 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじらちゃん2歳♪ 

くじらちゃん。
2歳になった画像レターいただきました!
あめでとうございます♪



体は小さいけれど元気いっぱいだそうです!!

元気が一番!
そしてとってもかわいいですね☆

お出かけ大好きなくじらちゃん。
今年もアウトドアしてるかな~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/07/28 23:17] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

鈴(りん)ちゃん♪ 

先日の記事で載せた、りんちゃんの姉妹のりん(鈴)ちゃんです。
1歳になった画像レターいただきました♪


ポテっとした感じのお顔が可愛いですね~♪


120727-rin.jpg

まだまだやんちゃなところのあるりんちゃんのようですが、ご家族はりんちゃんに癒されているそうです(*^_^*)
幸せだね

画像レターありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/28 23:10] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

アルバくん&むむちゃん。 

夕方ちょっとだけお外で遊びました^^

まだまだ蒸し暑さは残るものの、陽が差していなかったので♪

むむちゃん、大きくなったでしょ♪






120727-arubamumu-2.jpg
なぜか同時に右手をあげるふたり(笑)



120727-arubamumu-3.jpg
顔が芝生にうまってるアルバくん。





120727-arubamumu-1.jpg
アルバくんにつかまり立ちしてみるむむちゃん。

なんだか兄妹に見えてきますね^^;

ふたりともいっぱいごはんを食べて元気にすごしています♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/07/28 00:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

マロくん&むむちゃん 

このたび、Drop☆出身ワンコのマロくんのおうちへ、妹としてむむちゃんんが嫁ぐことが決まりました♪

初対面のおふたりさん♪





120721-maro-2.jpg
いきなりお兄ちゃんの膝の上で落ち着いちゃうむむちゃん(笑)



最初はドキドキだったマロくんも、最後には柵越しに追いかけっこするまでに・・・
↓↓見てみてね♪



そして、なんと 仮名:むむちゃん から 本名:むむちゃん に昇格しました

”夢夢” と書いて むむちゃんです
むむちゃんという響きが私も気にいっていただのでうれしい♪

お引き渡しまで大事に育てます(*^_^*)



おいしいお土産もありがとうございました^^
120721-maro-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/07/22 22:08] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

昨日はりんちゃんたち4兄妹バースデーでした♪ 

昨日1歳のお誕生日を迎えたりんちゃんのおうちから画像レターいただきました^^


おいしそうなケーキ




あいかわらずかわいいね~
子犬みたい♪
120718-rin-1.jpg



サマーカットですっきりさわやかに変身したりんちゃん。
120718-rin-3.jpg
活発な感じになりました^^
ふさふさもかわいいけどサマーカットも似合ってますね!!

りんちゃんのおうちには赤ちゃんが誕生し、りんちゃんはおねえちゃんになりました!
優しいおねえちゃんになるんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/19 23:01] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

むむ忍者。 

むむちゃん。
いつも上手に一人遊びをしています。

かわいい姿を写真におさめようと、そ~っと近づくのにすぐ気付かれちゃう・・・

そうするといつもこんな画像になります。


まずは、一人でヘソ天になって手足でじゃれてる可愛い姿^^
すでにややぶれてます(笑)

※もう気付いて起きようとしているところ。




お!なになに~~~!
遊んでくれるの~♪♪♪

0717-mumu-2.jpg





ちょっとまってて・・・・・・
0717-mumu-3.jpg





えい!
0717-mumu-4.jpg
反動をつけて・・・





よいしょっっっ
0717-mumu-5.jpg





っっと。
0717-mumu-6.jpg



一瞬で起き上がります。
あ、でもごはんを食べすぎると起きられず一人ゆりかごをしているときもありますよ(笑)
かわいすぎて笑っちゃいます。
動画が撮れたらいいのですが・・・^^;
なかなか難しい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/17 22:50] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ALBA(アルバ)くん♪ 

スカイくん改めALBA(アルバ)くん♪

熟睡中だったツリーくん改めキャンディくんにひたすらちょっかいを出してみるけど眠くて眠くて逃げ回る・・・
のでアルバくん確保(笑)
写真撮影でもしましょ~♪
で、キャンディくん、寝かせてあげようねぇ^^


ちぇっ。。。 キャンディくんと遊びたいのに・・・
(けっこうくっつきたがりなアルバくん。 暑いのにキャンデイくんにピタっと密着^^;)




714-alba-2.jpg
ぼく、大きくなったでしょ!





714-alba-1.jpg
しっぽふりふりだよ~♪♪



ちょっと怖い感じに写っちゃってるけど、もっと優しいお顔してますよ^^;

アルバくんもキャンディくんも、むむちゃんもみんなおトイレがほぼ成功しています^^
いい子に成長中~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/07/14 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

むむちゃん動画。 

イマイチお顔がよく映ってないけど・・・^^;
5回くらい撮影したのですが、ず~っとお尻向けてる映像とか、下向きっぱなしとかばっかりで
ずっとお尻!な映像もなかなか可愛かったですけど(笑)



テレビ通販番組の音声が入っているのは気になさらずに・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/07/11 23:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

♪モカティアラそら♪ 

画像レターをいただきました!


左からティアラちゃん&そらくん&モカちゃんの3姉弟です。






モカちゃん。長女です。
120707-mokatiasora-3.jpg
甘えん坊で優しいおねえちゃん。



ティアラちゃん。モカちゃんの妹として嫁いだ子です。
120707-mokatiasora-4.jpg
マイペースな食いしんぼう(笑)
甘え上手ちゃんです。




そして末っ子そらくん。唯一の男の子!
120707-mokatiasora-2.jpg
ん?モカちゃんとまったく同じ角度で撮影されてる~(笑)
そしてなんだか似てる・・・(でも両親は違いますよ~)
ティアラちゃんが遊び相手な甘えん坊!



みんな個性がありつつ甘えん坊なところは一緒なのです。
甘え方もそれぞれ個性があるみたいです♪
でもみんな家族が大好きなことは一緒だね~(*^_^*)

とっても愛されている3姉弟☆
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/09 23:16] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん☆ 

昨日ちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました~^^

今回はシャンプー&マイクロバブル。






マイクロバブルついでに?泡風呂も~♪♪
120706-chacha-2.jpg
マイクロバブルバスにシャンプー投入でキメの細かい泡で優しく全身洗えます^^
めっちゃおとなしく入浴中~




おいしいお土産もありがとうございました!
120706-chacha-3.jpg


しっぽふりふりちゃちゃ丸くん♪
また来てネ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/08 23:16] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

手を・・・ 

あごの下に手を当ててお顔の写真を撮ろうとすると両手で指を挟んで食べ始めます(笑)




0705-mumu-9.jpg


かわいすぎるしぐさでしょ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/07 00:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

むむちゃんも暑いのです。 

むむちゃん。
今日くらいの気温&湿度だとかなり暑いももよう。


ひんやりしたフローリングに置いてあげると気持ちい~~~と





こうなります。
0705-mumu-7.jpg





かわいさのあまりしてたら・・・






なによ~~~
0705-mumu-6.jpg



あ・・・ごめんなさい(笑)



ちっちゃくてとってもかわいいむむちゃんです♪




そして、募集中だったスカイくんも新しいおうちが決まりました!
なんと↓のブログに載っているAERくんの弟としてお迎えいただくことになりました
とってもうれしいです♪
AERくん。弟をよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/05 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像レター♪ 


画像レターをいただきました^^


まずはAER(アエル)くん。
飼い主さんにピッタリくっついて半目で寝てますね~^^
とっても幸せそう
120704-aer.jpg




そしてこちらはかわいい笑顔でカメラ目線のくうちゃん♪
と~ても大事にしてもらっています。

よく見るとしっぽふりふり♪♪



かわいいお写真ありがとうございました!



そしてチョコクリームのツリーくん、新しいおうちが決まりました^^
お引き渡しまで大事に育てます。
新しいご家族の皆様、楽しみにしていてくださいね~

引き続きスカイくんのパパママ募集中です☆
シッポフリフリのかわいいスカイくん、素敵なご家族に出会えますように


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/07/04 22:57] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

いつも仲良しなスカイツリー兄弟^^ 

スカイくん・・・

なぜかツリーくんに手をかけるが好き。






こんな風につかまり立ちもしちゃいます(笑)
702-2hiki-2.jpg





ドームベッドで一緒に寝るときは決まってスカイくんが手前。
702-2hiki-3.jpg




たま~にツリーくんも顔を出すけど・・・
702-2hiki-4.jpg





気がつくとまた奥で寝ています。
702-2hiki-5.jpg

スカイくん
ツリーくんの用心棒なのかなぁ~

甘えん坊のツリーくんは一緒にいると落ち着くみたい。
人間にだっこされているときも安心して寝ちゃいます。


スカイくんは・・・おれにまかせて!タイプ
ツリーくんは・・・そばにいてくれるとうれしいな♪っていうタイプかな~

どちらも高速しっぽプリプリしてくれるかわいい子たちです^^
ごはん食べながらもふたりそろってしっぽふってますよ~

良いご縁がありますように^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/02 23:39] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

ニアちゃ~ん♪ 

ニアちゃんトリミングです^^


ややブレ気味ですが~^^;



120630-nia-2.jpg

めっちゃ耳毛ふっっさ~~~



ニアパパにこんなお土産まで頂いてしまいました!!
ありがとうございます
おいしくいただきました~♪♪

120630-nia-3.jpg




あ。子犬情報のブログへもスカイツリー兄弟載せました。
良いご縁がありますように☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/07/01 00:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




