 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン接種。 



昨日2匹のワクチン接種に行ってきました。
おりこうにできたのですが・・・

今日の夕方からカメちゃんが元気がない!
丸くなってプルプルしていました。

そんなカメちゃんに、体当たりして「遊ぼうぜ~~~♪」なツルちゃん

コラーっ
(そんなマイペースなツルちゃんは元気いっぱい。こちらは安心)


すぐに熱を測ったらやっぱり高い

病院へ行って注射を打ってもらいました。
小さすぎて座薬はいれられないので・・・

帰宅して2時間くらいするとだいぶ復活。
おなかがすいたようで、ごはんを食べだした♪
お~・・良かった

ツルちゃんはかなりマイペースなので一人で遊んでました^^;

カメちゃんはとっても甘えん坊。
手をかけてあげたくなっちゃうような子です。

明日の調子が良ければもう完全復活ですね!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/02/28 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ブーム。 



130225-3.jpg


最近のブーム。

最初に始めたのはツルちゃん。

ベッドをくるんだ毛布にもぐる!

最初はツルちゃんだけがもぐることを覚えたんだけど、カメちゃんはもぐることができず、もぐって動いているツルちゃんに”エイエイっ!”って手でモグラたたきみたいに叩く遊びを覚えました(笑)

でもそのうちに、ツルちゃんが誘導するかのように入口を頭で開けてそれに続いてカメちゃんもモゾモゾと入っていくようになりました^^

今ではベッド全体をきれいに毛布で覆っても上手にこじ開け二人で仲良く顔だけ出して寝ています♪

可愛すぎですよーーーーーー


良いご縁がありますように♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/02/25 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか・・・・・ 


日が当たる時間は・・・




ここは特等席



でも外は冷たい風がピュ~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/20 23:40] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

昼寝&お食事♪ 


眠さと戦うツルちゃん。
頭蹴られてるけど(笑)爆睡中のカメちゃん♪




130215-2hiki.jpg
お食事風景♪
最近はドライフードもカリカリと噛んで食べられるようになっていますよ~

モコモコしてるからカメちゃんのほうが大きく見えますね^^;
それほど差はありません・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/18 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ツルちゃん♪ 

ツルちゃんです^^

まだこの子は募集開始しておりませんが・・・


こんなにかわいく成長中~♪





130207-turu-0.jpg


130207-turu-4.jpg


130207-turu-2.jpg


130207-turu-11.jpg


130207-turu-13.jpg


130207-turu-12.jpg


130207-turu-9.jpg

130207-turu-10.jpg


130207-turu-6.jpg


130207-turu-8.jpg


130207-turu-7.jpg


130207-turu-3.jpg


130207-turu-14.jpg


このツルっとした頭にちょこんとついたお鼻やお耳・・・
かわいすぎます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/15 22:46] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

カメちゃん♪ 

カメちゃんです♪

とっても明るい子で、ちょこちょこ飛び跳ねて寄って来てくれます^^

ケージから出て遊ぶ時は軽やかにあちこち探検しちゃいますよ~♪

トイレもほとんど失敗せず、とっても良い子です。

すでに生後1ヶ月を過ぎているのでパパママ募集します。

子犬情報ブログへもこれから載せていきます♪







130207-kame-2.jpg



130207-kame-3.jpg



130207-kame-4.jpg



130207-kame-5.jpg



130207-kame-6.jpg


drop@chihuahua.plala.or.jp

090-8687-2737

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/10 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あずきちゃん♪ 

先日Drop☆出身わんこのあずきちゃんがお姉ちゃんワンコびーちゃんと一緒にトリミングに来てくれました!



130208-azuki2.jpg

ふたりともとっても良い子にシャンプーできました~!

あずきちゃんはシャンプー中、キュンキュンしゃべってましたよ(笑)

おねえちゃんが見えないと寂しくなっちゃう甘えん坊さん^^





そして、月に・・・とお花をいただきました
月ちゃん幸せ者ですね。
本当にありがとうございます。
130208-azuki1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/10 23:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ご~ろごろ。 



ふと見たら、ツルちゃんがひとりゴロゴロゆりかごのように揺れていました(笑)

可愛すぎです!


目覚めたら・・・



130205-2hiki-6.jpg
ごろ~ん




130205-2hiki-4.jpg
起きよかな~。




130205-2hiki-2.jpg
でもまたごろ~ん




130205-2hiki-1.jpg
ふぁあああ~~~~





130205-2hiki-3.jpg
ふ~。




もうあっとゆーまに生後1ヶ月を過ぎました。
早いですね~^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/05 23:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ツルカメ兄弟の日常♪ 

ふたりでじゃれて遊んでいたので動画を撮ってみました~^^

カメちゃんのお顔がちゃんと見えないのですが・・・^^;

やんちゃにカメちゃんをかまうツルちゃんですが、だんだんねむ~くなってきちゃうところがかわいいっ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/02/02 16:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




