 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪。 

今日は降りました!!
たぶん今シーズンで一番積もったと思います。

今シーズン・・・・といっても3回くらいしか降ってないか^^;

前回の雪の時写真撮れなかったのでリベンジ。




お♪ ゆきゆき~~~♪♪♪





ずぼっずぼっっ・・・
120229-fa-2.jpg




片足あがっちゃってるけど・・・^^;
120229-fa-3.jpg




雪に夢中で自分の足が上がってることに気づいてない?(笑)
120229-fa-4.jpg





あちこち♪♪
120229-fa-5.jpg





探検たんけん♪
120229-fa-6.jpg




そして気付いた。
120229-fa-7.jpg

さ・・・・・寒い!!!


手がめっちゃ開いてるし(笑)

まだ遊びたかったみたいだけど、
足を拭いておうちへ強制送還となりました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/29 23:54] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

りんちゃんで~す♪ 




りんちゃんです♪

このお誘いポーズ!
かわいすぎます

きっとカメラを構えているパパママに遊んでほしい!!アピールなのでしょうね~♪

とっても愛されているりんちゃんです^^


**************************************


今夜遅く~明日お昼くらいまで関東では雪がふるようですね(>_<)
通勤・通学などいつもより時間に余裕をもって、けがなどないようお気を付けくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/28 23:24] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

あ”wwwww 

また風邪をひいた模様・・・
最近弱いなぁ~。
熱も出てしまいました。
なにか体力をつける飲み物やら食べ物やらありますかねぇ^^;


pirin-a.jpg
この子はトリミングに来てくれるぷりんちゃん♪
(記事と関係なくてすみません・・・)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/27 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3姉弟♪ 

Drop☆出身わんこの、H家3姉弟の画像レターが届きました♪




モカちゃん♪
まゆげがキリっとした感じがぶんたによく似ています^^



120226-tiara.jpg
ティアラちゃんは変わらずのマイペースちゃんかな♪
たくさんそらくんと遊んでくれるようです。




120226-sora.jpg
そらくん。
おねえちゃんたちと一緒にお散歩したり遊んだり^^
すくすく成長中♪



いつもかわいい写真をありがとうございます^^
たくさんの愛情を注いでくださっているのがメールの文面から読み取れます。
いつもニヤニヤしながらメールを読んでる私です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/02/27 00:10] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ナニヤツ パート2 

月の真似をするのが趣味となったふぁ~ふぁ。


寝ているところを1枚撮影。

120224-fafa-1.jpg




その瞬間。。。


目でものをいう月の真似?
ナニヤツ?!








120224-fafa-3.jpg

猫みたいなまぶしい顔も月に似てきた?
もちろん月の娘ではございません・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/24 23:26] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

zzz。 

月がすやすやと寝ていたのでパチリ・・・☆






さらにアップで―――と近づいたら



120222-tuki-2.jpg

ナニヤツ




目だけでものをいう月女王様でした・・・




は~。。。
今日は頭痛い
親譲りの頭痛持ち。
小学生の時から出かけたりするとほぼ頭痛に悩まされてましたね~。
今日はもう寝ることとします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/02/22 23:08] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

福助くん♪ 

今日は福助くんが来てくれました^^
ハーブパックもしましたよ~。
パック中のマッサージ(特に首回り)は気持ちいいらしく、目がとろ~んとなっちゃいます。


トリミング前、ちょっと遊んだのですが、しっぽ・・・というか全身フリフリ♪♪
お預かりするときはママの横にピッタリついておとなしくなっちゃうけど、ママがお帰りになるとこんな感じになっちゃいます!





120218-hukusuke-4.jpg
アソボーヨー♪♪



120218-hukusuke-1.jpg


120218-hukusuke-2.jpg

きれいになりました☆




とっっってもかわいいパンをいただいちゃいました!!
食べる前に撮影♪
120218-hukusuke-6.jpg


120218-hukusuke-5.jpg
カメとハリネズミ。

かわいすぎるパン、おいしくいただきました♪
ありがとうございます(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/02/18 23:05] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

尾巻きチワワ? 

急に目が合っちゃったふたり。
ふぁ~ふぁとちゅらです。

こりゃ~始まるなぁ・・・







ほら始まった(笑)

120217-churatukifa-2.jpg

ちゅら。奇跡の尾巻きチワワになりました


ふぁ~ちゃんカチーーーーン!



・・・・・となる前にすぐ謝るちゅら(笑)

ひそかに様子を見守る月もカワイイ



120217-churatukifa-4.jpg






じゃれ続けるふたりに月おばあちゃんは迷惑そう

120217-churatukifa-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/17 23:59] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

チワワ・・・? 



先日トリミングにきてくれた常連さんのピーちゃん。
一見チワワなのですが、
実はチワワ×シーズーのMIXちゃん♪

他の兄弟はみんなほぼシーズーだったそうで、ピーちゃんだけチワワが強く出たそうです。

シーズーMIXの子はうちのお店でも多いのですが、ほとんどの子が見た目はシーズーです。
シーズーは強くでるのでしょうかね~。



この2匹もチワワ×シーズーです^^

20110716-hana-1.jpg
ビフォー

20110716-hana-2.jpg
アフター

いつも短くさっぱりと!のはなちゃん。
お耳の飾り毛もスッキリしてほしいとのことで短くしています。
毛の重みがなくなったお耳は立ち上がろうとしています♪♪




20110707-maiku.jpg

この子もいつも短くしています。
マイクくん。


見た目はシーズーが強いですよね^^


みんな良い子でかわいいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/16 23:41] トリミング | TB(0) | CM(0)

だいず。 

我が家のだいずくん。

かなり毛がふっさふさになり、前足を隠してしまうくらいに伸びてしまいました(>_<)
しかもちょっとカールしているので
良く言えばふさふさなんだけど・・・・・ぼっさぼさなのです(笑)
一部は床に毛がつくほど長いです。
ちょっと短足くんだからということもあるかもしれませんが~^^;
なのでカットしてみることに。



もじゃふさ~な僕。




120212-daizu-4.jpg
スッキリすまーとな僕。


なんだか活発なイメージになりました^^
さらにぶんたに似て見えるなぁ(笑)


今日はDrop☆出身ワンコの、ルナちゃんとフウくんがトリミングに来てくれました^^
いつもかわいい2匹です。
ありがとうございました!
(写真なくてゴメンナサイ・・・(T_T))


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/02/14 22:58] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

りんちゃん、画像レター☆ 



子犬のころから変わらずかわいいりんちゃんです^^
ベビーフェイスでちっちゃい子♪って感じだけど、
耳の飾り毛がふっさ~♪としてるー!
成長の証ですね♪♪

かわいいお写真ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/02/14 00:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんとチューリップ。 

昨日はちゃちゃ丸くんがお買い物に来てくれました^^
かわいいチューリップをいただきましたよ~♪



ちゃちゃ丸くんはお店の中をウロウロくんくん・・
まん丸おでこにくりっくりのお目目がとってもかわいいのです♪

来月はトリミング、お待ちしております(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/02/12 23:44] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

プードルだけどマルチーズに・・・ 

今日来てくれたプードルのミルミルくん。

実はマルチーズが飼いたくてペットショップに行ったものの、マルチーズがいなくて、でもその日にお迎えしたくて・・・と決めたのが、トイプードル。
なので、カットはマルチーズっぽく。
マルチーズといってもイメージは人それぞれだと思いますが・・・
プードルのテディカットのように、お口の周りをふわっとさせたりせず、さわやかな感じにしています。


ビフォー



20110617-mirumiru-2.jpg
アフター


すっきりさわやか~

とってもおりこうさんなミルミルくんです☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2012/02/10 23:41] トリミング | TB(0) | CM(0)

いも。 

じーーーーーーー




視線の先は・・・



120209-yukimi-1.jpg

ヤキイモ~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/02/09 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

奇跡の1枚! 

久々りんちゃんです^^

お耳の毛が

120207-ringo-4.jpg

と、カールしててかわいいでしょ♪




得意技は、いい顔。


120207-ringo-3.jpg


りんり~~~ん!いい顔!いい顔~~~!
と話しかけると興奮して体をクネクネしながら
鼻にしわを寄せます。

120207-ringo-2.jpg

とってもわかりづらいけど・・・こんな感じに。
威嚇しているようなお顔ですね^^;
名前を連呼され、いい顔~~って言われるとうれしくてうれしくて、こんなお顔になっちゃいます(笑)
知らない人が見たら、怒ってると勘違いされちゃうんだろうな~^^;
カノジョは喜ぶと怒ったような顔になってしまうのですねぇ




そしてこんな奇跡の1枚が撮れました。
ブルブルしたときに撮ったのが、ちょうど眉間を中心になっていたらしく、

120207-ringo-1.jpg

こんなにきれいな円が描けました~(笑)


感情表現が独特でかわいいりんちゃんにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/02/07 23:42] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

たまごちゃん。特殊シリーズ 

たまごちゃんがいっぱい入荷しました~^^


キングたまご。
金のまつ毛がカワイイ!!





おにたまご。
白黒のツノがかわいいでしょ♪
tamago-dai-1.jpg




シェフたまご。
白い帽子が似合ってます^^
tamago-dai-2.jpg




カウボーイたまご。
カウボーイハット、いけてます!
tamago-dai-3.jpg



種類はこの4種。
色は他にも茶色やら紫やら~の
ちょっと変わった色もありますよ♪

通常のたまごちゃんより、ひとまわり大きめサイズ。
早い者勝ちで~す!
お気にりちゃんを見つけてください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/02/06 23:33] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

親戚のわんこ♪ 



この子は親戚のワンコ。
ちーくん。
兄弟で飼っているのですが、もう1匹の子は前日に来たので写真撮ってません
(カメラが手元になかったです・・・)

毛玉取り、頑張ってくれましたよ~
(久しぶりのトリミングで全身が絡まってました^^;)

1歳になって落ち着きがでてきておりこうさんでした☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2012/02/06 00:02] トリミング | TB(0) | CM(0)

最近サボり気味^^; 

最近ブログの更新がちょっとサボり気味になってるかな~^^;
子犬さんがいないとあんまり写真を撮らなくなってしまいます(汗)

今日はトリミングのお客様♪
先日来てくれたハリーくんです^^

いつも元気いっぱいの男前。



20120129-hurry-2.jpg
しっかりカメラ目線いただきました!
笑ってるみたいでかわいいですね♪

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/02/01 23:37] トリミング | TB(0) | CM(0)




