 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつ伸びてます。 



夏、丸刈りにしただいず。
だんだん毛が伸びてきてます~。

いつもこのポーズ。

近づくとすぐおなかだしちゃう子。



そういえば・・・・・・と思って前の載せた写真を探してみたら・・・






daizu1110.jpg



同じだ(笑)

毛がふっさふさで、★の色がの違いだけだ^^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/10/26 23:47] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

お昼寝。 

日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~。。。





121020-tuki-1.jpg



窓ガラスに映っている寝顔がかわいい


日中の日向は本当に気持ちがいいですね^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/10/20 22:44] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ポン・デ・りんご。 




ポン・デ・りんご。

かわいいでしょ♪



私、ここ2週間ずっとのどが痛いままです・・・
最初は風邪ひくのかな~と思ったけど、悪化することもなく、でも痛いのは治らず・・・

なんだろう・・これは。

早く治したいーーーーーーー


って、医者に行けばいいのよね。

いつも行く病院は常に混んでいるのでなかなか足が向きません^^;


ワンコたちは朝晩の温度差にも負けず元気にやっています☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/10/18 00:31] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

良いご縁がありました☆ 



くまおくん。
良いご縁があり、巣立って行きました!
新しいママに抱っこされ、おとなしく身をゆだねていましたよ~。
さみしがる様子もなく巣立ちました^^;
うれしいけどちょっぴり寂しい親心です・・・

でも優しそうなパパママで安心です☆

これからどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/14 22:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のくまおくん。 



121010-kumao-2.jpg



うとうとしていてかわいかったのでパチリ☆

最近めっきり寒くなりましたね~。
特に朝晩。
かなりの寒がりな私は夏は我慢できるのですが、冬は苦手。。。
朝は起きるのがつらくなってきました

うちのわんこたちは寒がりさんと暑がりさんがいます。
ぶんたはうちで一番暑がり。
冬にはめっぽう強いけど、暑さが大の苦手です。

寒がりさんたちは、みんな上手に毛布を使います。
どうやってそんな風にきれいにくるまるの???
と思うくらいすごく上手に毛布で全身を覆っちゃいます(笑)

これからどんどん寒くなっていきますね。
今までが暑すぎたので”平年並み”といわれる気温になっただけで体にこたえます。

みなさんもご愛犬たちもどうぞご自愛くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/10 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんになったりんちゃん(^-^) 

りんちゃんパパから画像レターをいただきました♪





とってもかわいい赤ちゃんとりんちゃん♪





りんちゃん、お姉ちゃんになったのです。
この写真、姉として守っているようにも見えますよね~^^
なんて微笑ましい姿なんでしょう・・・(*^ー^*)


りんちゃん、強くて優しいお姉ちゃんになるんだよ



かわいいお写真ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/10/08 23:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

マロくん&夢夢ちゃん♪ 



画像レター頂きました^^
マロくん&ただいま成長中の夢夢ちゃん♪

夢夢ちゃんはこれからお散歩デビューだそうです!

元気すぎる夢夢ちゃんにマロくん我慢の日々みたいですが・・・
大人になればもう少し落ち着いてくれるはずなので、マロくんこれからもよろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/06 22:38] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちょっとさぼっちゃいました・・・^^; 



120930-kumao-2.jpg


ブログさぼってました^^;
日中なかなか写真撮る時間がとれなくて・・・・・

結局夜撮った写真。

くまおは膝の上に仰向けで乗せてあげるとそのままくつろぎます(笑)

さすってあげると眠りに落ちることもしばしば。

かなりマイペースですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/10/01 00:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




