 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグフェイス~? 

くまおです。

なんだか、顔から直接ちょこんと脚が生えてるみたい・・・(笑)

なんともマイペースでかわいいヤツです。




最近の得意技は、空気エアー食い。
・・?ん? 空気はエアーだから・・・エアー食いでいいのか?

120828-kumao-1.jpg


ふ~~~っと顔に息を吹きかけたり、扇風機の前に連れて行ったりするとくうきをひたすら食べます(笑)
扇風機の場合、首振りになっていると追いかけてまで空気をペロペロぱくぱく・・・
かわいすぎてみんな爆笑。
(写真は関係ありません・・・^^;)





そして、こんなふうにマジ寝。
120828-kumao-3.jpg

こんな無防備な姿。
癒し以外のなにものでもありません・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/30 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

るなちゃん&ふうくん 

先日、月ちゃん&風くんの仲良し姉弟がトリミングに来てくれました^^

お姉ちゃんの月ちゃんの方が小さいけど、お姉ちゃんのほうが度胸が据わってます♪
とっても仲良しですよ^^



120826-runahuu-1.jpg



風くんもイイニオイになったね~~~♪♪
120826-runahuu-3.jpg
と、優しいおねえちゃん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/28 23:12] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

夢夢ちゃんが巣立ちました! 

夢夢(むむ)ちゃんが巣立ちました~^^

お迎えの時も、先住のマロくんが一緒に来てくれました!
さっそくふたりで激しくじゃれあいです(笑)

帰宅後、当日の写真を送ってくださいました♪

ニャハ~~~♪♪


しっかりごはんはもりもり食べているようで、初日からすっかりなじんでいたようです^^;
さすが夢夢ちゃん。
大物です。
マロくんと仲良くね^^



120826-maro-1.jpg
お台場合衆国のお土産いただいちゃいました~♪
ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/27 22:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃもさんです^^ 

Drop☆出身ワンコのチャモさんです。

先日トリミングに来てくれました~^^

前にもちわわさんと一緒に撮ったことがあったのでまた一緒に撮影☆


なんだか距離があるけど・・・(笑)

ん~
やっぱりチャモさんちっちゃ!!

120821-chamo-2.jpg

120821-chamo-1.jpg

1歩前に出れば大きく見えるかしら~♪♪

・・・と、おすましポーズのかわいいチャモさんでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/25 23:36] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

クマみたい… 

8/5生まれのひとりっこ。
クマみたいに成長しています・・

だから仮名は

くまお。

くまもんにしようと思ったけど・・・^^;

くまおです。




120823-kuruko-2.jpg


くまおはいっつもヘソ天で寝ています。(たまに白目・・・)
なんともマイペースそうな子です。
癒し系男子。
かわいいですよ^^




先日、たんばらラベンダーパークへ行ってみました。
もうラベンダーも終わりかけ。
早咲きのラベンダーはちょっと枯れ気味でしたが、ほかはまだまだきれいに咲いていました^^

120819-tanbara-1.jpg

120819-tanbara-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/23 23:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ティアラちゃん^^ 




120818-tiara-1.jpg


先日ホテルに来てくれたティアラちゃん。
近所に住んでいま~す^^

おすまし顔がかわいいでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/08/21 22:42] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

福助くんで~す。 

先日トリミングに来てくれた福助くんです。


上目づかい・・・



120818-huku-2.jpg
目線ははずしてもしっぽはずっと振っています(笑)




120818-huku-1.jpg
甘えん坊さん^^



福助くんはハーブパックの常連さん。
皮膚もコートもスッキリツヤツヤで~す♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/08/18 23:12] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

モカちゃん&ティアラちゃん&そらくん♪ 

Drop☆出身ワンコの
モカちゃんティアラちゃんそらくんがお泊りに来てくれました!


みんなとってもかわいい!!
そしてとってもなつっこくてかわいかったです^^


夕方お散歩に行こうと準備をしていたら、
120813-mokatiarasora-3.jpg
おしくらまんじゅうが開催されていました~
夏なのに・・・(笑)



さぁいくよ~~
120813-mokatiarasora-4.jpg
そらくんはカメラ目線バッチリです。




けっこう、そらくん&ティアラちゃんがくっつくことが多かったけど
120813-mokatiarasora-7.jpg




こんな風に均等に歩いたり、
120813-mokatiarasora-6.jpg





ティアラちゃんがモカちゃんにべったりくっついたり(笑)
120813-mokatiarasora-5.jpg



なんだかとってもかわいい3姉弟。


スタスタと楽しそうに歩きます^^




120813-mokatiarasora-9.jpg
ティアラちゃんステキな笑顔!!




120813-mokatiarasora-0.jpg
モカちゃんも負けてませんっ!




みんなとっても良い子でした!
ごはんはモリモリ残さず食べてこちらも安心^^
120813-mokatiarasora-8.jpg

それぞれ、甘え方が違ってそれがまたかわいい。
愛情たっぷり注いで育てていただいているのがよくわかりました
また遊びにキテネ^^
遠くからありがとうございました♪


コチラもありがとうございます^^
おいしくいただきました☆
120813-mokatiarasora-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/15 00:05] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

AERくん♪ 

昨日アルバくんのお迎えに一緒に来てくれたお兄ちゃんわんこのアエルくんです。

シャンプー&マイクロバブルのお風呂&ハーブパックもしましたよ~♪

その間アルバくんはご家族の皆様と遊んでいました^^

初めてのご対面はアエルくんがアルバくんを追いかける・・・といった感じで興味シンシン!

すぐに仲良くなれそうな感じでしたー^^



120811-aer-3.jpg
ぼくイケメンでしょ♪


そしてアエルままから素敵なお知らせが♪
アエルくん、オーディションに受かってペットモデルになりました!
ほらほら賞状見せてもらいましたよ~~~♪♪
120811-aer-5.jpg
オメデトーーーーー




それで、この↓アゴつけフセができないといけないらしく、練習したらすぐに覚えたそうで・・・
120811-aer-4.jpg
アエルくん天才っ!!!

とっても良い子に育ててくださって本当にありがとうございます☆
アルバくんもどうぞよろしくお願いします!



↓おいしくいただいております^^
120811-aer-1.jpg
ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/08/12 23:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

お泊り♪ぶらんくん。 

昨日からぶらんくんがお泊りに来てくれていました^^
しっぽぶりぶり振ってくれて、遊ぼう~♪っていっぱいアピールしてくれてとってもかわいいぶらんくん。

表情豊かで見ていて飽きないです~☆

今日もシャンプー&マイクロバブル&ハーブパックのフルコースでさわやかになって帰って行きました♪





120811-blan-4.jpg



120811-blan-2.jpg


またキテネ☆


かわいくておいしいお土産もありがとうございました^^
120811-blan-3.jpg




今日はアルバくんが巣立ちました!
アルバくんを弟として迎えてくれるアエルくんも一緒にお迎えに来てくれましたよ~♪
また明日のブログでご紹介しますね☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/08/11 23:57] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

アルバくん&夢夢ちゃん パート2 

すっかり仲良しになっているアルバくんとむむちゃん。




しばらく遊ぶと・・・・・


120807-arumumu-2.jpg


120807-arumumu-3.jpg






やっぱりむむちゃんがアルバくんにつかまり立ちをします(笑)

120807-arumumu-4.jpg

そんなむむちゃんに反撃!





カプっ

120807-arumumu-5.jpg

・・・・・・
ぜんぜん痛くなさそう

やさしいアルバくんでした^^




最近トリミングが忙しいです。
夏場と年末はどこのお店も忙しいと思います。
昨日もブログを書こうとパソコンの前に座ったものの・・・
そのまま落ちてました(笑)

気付いたら朝方までその場で寝ていたり・・
疲れも全然取れませーん

さらにはオリンピックも気になってみてしまう。

寝不足です。完全に。
今は卓球の女子団体決勝を見ながらブログ書いています^^

頑張れニッポン!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/08/08 00:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ビッグベビー♪ 



本日お口のぶっといビッグベビーが誕生しました~^^
またも一粒種でーす。

ツヤツヤまっくろな男の子です♪
成長が楽しみ~~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/05 22:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニア姫。 



120801-nia-2.jpg

先日トリミングに来てくれたニアちゃん。
めっちゃ耳毛がゴージャスに成長しています。
相変わらずかわいいですね~♪
2枚目の写真が個人的に好きです。
あえてはずすこの目線・・・モデルっぽい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/08/02 22:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




