 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のくまお。 

かわいくぬいぐるみを抱っこして寝ていたのでこっそり写真を撮ろうとしたら・・・


はっっっ!!!!!




こんなビックリ顔で起きちゃった(笑)




ボク手が大好きなの~

120922-kumao-2.jpg
カプっ



120922-kumao-3.jpg
うみゃぁぁぁ~~~
いい塩加減・・・・・





ってオイ(笑)





芝生をクンクンしてるかと思いきや・・・

120922-kumao-4.jpg

見~た~な~・・・




こんな顔もかわいいくまおなのです~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2012/09/23 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像レター♪まめくん! 




まめくんママから画像レターいただきました!
無事2歳のお誕生日を迎えたのです^^
兄妹たちも・・・

オメデトウ!!


大事に大事に育ってくださって本当に感謝でいっぱいです


まめくん、カメラ目線バッチリのまん丸お目目がとってもかわいい
こんな目で訴えられたらなんでも聞いちゃうよ~~~(*^ー'*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/09/22 23:41] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

くまお君お外で~♪ 

お外で遊んでみましたよ~^^

むっちりボディだけど、思いのほか大きくならないかな~。。。

とっても人懐っこいくまおくんです♪



120917-kumao-2.jpg

パパママ募集中~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/09/20 00:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

夢夢ちゃん、夢の中~♪ 



先日巣立った夢夢ちゃんママから画像レターをいただきました♪

熟睡中の夢夢ちゃん

そしてなぜかカメラ目線のアヒルさん(笑)

夢夢ちゃん。いい夢見てそうなお顔で寝てますね~^^

先にお迎えいただいたマロくんとも仲良くやっているみたいで(夢夢ちゃんのほうが強いみたいですが^^;)良かったです♪


かわいいお写真&近況報告ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/09/17 17:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

いつもの姿 



くまおくんのいつもの寝姿。
ほとんどこの体勢で寝ます^^;
このほうがラクなようで・・・
寝る姿勢を決めるのに、このまま一人でゆりかごみたいにゴロンゴロンと左右に揺れてる姿はかわいすぎですよ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/09/16 22:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

くまお君パパママ募集します! 



120906-kumao-2.jpg


遅くなってしまいましたが^^;
くまお君のパパママ募集を開始しました!

と~~~っても癒し系の可愛い子です。

ぜひ見学に来てくださいね☆


子犬情報ブログにも掲載しましたが、こちらでも・・・

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”くまお君の件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)
お問い合わせをお待ちしております☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/09/12 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日はちゃちゃ丸くんがご来店~♪ 

ちゃちゃ丸くんです^^

今日もしっぽふりふりしてくれてアリガトウ♪







今日はチワワさんと一緒に撮ってみたよ

120909-chacha-1.jpg


でも

なぜかそっぽ向く・・・




120909-chacha-2.jpg

で、大あくび(笑)


本当に気になる存在なのに~




タイヤキ&ちゃちゃファームでとれたお野菜頂ちゃいました♪
ありがとうございます!
120909-chacha-4.jpg
・・・写真、何個か食べた後に撮りました^^;
野菜も実はだいぶ食べちゃって・・・・・(-"-)
写真撮りませんでした
おいしかったです^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/09/09 22:44] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

くまお&先日の雲。。。 

今日のくまお♪


めっちゃかわいいでしょ



すごく性格の良い子に育っています。




エイっっっ!!

120906-kumao-5.jpg



120906-kumao-4.jpg
・・・・・コテっ。。


天然くんです。。。
動きを見ていると本当に飽きないですねぇ







さて、こちらは今月3日の夕方の空。

120903-sora-1.jpg

すごい雲です。




120903-sora-2.jpg

でも上の方には秋っぽい雲も。





120903-sora-3.jpg

夏の終わりで
秋の始まりなんだな~と感じる空でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/09/06 22:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のくまお。 

くまおくん。
とってもクニャクニャで、完全に体を預けてくれます。
ほんわかしていてとにかくかわいい性格の子ですよ~(*^_^*)




お顔もどんどんかわいくなってるでしょ~♪♪



120903-kumao-2.jpg


120903-kumao-3.jpg
この写真は・・・
子犬じゃないみたいな貫禄が~(笑)
クニャクニャ系なので、支えてないとこのままズルズル~~っと滑り落ちていきます^^;



120903-kumao-4.jpg
そして得意技は

どこでも寝れること!



どこにいても、ちょっとさすっていると寝てる・・・
白目むいて寝てる・・・

くまおの周りはマイペースでゆったりとした時間が流れています(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/09/03 22:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




