ポンデライオンみたいなお口のぷっくり感がたまらないです・・・・・


0325-chakei-a-1.jpg

0325-chakei-a-2.jpg


茶系の男子2匹はマロ眉のような模様になっていますが、成長とともに全体的に同じ茶色になっていきます。
今は黒っぽい茶色ですが、仕上がりは赤みのある茶色になります。





この子はブラック&クリームです。
紅一点
0325-kuro-1.jpg
0325-kuro-2.jpg



成長が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/26 00:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3月6日生まれのべびっこ♪ 

3月6日生まれのべびっこ、茶色組です。
前回ブレブレ写真しか載せられなかったので・・・^^;





0324-cha-2.jpg





この子はおでこに白いライン♪
0324-chasiro-1.jpg


0324-chasiro-2.jpg



だいぶモニョモニョと動き回るようになりました♪
おっぱいが良く出ているのか、かなり立派なウ○チもしちゃいます(笑)



他の子はまた追ってUPします!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/24 23:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

Drop☆出身ワンコ3姉弟! 

3チワともDrop☆出身わんこです^^

左から、ティアラちゃん・そらくん・モカちゃん♪




みんな上手に並んでます!




この上を向いちゃってるそらくんもとってもかわいい(*^ー^*)
130322-moka-2.jpg


3チワともママが違うのですが、それぞれ、寝方に特徴があるそうです。
それが我が家にいるママたちと同じ・・・
離れていても同じ行動をとるなんてDNAってスゴイですね~
うれしくなりました!


ちなみにパパは、ティアラちゃんとモカちゃんはぶんた。
そらくんはだいずです。

パパにもよく似ています^^

とっても愛されている3チワたち。
いつもありがとうございます♪

温かくなってきて、たくさんお散歩も楽しめるね~


画像レターありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/24 00:52] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんがお泊りに来てくれましたよ^^ 

Drop☆出身ワンコのぶらんくんがお泊りに来てくれていました^^
今回は長めのおあずかりだったけど、とっても良い子!

もっとちっちゃいころは人の姿が見えなくなると、さみしいよーーーーーーって泣いていたけど、今はぜんぜんそんなことはなくなりました!

姿が見えなくても近くにいることがわかったようで安心して眠ってくれます^^






まずはやっぱりチワワさんにご挨拶?(笑)
130321-buran-2.jpg





130321-buran-4.jpg


130321-buran-5.jpg

いつもかわいいぶらんくん♪





130321-buran-6.jpg
お散歩はノリノリだよ~~~

お散歩から戻るときは、当たり前のようにうちの門を自ら引っ張りながら通ります。
ただいま~~♪ といった感じ(笑)




130321-buran-1.jpg
とってもオサレなチョコレートをいただいちゃいました^^
ありがとうございます。


ぶらんくん、また遊びに来てね!
マイクロバブルのお風呂と、ハーブパックでスッキリさわやかにお帰りになりました~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/22 23:42] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

おネム中のみなさん。 



寝ているけど・・・黒ちゃんだけ目が半分開いてる(笑)

スヤスヤおやすみ中です♪

おっぱいをたっくさん飲んでスクスク成長しています!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/20 23:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

一番に目が開いた牛柄ちゃん。 

じゃーーーん!

牛さん柄の女の子。

姉妹の中では一番小さい子です。
たいがい、小さい子の方が先に目が開くんですよ~^^




0317-usi-1.jpg

なんか・・・
ボストンテリアの子犬みたいでかわいい~~~




0317-usi-3.jpg

ちなみにこんな模様。





そしてこちらは茶系の子。
この子は昨日掲載した子と違っておでこの白ラインはありません。
0317-red.jpg
そして、この子もブレブレ^^;

茶系の2匹は写真撮影の時体全体でグルングルン回って止まらない・・(笑)

元気いっぱいの娘たちはムチムチボディにすくすく成長中です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/03/17 23:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

先日生まれた子犬さん。 




何枚も撮ったはずなのに・・・
みんなブレブレ^^;

でも載せちゃいまーす

茶系の子は2匹いますが、この子はおでこに白ラインが入ってます^^

ちなみに今日、牛柄さんの目が開きました!

これからみんな開いていくのが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/16 23:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちまきさん巣立ちの日♪ 

今日ツルちゃん改めちまきさんが巣立ちました!

巣立った先は・・・



チワワ姉妹の日記(仮)

こちら!

あずきちゃんのおうちです。
我が家から2チワ目のお迎えです!
ありがとうございます^^


さっそくブログに登場していますよ~♪
成長を一緒に見守っていただけたらうれしいです。





ボク、初日から馴染んでるよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/16 00:36] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

みんなでスヤスヤ~ 



並んで寝てた(笑)



0313--kuro.jpg

ブラッククリームちゃん。
ちょっとブレブレ写真ですが^^;
ポンデライオンみたいな、ぷっくりした上唇がかわいいです♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/13 23:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんご来店~♪ 

一昨日ちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました~♪

いつ見てもかわいいね☆



写真を撮ろうとカメラを構えたら・・・・・充電切れ

なので、スマホで撮ってみました♪

きれいに撮れてる~♪




頂いたお土産を、トイカメラモードで撮ってみたら
130310-chachamaru-2.jpg

こんな感じになりました。

柚子生姜ハニーおいしい~~~



ちゃちゃ丸くん、またお待ちしております^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/03/12 23:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

画像レター♪鈴ちゃん。 

りんちゃんの画像レターが届きました♪

隙間からヒョコっと顔を出しているりんちゃん。
可愛いですね~~~





そして打って変って・・・
こちらは豪快なラッパ飲み(笑)
130310-rin-2.jpg
さけもってこーーーーい
・・・・・・・と聞こえてきそう
決定的瞬間ですね♪


とってもかわいい写真をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/03/10 22:53] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

生まれたての肉きゅう♡ 

3月6日にべびっこ誕生♪
みんなロングコートのちわわんず。

かわいい肉きゅうをお披露目~




全員女の子。4チワです。

色は茶系(レッドorフォーン)2匹
ブラックタン1匹
白黒パーティー1匹です。



牛さん柄の子だけ写真撮ったのでUPします!
0308-minna-3.jpg

0308-minna-2.jpg
シャキーーーン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/08 22:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ツルちゃんは・・・ 

ツルちゃんは、Drop☆でわんこをお迎えくださったご家庭へ巣立つことになりました♪

お姉ちゃんがいるから寂しくないね♪



男らしく凛凛しく立ってる・・・と思ったら、






やっぱりお子ちゃま~♪
130307-2hiki-5.jpg
エイ!エイ!



なにと戦ってるんだろ・・・




そして仲良しのふたり♪
130307-2hiki-1.jpg

カメちゃん、引き続きパパママ募集中です♪
良いご縁がありますように・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/08 00:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

カメちゃん完全復活! 



カメちゃん。
朝からモリモリご飯を食べて走り回ってました^^
完全復活です♪

代わりに・・・
私が体調不良

悪化しないように早々と寝ることにします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/03/01 22:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




