 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむさん。子猫ちゃんみたい。 

今日のむむちゃんです^^

カラーですが、イザベラタンかな~と最初は思ってましたがイザベラフォーンでした~。
将来的には白茶パーティーといった感じになりますが、色素はイザベラなのでお鼻は真っ黒になりません。
そして、マロ眉はでてきません。






0629-mumu-2.jpg


0629-mumu-3.jpg

めっちゃカワイイ

早いもので生後3週間を過ぎました。
このまま童顔で育っていきそうで~す♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/29 22:38] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

子犬情報☆スカイくん☆ 

子犬情報のブログに記載したいのですが、どうゆうわけかずっとアクセスが集中しているため・・・・・・って文が出てしまう
長らく放置しすぎたせいかなぁ^^;


ということでこちらへ載せます。





★★パパママ募集中★★
ロングコートチワワ  2012年 5月20日生 男の子
カラー:ホワイト、ブルー&クリーム  





622-sky-2.jpg


622-sky-3.jpg


622-sky-8.jpg


622-sky-5.jpg


622-sky-6.jpg


マイペースでシッポふりふり♪とってもかわいい男の子です。
離乳食はしっかり食べるようになっています。
トイレは、寝て起きるとペットシーツへ移動してからするようになってきています。
現時点噛み合わせ正常、ヘルニア(臍・ソケイ共に)はありません。
とっても元気です^^
兄弟でよく口げんか(笑)しています。
吠えるとかではなく、口を開けて、どっちが大きい口が開くか対決。。みたいなかんじです
ぜひ見学にお越しくださいませ☆


お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”スカイ君の件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)
お問い合わせをお待ちしております☆
家族の一員として生涯可愛がってくださるご家庭へのお引渡しをを希望しております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/27 23:44] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

子犬情報☆ツリーくん☆ 

★★パパママ募集中★★
ロングコートチワワ  2012年 5月20日生 男の子
カラー:チョコレート&クリーム  


622-tree-1.jpg


622-tree-2.jpg


622-tree-3.jpg


622-tree-4.jpg


622-tree-5.jpg



とっても甘えん坊です^^
守ってあげなくちゃ~~~という気持ちにさせられちゃいますよ~
離乳食はしっかり食べるようになっています。
トイレは、寝て起きるとペットシーツへ移動してからするようになってきています。
現時点噛み合わせ正常、ヘルニア(臍・ソケイ共に)はありません。
とっても元気です^^
優しい子に成長しそうです♪
ぜひ見学にお越しくださいませ

お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
その際メールの件名は”ツリー君の件”でお願い致します。
お急ぎの方は携帯090-8687-2737までご連絡ください。(非通知不可)
お問い合わせをお待ちしております☆
家族の一員として生涯可愛がってくださるご家庭へのお引渡しをを希望しております。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/27 23:41] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

甘えん坊とマイペース。 

スカイツリー兄弟。

普段の姿で~す。




お互い誘ってる感じに見えますが・・・





積極的なのはスカイくん。
622-2hik-2.jpg





遊びたくて仕方ない。
622-2hik-3.jpg
でもツリーくん。ままを探す(笑)





まま大好き離れられないの~~~
622-2hik-4.jpg
引き気味のスカイくん(笑)






622-2hik-5.jpg
ツリーくん、ママが大好きなんだよね♪
もちろんスカイくんもママ大好きだけど、アピール度合いが違います^^;
ツリーくんはキュンキュンままを呼びます。





622-2hik-6.jpg
なんとかふたり並んでパチリ




これからもっとかわいくなっていきますよ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/23 00:29] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

スカイツリー兄弟☆ 

本日のスカイツリー兄弟です。

夜撮影したのでイマイチ画像でスミマセン・・・



スカイくん、濃いブルーなのでこの写真だと黒に見えちゃいますね
ちゃんと太陽光で撮影しなければ・・・^^;


621-sky-2.jpg




ツリーくんは笑ってますね(笑)
621-tree.jpg
あいかわらずツリーくんはキュンキュン甘えん坊さん。
そこがまたかわいいです~


早いもので生後1ヶ月になりました。
そろそろパパママの募集を開始したいと思います^^

また写真を撮って、子犬情報のブログへ掲載したいと思いますが、
ちょっと気になるかも♪と思ってくださった方はどうぞお問い合わせくださいませ☆


お問い合わせの際は、お住まいの県名・お名前・電話番号をお書き添えの上、
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。

090-8687-2737(非通知不可)

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/21 23:31] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

かわいくなってます!! 

一人娘も目が開いてめっちゃかわいくなってきてます♪

仮名は・・・簡単だけど^^; 6月6日生まれなので
むむちゃんになりました(笑)



0619-motiko-1.jpg


スカイツリー兄弟に比べて成長のスピードはゆるやかですが着実に大きくなっていっています☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/20 00:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊り♪ 

先日drop☆出身ワンコのぶらんくんがお泊りに来てくれました^^
毎度お散歩ルンルン♪しっぽもふりふり
かわいいぶらんくんです☆


今回もマイクロバブルのお風呂&ハーブパックでスッキリ~~~



かわいすぎる・・・


120615-buran-3.jpg
ぶれちゃったけど・・かわいいので載せちゃいます



120615-buran-1.jpg
こんなおしゃれでかわいいラスクいただいちゃいました!
めちゃうま
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/18 22:52] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

今日のスカイツリー兄弟です♪ 

今日のスカイツリー兄弟です^^

離乳食をちょっと食べ始めました~



まずはスカイくん。



120615-sky-2.jpg


120615-sky-3.jpg


120615-sky-4.jpg

とっても穏やかな子ですね~。
そして良く寝ます^^;
優しい子になりそうな予感




そしてツリーくん。
120615-tree-1.jpg


120615-tree-2.jpg


120615-tree-3.jpg

ツリーくんはおなかがすくとキュイ~ンと泣いてうったえます。
おなかすいたーおなかすいたーーー・・・と
そしてよく遊んでいます。
ママの耳にじゃれたり、熟睡しているスカイくんのしっぽと遊んでみたり・・・

なんだかんだ寝ているときはスカイツリー兄弟はくっついていることが多いですよ



だいぶ動くようになってきたので見ていて飽きません^^
でもおしりが重いのかすぐに座ってしまいます・・・笑。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/06/15 23:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

さらにべびたん♪ 

掲載が遅くなってしまいましたが・・・6月6日にもべびっこ生まれました~

一人娘です



0609-motiko-2.jpg

この写真は生まれた翌日に撮ったものです。
丸顔でかわいいで~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/13 23:03] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

ちゅら~♪ ロナくん♪ 

Drop☆出身ワンコのちゅらさんがお泊りに来てくれていました^^
ロナくんもトリミングに来てくれて、さらにちゃちゃ丸くんもおやつを買いに来てくれましたよ~♪

今日は1日でDrop☆出身わんこが3チワも来てくれました



ちゅら

あいかわらず美人さん~
今回はマイクロバブル中にいっぱい毛が抜けました!!
スッキリだね~~~





6月14日がお誕生日のロナくんへ、ママさんがマイクロバブル&ハーブパックのプレゼント♪
120610-rona-1.jpg
パック中はすご~く穏やかで眠そうでした(笑)
ロナくんは毛質が柔らかいのでハーブパックでわかりやすいくらいフワっとしました^^



あーちゃんも一緒に♪
120610-rona-2.jpg


120610-rona-3.jpg


120610-rona-4.jpg
ママさんがお買い物中、車の中で風をあびながらさわやかな笑顔を見せるふたり~
気持ちよさそ~~~



みなさまありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/11 00:15] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

おやつで~す♪ 

新しいおやつ入ってますよ~。

Non臭イーツ(ノンシュイーツ) 
リモナイトたっぷり配合で超低カロリーなお手軽おやつ。

阿蘇の大自然が育んだ天然ミネラル「リモナイト」が愛犬のフン臭・体臭・口臭。尿臭を抑えます。
豊富なミネラル成分が健康な皮膚と毛づやをサポート。
国産・低カロリー・合成着色料無添加の新タイプのサプリメントおやつです。
涙やけが落ち着いた・食糞が減ったなどの声もあるようですよ~^^



カムカムクロロフィル
rimo-2.jpg
※緑色のがクロロフィル。カビはないですよ^^;



つぶつぶミルク
rimo-3.jpg




rimo-4.jpg
クロロフィルの方を手にのせるとこんな感じ。
うちの子はこれ食べてます。




あとこれもあります。
フィッシュフォードッグのおやつ、シージャーキーです。
seaja-ki-1.jpg

いくつか種類がありますが、どれも成分は
タラ100% のみ!!

アレルギー体質のわんちゃんでも安心して食べていただけるおやつです。
硬いので食べがいがありますし、デンタルケアとしてもいいですよ~^^



seaja-ki-2.jpg

seaja-ki-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/06/09 23:27] 商品♪ | TB(1) | CM(0)

今日のスカイツリー兄妹。 

今日のスカイツリー兄妹です^^


顔の大きさだけでもずいぶん違いますよね~。。。






まくら♪
120607-2hiki-2.jpg
・・・・・・・・。






アゴ位置変更♪
120607-2hiki-3.jpg
・・・・・・・・






ちょっとーーーまくらさん動かないで!!!
120607-2hiki-4.jpg
・・・・・・・・





まくらにされちゃうツリーくんはというと・・・





こんなふうに寝ながら、
120607-2hiki-5.jpg






たまに発狂(笑)
120607-2hiki-6.jpg
ボクノコトマクラニシテクレタナーーーコノォーコノォォーーー
ブツブツ・・・・・・





きょうも平和な我が家です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/07 23:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

雪見大福。(本名です・・・) 

ゆきみさんです。

いっつもハイテンションで飛ぶように走りますよ~^^






120604-yukimi-4.jpg
あへ~~~




あへ~~な雪見さんですが、とっても構成がきれいなんですよ♪

120604-yukimi-1.jpg
シャンプー前でぼっさぼさですが・・・
毛がモコモコでちょっとわかりづらいけど、きれいに立ちます。
しっぽも気持ちいいくらいあげてます(笑)

立っている状態で背中を押してもびくともしないくらい強靭な体の持ち主なのです。



120604-yukimi-2.jpg
♪♪♪






けっこう暑がりなカノジョ。
脱皮しました。







120604-yukimi-6.jpg

涼しい~~~~~

キャッッッホーーーーーイ



120604-yukimi-5.jpg
横にでてきた模様がちょっぴりハートに見えちゃったりしません??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/06/05 00:09] 我が家のチワワたち | TB(1) | CM(0)

目が開きました~^^ 

2匹とも目が開きました!

とは言っても写真撮るときはすぐにつぶってしまいます。。。

そして、2匹の仮名も決まりました☆

スカイツリー開業2日前に生まれたので・・・
それにあやかって、 スカイくん と ツリーくん です


色合い的にもちょうどいいかな~と(笑)



こちらがスカイくん。ブルーだし・・・ね^^;


601-sky-2.jpg





そしてこちらがツリーくん。チョコ・・・茶色・・・木(tree)の色とゆーことで。
601-tree.jpg



かわいく成長していま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/06/01 19:09] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)




