 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらっこ♪ &仮名決定☆ 

ひとりで起きていて、寝ている相棒にちょっかいをだしていたところを確保しました(笑)

つかまった・・・・・ショボーン



130129-kame-1.jpg
手に乗せるとこんなサイズ♪

ちなみにこの子はロングートで、仮名は カメ ちゃん♪





そしていたずらされても熟睡中だったこちらの子はスムースコート。
仮名は ツル ちゃん♪
130129-turu-1.jpg
スムースで、つるんとした頭だから・・・なんとなく(笑)



130129-turu-2.jpg



1月3日生まれということもあり、おめでたい鶴と亀を仮名にしてみました!


離乳食はカメちゃんのほうが食べますね~。
ツルちゃんはママのおっぱい大好きっこです・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/30 23:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

くっついてオネム~^^ 

ムニャムニャ~zzzzz



130126-1.jpg




反対側から撮ると・・
130126-3.jpg


130126-4.jpg
こんな感じ


ふたりとも熟睡です^^
目覚めるとペットシーツに置いてあげます。
そうするとすぐおしっこをしますよ♪
かなりの率であくびをしながら(笑)

手のひらサイズなのにヒョコヒョコ歩くようになってきました!
可愛すぎて目が離せませーん(>▽<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/27 23:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん&焼き芋~♪ 

今日はニアちゃんがトリミングに来てくれました^^
相変わらずかわいいニアちゃんです♪






そして、ニアちゃんをトリミングしている間、ニアパパさんがお出かけして、焼き芋を買ってきてくださいました!
桐生市のお店で、こだわって焼き芋やおいもスイーツを販売しているお店です☆
(あ、私は噂は聞いていましたがまだ行ったことはありません^^;)

銀座 いもっ娘 元々銀座でお店をされていたらしいです
130126-nia-2.jpg

左側が種子島産「甘蜜安納芋」  右側が千葉県産「紅高系芋」




安納芋の中は・・・!!
130126-nia-3.jpg
すっごい蜜!!
色がオレンジです
こうゆうのが大好きなのです~♪

もうひとつはどちらかというとホクホク系なのですが、とっても甘みがありこちらも大好きな味でした~♪

夕食後に・・・食べすぎました^^;

ごちそうさまでした




[2013/01/26 23:27] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびっこのお顔♪ 



130119-sm-2.jpg

130119-sm-3.jpg





130119-lo-1.jpg

130119-lo-2.jpg

130119-lo-3.jpg



とってもかわいく成長中~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/01/24 00:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ヤキイモおいしかった♪ 



先日トリミングに来てくださったルナちゃん&フウくんのママがおやつにヤキイモをくださいました!

私好みのヤキイモ(ほくほくよりもネットリ系?がスキなのです)でとってもおいしかったです~♪
家族とわんこ達、みんなおいしく頂きました!

ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/01/22 23:05] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

お披露目が遅くなりました>< 2013.1.3生♪ 

2013.1.3に生まれた2匹兄弟です^^
すくすく成長中~♪

写真みたいな動画です(笑)
2分弱。
同じような画が続きますが、こまかな動きがかわいいので見てくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/20 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ティアラちゃんシャンプー☆ 

先日シャンプーに来てくれたティアラちゃんです^^


美人♪



撮影中にワオ~ンとかわいく吠えて見せました!
こんなお顔
130113-tiara-3.jpg

130113-tiara-2.jpg

めっちゃキュートです!!


預かっている間は、あそぼあそぼ~~~♪とおしりを振ってアピールしてくれました^^
明るく元気な女の子です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/16 23:37] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

☆ちゅら☆シャンプー♪ 

ちゅら♪いらっしゃ~い

お風呂に入ってツヤツヤです



130113-chura-2.jpg

いつもマイペースでおだやかなちゅらさんで~す♪






たまにはこんなヤンチャな表情もいいね~
130113-chura-3.jpg

またキテネ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/15 22:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

先日ちゃちゃ丸くんが来てくれました^^ 

ちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!
しっぽふりふりいつもアリガトウ♪♪


光を浴びまくっているちゃちゃ丸くん。
遠い目が絵になるなぁ~





そして今年お初のちわわさんから新年のご挨拶
130112-chacha-2.jpg




130112-chacha-3.jpg
ちわわさん、今年もよろしく。

なぜかちゃちゃ丸くんにスポットライトが当たってる・・・
後光が差しているかのようです





おいしいお土産いただいちゃいました
130112-chacha-4.jpg
ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/14 23:23] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

マロくん♪祝2歳♪の画像レター&夢夢ちゃん^^ 

先日2歳のお誕生日を迎えたマロくんの画像レターをいただきました!



昨年の手作りティアラをつけてケーキを前にパチリ
・・・はやくたべたいなぁ。。。

マロくんおめでとう!





130110-maro-2.jpg

妹としてお迎えいただいた夢夢ちゃんも一緒に~

優しいマロお兄ちゃんをあんまり振り回しちゃダメよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2013/01/13 23:19] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

くじらちゃん♪画像レター 



くじらちゃんの画像レターをいただきました♪

左がくじらちゃんです^^

右のチワワちゃんはお姉さんの愛犬だそうです。

なんだか雰囲気が似ていますね~!

ふたりとも同じとこみてるような気がするな~。。

おやつ?(笑)


かわいいお写真ありがとうございました!




さて、わたくし。
新年早々風邪ひきました
昨日がいちばんひどかったけど、すでに快方へ向かっています♪

すっごく乾燥していますので、みなさまもどうか体調にはお気を付けくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/01/09 23:12] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ショコラちゃん♪画像レター 

ショコラちゃんの画像レターをいただきました♪


2歳のお誕生日のお写真^^

早く食べさせてーーーーーーー

と、ケーキをガン見(笑)


ご家族に祝っていただいて幸せ者のショコラちゃんですね^^





そしてこちら2013年お正月のショコラちゃんでです♪
130102-chokola-2.jpg



とってもかわいく成長していますっ♪♪

かわいいお写真ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2013/01/07 23:17] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

画像レター♪りんちゃん。 


サボりがちなブログですが・・・

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>






さてさて。
りんちゃんの画像レターをいただきました♪



年末のりんちゃんです♪

ご家族が食べている年越しそばが食べたくてお目目がとろ~んとなっている状態^^
ぽわ~んとしたお顔がとってもかわいいですね!!

楽しい年越しがでいたみたいでなによりです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2013/01/06 21:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




