 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと太った?りんごさん。 




りんちゃん・・・ちょっと太ったかなぁ^^;
ぬいぐるみみたいにコロコロっとしてますね(笑)

でも笑顔がかわいいでしょ♪♪



120528-ringo-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/29 22:28] 我が家のチワワたち | TB(1) | CM(0)

くるみ♪ 

今日は午前中はと~っても良い天気♪
お外は気持ち良かったです。

でも午後は急な雨。
急変が多いですよねぇ。。。最近。


さて、くるみさん。
良い天気にニッコニコです^^





120528-kurumi-1.jpg


でも実は我が家で一番雷が大嫌い!
ちょっと遠くで鳴ってるかな~???
くらいの微妙な音も聞き取って震えだしちゃうのです・・・

今日も午後は雷が
そんなときは自分で毛布をかぶってしのぐことが多いですね。
なにかに隠れることで少し落ち着くようです。
だっこしても脇に潜りたがり、結局は毛布をかぶるのが一番の対処法。

ちなみに、意外と他のわんこたちはあまり雷を気にしませ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/05/28 22:36] 我が家のチワワたち | TB(1) | CM(0)

片手に1匹になりました^^ 





大きくなってますよ~~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/28 00:13] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

気持ちいい~~~ 



月おばあちゃん。
この状態で1時間近く外でまった~りのんび~り。

呼んでも来ません^^;
日向ぼっこだいすきっ子です♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/24 22:48] 我が家のチワワたち | TB(1) | CM(0)

今日のべびこさんたち♪ 

どあっぷで☆




120523-blue.jpg

2匹とも生まれたての写真よりお顔が整ってきましたね^^




背中側。

120523-2hiki-1.jpg




おなか側。

120523-2hiki-2.jpg

手に載せてみました^^;

2匹ともお鼻の色素が入り始めてますね☆

おっぱいたっくさん飲んでおなかはぽんぽこりんですブヒ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/23 23:44] チワワ子犬 | TB(1) | CM(2)

ちゃもさん♪ 

先日Drop☆出身ワンコのちゃもさんがお泊りに来てくれました^^

あいかわらずちっちゃい子♪
すぐにおなかを出してしまいます~


すわっちゃうとチワワさんよりも小さくなってしまう・・・^^;


120522-chamo-2.jpg


120522-chamo-3.jpg

寝るときはきれいに丸くなってさらに小さくなっちゃいます^^
ぜんぜん吠えないで良い子ちゃんでした♪
また来てね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/22 23:20] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

金環日食 

今日は金環日食でしたね~。
いちおうカメラ手持ちで日食グラス越しに撮ってみました。

手持ちなのでブレブレですね^^;



120521-kinkannisshoku-2.jpg


120521-kinkannisshoku-3.jpg


120521-kinkannisshoku-4.jpg
コレ、上が切れてるのは電線が入ってしまったからです・・・(-"-)


まったく暗くならないのかと思っていたけど、うっすら暗くなりましたね!
さらに急に肌寒くなったりして太陽ってすごいなぁ・・・・・と改めて感じましたねぇ

ご近所さんも外に出て観測していたようで、にぎやかでした^^

みなさんも見れましたか~??


日食グラスを購入しておいて良かったです~(笑)
めっちゃ安いやつですけど^^;(あ、安いけどちゃんとしたやつです)
また来月6月6日には金星の太陽面通過なるものがあるようですし、いちおうとっておこうと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/05/21 23:16] photo | TB(1) | CM(0)

超~久々♪べびっこ生まれました^^ 

本日深夜からのんびり出産でした~。

徹夜をした私はまたもや頭痛です・・・





チョコの男の子☆
520-choko-1.jpg

520-choko-2.jpg




ブルーパーティーの男の子☆
520-bule-1.jpg

520-bule-2.jpg



成長が楽しみです^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/05/20 23:49] チワワ子犬 | TB(1) | CM(0)

庭のボタン。 

庭のボタンが咲いて、もう散りかけています。
今までとってもカラフルに濃いピンクや薄いピンク、限りなく黒!な感じのボルドー色や紫など咲いていたのですが、今年は先にピンクが咲き、写真を撮る前に散り、次に白が1輪だけ咲き、その後はぜ~んぶ黄色!!になってしまいました^^;

去年も黄色がやけに増えたな~と思っていたのですが、今年はさらに倍増。
どうやら黄色の花がうちの土に合っている???





120517-botan-2.jpg


120517-botan-3.jpg


120517-botan-4.jpg
散る間際に白もパチリ☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/05/18 00:02] photo | TB(0) | CM(0)

メモリーカードが・・・ 




メモリーカード紛失しました・・・・(>_<)

常に出し入れするのはよくないとわかりつつ、PC→カメラ→PC→カメラ・・・・・・と何度も出し入れしていたら紛失しちゃいました。

PCに入れるのにカメラから出しておいたはずが。。。。。


なのでこれはちょっと古い写真です^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/15 23:23] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

鈴ちゃん画像レター♪ 

鈴ちゃんの画像レターいただきました^^



誰かが来るのを待ち遠しく待っている健気な鈴ちゃん♪
とってもかわいいですっ!!
鈴ちゃんも美人さんになってますね~~~!

GWは一緒にご実家まで帰省されたそうです。




我が家にいたころに鈴ちゃん^^
0829-rinchan.jpg



ちなみに・・・5/6の記事の ”りんちゃん” と姉妹です。
この子も ”鈴” と書いて ”りんちゃん” ですよ~^^




戦うちびっこ時代の鈴りん姉妹♪
0831-joshi-3.jpg

かわいいお写真ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/10 23:19] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

福助くんで~す 

Drop☆出身、福助くんが来てくれました~^^

あいかわらずのしっぽふりふりくんでかわいいのです♪



めっちゃくつろぎすぎな姿がかわいい

今日は半日お預かりしましたが、けっこう熟睡しちゃいます。
寝ている姿もかわいいですよ~~~

また遊びにキテネ☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/05/07 23:05] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

りんちゃんが里帰り~♪ 

Drop☆出身ワンコのりんちゃんが遊びに来てくれました^^

めっちゃかわいく成長してる~~~~~





120505-rinchan-2.jpg
しっぽフリフリですね!



120505-rinchan-3.jpg



ちなみにちっちゃい頃のりんちゃん。
0915-huurin-1.jpg
優しいまんまるお目目はそのままに耳の飾り毛がでてきてお鼻は前より短くなった感じですね^^


とっても良い子に育てていただいています♪
ぜんぜん吠えないそうです。

かわいいりんちゃんに会えてうれしかったです。
ありがとうございました☆☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/05/06 00:48] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん^^ 

今日はちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました^^

あいかわらずかわいいです♪

トリミングもとっても良い子でした~(*^_^*)




ちゃちゃ丸王子




120503-chacha-2.jpg
おいしいスコーンおやつに頂きました♪
ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/05/03 23:55] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




