 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピノ。ダブルスター★★ 





でた!
★2つ!!


前にもハートが出たり星がでたりは良くあったけど(特に星はかなりの率ででる)今回は星が2つも入ってました!
びっくり~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おもわずパチリ☆(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/29 00:07] 未分類 | TB(1) | CM(0)

何往復も走る走る。 

ふぁ~ふぁは芝生の上をひたすら猛ダッシュで何往復も走るのが日課です。
走り出したら止まらない・・・

ので、しばし放置です(笑)

あ、車のタイヤが写っている砂利のところは芝生よりも一段下がっていますが、砂利部分に降りてしまうことはないのです。



120325-fa-4.jpg


あ。ホントだ(笑)



120325-fa-3.jpg


な~んか唇が垂れてるんだよね~。
そこがまたかわいいケド^^







はーーーーい。



120325-fa-2.jpg



りょーーーーかい☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/03/25 23:24] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

マロくん☆画像レターいただきました♪ 



マロくんです^^
お気に入りのぬいぐるみたちを抱えてご満悦♪
アヒルちゃんもよき相棒として生活しているみたいですね!

去年の震災直後のお迎えとなったマロくん。
お迎えからもう1年がたったのですね。。。
すっかり好青年なイケメンくんに成長しました!

かわいいお写真ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/23 23:06] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ハリーくん^^ 

今日来てくれたハリーくん。
フワモコだったのを体はスッキリ!にしました。







ポンポンが似合うね~♪
これならお洋服が着やすくていいね!

120319-hari-1.jpg

120319-hari-2.jpg


ちなみに前回のハリーくんの記事はこちら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/19 23:52] トリミング | TB(1) | CM(0)

甘えん坊の天ちゃん^^ 

天ちゃん。
黒い毛なので最近は白髪が目立つようになりました。
月の娘だけど・・・
最近は月のほうが若く見えちゃいますね^^;
それでもいつまでたっても親子です。
天はママに甘えるのがとっても上手♪





120315-tukiten-2.jpg


120315-tukiten-3.jpg


120315-tukiten-4.jpg



こんな姿を見ているとこっちまでほっこりした気持ちになります(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/15 23:11] 我が家のチワワたち | TB(1) | CM(0)

うとうと・・・・・zzzzzz 

今日は風が強かったです。
花粉もすごく飛んでいます


でもちょっと陽が差す時間もあり、窓際は気持ちいい^^



キモチイイヨ~




120312-fa-2.jpg
ソトハカゼガビュービューダネ・・・




120312-fa-3.jpg
アッタカイ





120312-fa-4.jpg
zzzzzzzz・・・



かなり陽が強くなっても日向ぼっこしたまま起きませーん。
気持ちよさそ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/12 23:39] 我が家のチワワたち | TB(5) | CM(0)

福助くん^^ 




先日来てくれた福助君。

1日お預かりしてシャンプーとハーブパックをしましたよ~♪

朝から来てくれたので、お昼ごはん持参です。
もちろんペロっと完食!!

お預かり中はと~ってもおとなしくてイイ子なんです☆
寝ているときはけっこう熟睡していて、(私が近くで片付けをしていてもぜんぜん起きませんでした。笑)寝顔もかわいいのです~。


いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/09 23:14] 我が家出身ワンコ | TB(1) | CM(0)

あずきちゃんとおねえちゃんのびーちゃん。 

昨日はDrop☆出身ワンコのあずきちゃんファミリーが来てくれました^^








でも今日の主役はあずきちゃんではなく、おねえちゃんのびーちゃん^^
一昨日がお誕生日だったそうです。
今回はフルコース♪

120305-azuki-3.jpg
きょうはあたちがしゅやくよ

初めてのマイクロバブル、とっても良い子でした♪♪
ハーブパックもしてふわさら~~~





終わった後は写真撮影していたのですが、またもやテンションで撮れない~
↓↓↓こんなのばっかりで(笑)
120305-azuki-4.jpg





でも急にピリっとする瞬間も・・・
120305-azuki-2.jpg
これ、ママの おやつ の言葉に反応してます^^
かわいすぎる~~~
魔法の言葉ですね





120305-azuki-5.jpg

ありがとうございました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/06 23:34] トリミング | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんで~す♪ 

おなじみのちゃちゃ丸くんご来店^^

いつもいい子です♪



写真撮ったら・・・

なんだかおねえちゃま座り?(笑)




120303-chachamaru-1.jpg
ぺろ~ん♪




120303-chachamaru-3.jpg
パンをいただきました☆


120303-chachamaru-4.jpg
じゃじゃ~ん♪
なかなか大きなサイズ。
でもペロっと食べちゃいました^^;
おいしかったです♪

いつもご来店ありがとうございます^^
ちゃちゃ丸くん、しっぽふりふりしてくれてとってもうれしいです~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/04 00:14] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん来てくれました^^ 

先日ニアちゃんが来てくれました^^
夜写真撮ったのでブレちゃってます・・・

あいかわらずかわいいでしょ♪





そして、こんな素敵なお土産をいただいちゃいました!
大人なカスタードプリンでとてもおいしくいただきました。
ありがとうございます☆

120225-nia-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/03/01 22:40] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




