 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEMEちゃん&ニアちゃんが来てくれました^^ 

ニアちゃんと仲良しさんのペキニーズのMEMEちゃんがトリミングに来てくれました^^


まっくろペキニーズのMEMEちゃんは女の子ですが立派な毛量です!
ふっさふさ!!

ふたりともマイクロバブル&ハーブパックで~す。



びふぉ~





あふた~
120428-meme-2.jpg


あふた~写真は笑顔になっててかわいい^^





まるでモップ(笑)
120428-meme-3.jpg




ニアちゃん写真これしかなかった(>_<)
ゴメンナサイ!
120428-meme-4.jpg

MEMEちゃん・・・・・・
モップ度がさらにアップしてるよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/30 23:20] トリミング | TB(0) | CM(0)

昨日の続き・・・ vs ありさん。 

昨日の続きですがーーー


ふぁ~ちゃん何か発見。



???





120424-fa-5.jpg
ジーーーーーーー






120424-fa-6.jpg
おっっ!!






120424-fa-7.jpg
ん??????






120424-fa-8.jpg
味見




・・・・・・ってコラー(笑)




ちまちまキビキビ動くありさんの夢中になってしまったのでした



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/25 23:10] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

天気よし! 

今日は群馬県とっても天気が良かったです!
桐生市は26度を超えたそうで・・・
昨日は寒かったのに。
温度差ありすぎです

ポカポカ陽気だったのでわんこ達もお外でたくさん遊びました。




カメラ目線なふぁ~ふぁ。





120424-fa-2.jpg
笑いだしたふぁ~ふぁ。





120424-fa-3.jpg
たたずむふぁ~ふぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/24 22:42] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ロナくんご来店~^^ 

今日はトリミングにロナくんが来てくれました^^

くねくねくねくね~~~と体全身でしっぽを振ってくれるロナくん♪
めっちゃかわいいです!
120421-rona.jpg




ちょっとぶれちゃったけど・・・
たたずまいが可愛かったので載せちゃいます☆



ふわふわした柔らかい毛がいっぱい♪
癒し系なロナくんです☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/21 23:28] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

桐生が岡遊園地&動物園  

先日ビストロファンベックmasamiへ行った後、ちょこっと寄ってみました。


桐生が岡遊園地&動物園

前にも紹介しましたが、動物園も遊園地も入場無料!
遊園地は乗り物に乗る際、それぞれに料金がかかります。
といっても安いです^^;

動物園は完全無料!



観覧車♪


120304-masami-13.jpg
メリーゴーランド♪



私たちは乗り物には乗らず、ふら~っと歩いて動物園へGO~



いつもくっついてるクモザルさん。
行動展示型になっているので見ていて飽きないです^^
120304-masami-12.jpg




120304-masami-10.jpg
ぞうさん。
名前はいずみちゃん・・・だったかな。





カンガルーはお約束な感じのコレ。
120304-masami-8.jpg


120304-masami-7.jpg


120304-masami-9.jpg
なかなかいい顔してますよ~♪




フンボルトペンギン
120304-masami-11.jpg
桐生にきたら会いにキテネ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/19 23:22] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんがお泊りにきてくれました★ 

Drop☆出身わんこのぶらんくんがお泊りに来てくれていました^^


せっかくなのでママとご対面~♪♪



きみダレ?




きみこそダレ??
120416-blan-4.jpg




ぐるぐるぐるぐる~~~~~(@_@;)
120416-blan-5.jpg



回り続けるふたり(笑)




そして先にやめたのはママ。
ぶらんくん嗅ぎ続けます(笑)
120416-blan-6.jpg




ママ、チュキ~~~~~
120416-blan-7.jpg
ほっぺにチュっ




シャンプーとマイクロバブルに初体験のハーブパックもしましたよ~♪






パック中。緑みどりミドリ・・・・なぼく。
120416-blan-2.jpg





120416-blan-1.jpg
すっきりきれいになりました





めちゃめちゃおいしいお土産もありがとうございました♪
120416-blan-8.jpg


ぶらんくん、おもちゃをたくさん買ってもらって良かったね~^^
また遊びに来てください☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/16 23:56] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ビストロ ファンベック MASAMI 

1ヶ月ちょっと前に行ったランチを突然紹介してみます^^;

地元、群馬県桐生市のお店です。

本当は、ショコラ・ノアへ行こうと思ってランチタイムオープン数分前には到着していたのですが、お店の中から店員さんがでてきて、
「今日のランチは予約でいっぱいです・・・」と。

ざ・・・残念


前回ショコラ・ノアへ行った時の記事はこちら♪



そこで、ほど近くにあるお店
「ビストロ ファンベック MASAMI」
へ久しぶりに行ってきました^^

このお店も、ショコラ・ノア同様、古い建物を利用し運営されています。



カブのスープ。


120304-masami-2.jpg



120304-masami-3.jpg



120304-masami-4.jpg



120304-masami-5.jpg


行ってから日がたったため・・・それぞれの名前は忘れてしまいましたが^^;
おいしかったです。
バケットはいつでもおいしいな~と思います。
お店はこぢんまりとしていて家庭的な感じです。
せっかく古民家なのに・・・外観の写真を撮っていないという失態

なにはともあれ・・・・・

おいしいものを食べると気分がほっこりします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/11 23:37] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

@りんご@ 

今日も群馬は温かく過ごしやすい天気でした~^^
我が家のワンコたち、今日はお外で長い時間遊びました♪

私はマスクして遊んだのですが、夜になって10回連続くしゃみに襲われぐだぐだです・・・(>_<)”


さて、今日はりんごさん。


こんな風に隠れるのが好き。
陰からひっそり見ています(笑)




120410-rin-2.jpg




こんどはここに。
120410-rin-3.jpg




仲良しの相棒と密談を交わし・・
120410-rin-4.jpg




まぶしい太陽に目が半分くらいしか開かない渋い顔で
120410-rin-5.jpg




走り寄って来てくれるかわいい子なのです^^
120410-rin-1.jpg



スギ花粉は落ち着くまであと少しですね!!
なんとか頑張って乗り切りましょっっ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/04/10 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

しっぽふりふり福助くん♪ 

福助くんが来てくれました~。
今日もハーブパックをしてツヤツヤで~す♪

今日は1日お預かりだったので、幼少期を過ごしたおへやで遊びましたよ~^^

めっちゃくつろいでます。

120409-hukusuke-3.jpg



なんか、なつかしいニオイがする・・・

と言わんばかりに空間をクンクンくんくん。



120409-hukusuke-2.jpg
こんなにしっぽふりふりで~す(^▽^*)

また遊びにキテネ☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







[2012/04/09 23:58] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ボールみたいな。 

軽快に走ってきたぶんた。
ボールみたいになってます(笑)

ボールからしっぽ生えてるって感じよねぇ~^^;





120404-bunta-2.jpg
え? ぼく、ぼーる??




120404-bunta-3.jpg
あいかわらずおしりはプリンっっとさせてます^^


こんなにまん丸だけど、決して太ってるわけじゃないんです。。。
ふっさふさな直毛のおかげでこんな感じに^^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/04/05 00:32] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ミロくん♪お泊りに来てくれました☆ 

昨日からDrop☆出身ワンコのミロくんがお泊りに来てくれていました^^

すっごく良い子です!
とても人懐っこくすぐにおなかを出してくれます^^
甘えん坊ですね~~~
おうちでもぜんぜん吠えないそうで、お泊りの間も一度もミロくんの声を聞くことはありませんでした。



さぁ、せっかくなので一緒にパチリ☆




120401-miro-2.jpg
クンクンクン・・・・・・



120401-miro-4.jpg
な・・・なあに???



120401-miro-3.jpg
ぼくすぐにおなかだしちゃうんだぁ



120401-miro-6.jpg
なでなでしながら写真撮っているとこの通り^^
かわいすぎます!!



120401-miro-7.jpg
あそぼ~よ~♪♪



120401-miro-8.jpg
いちおう・・・ぬしに挨拶を忘れずに・・・と。笑





120401-miro-1.jpg
おいしいお土産も頂いてしまいました。
ありがとうございます☆☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/02 00:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




