 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅら☆ 

今日は☆ちゅら☆がトリミングに来てくれました~^^


写真・・・
やっぱりお耳は隠しちゃいます(>_<)


オミミコレヂャダメ?



120129-chura-2.jpg
・・・ダメ?






120129-chura-3.jpg
ヌァァアアアwwww





ピョコ♪
120129-chura-4.jpg
チョットデタヨ♪(笑)



イチゴ頂いちゃいました^^
ありがとうございます。
すでにおなかの中です(笑)
おいしかったです!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/30 00:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん☆ 

今日はニアちゃんがトリミングに来てくれました^^

相変わらずとっても良い子でパパの指示を良く聞きます。
エライな~。。。


しっぽフリフリ写真4連発です^^





120128-nia-2.jpg


120128-nia-3.jpg


120128-nia-4.jpg


耳の飾り毛がふっさ~としてかわいい^^
お顔立ちもとっても美人なニアちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/01/28 23:40] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

風邪 

一昨日から風邪ひいちゃってました・・・。


あきらかに風邪の症状なのですが、プラスして花粉症のようにくしゃみは出るし、目はかゆい&重い・・・




ダイジョウブ?



わんこ達は元気いっぱいデス。
お外に出るとブルブルふるえちゃう子と、気にせず走り回る子といますが、今のところ寒さで調子を崩している子はいないですね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







[2012/01/27 23:15] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

今日も寒い~。 

昨日の夜から都内はだいぶ雪が降ったみたいですね。
朝起きてテレビのニュースを見たらツルツルになった道路で転んでいる人たちの映像が。

こちら群馬県桐生市では雪はぜんぜん降りませんでした。

日中、ちょっと日が出た時間もありましたがやっぱりまだまだ寒い~。
寒いのが大の苦手な私には厳しい季節です(>_<)

温かくなってくると今度は花粉に悩まされるし~・・・
なんだか、すでに最近くしゃみがでたり、のどの奥とか、かけない部分がかゆい!
まだ飛散してないと思いたいんだけど・・・


アタシはフユもハルもタノシイわ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/24 23:29] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ぶんた♪ 



ぶんちゃん。
今日お風呂に入りました~♪

今毛が抜けているので、だいぶスッキリ☆
それでもあいかわらず毛量が多いのでふさふさです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/01/23 00:00] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(1)

初雪~ 

我が家でも初雪降りました~!
今日は広い地域で降ったようですね。
積雪・・・といえるほどではないですが、少~し積もりました。

120120-yuki-2.jpg



そして、我が家で唯一、初めて雪を見たのはふぁ~ふぁです。

ほら、雪だよ~^^
と窓の外を見せると・・・

ガン見(笑)

見たことない風景が、不思議で仕方なかったのでしょう~^^;


そこで、雪の上にポンっと置いてみました。

きっと動かないだろう・・・・・・

と思ったけど、


3秒くらい停止したのち、走りだしました!



これ、ふぁ~の足跡。


そのまま奥のほうまで走っていき、
写真には写っていない奥のジャリでピョンピョン遊んでいました(笑)


まさか走るわけないだろうと思っていたので、カメラは持たずに外にでたので写真はありません(^_^;)

いつもと違う感じが、なんだかテンションあがるみたいですね^^


道路にはぜんぜん積もっていなかったので、その点はヨカッタなと。

ふだん雪道運転はしないので、道路に積もったらでかけられなくなりますからね~。

でも明日朝は道路が凍結する可能性もありますよね。
みなさんも、どうぞお気を付けください!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/01/20 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポメラニアンのくーちゃん。 

たまにはトリミングのお客様をご紹介♪

この子は捨てられた子です。
でもとっても良い飼い主様に出会い今は幸せに暮らしています^^
こう見えて年齢は13歳くらい。
若々しい笑顔でしょ~(*^_^*)



20120119-kuu-1.jpg

とってもかわいい女の子です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[2012/01/19 23:29] トリミング | TB(0) | CM(0)

福助くんご来店♪ 

今日は福助くんが来てくれました^^

1日お預かりしたのですが、と~ってもおりこうさん!
おなか出して、なでて~~~と見つめてきます♪
とっても甘え上手な福助くん。

シャンプーもしてすっきりサッパリ☆
おねえさんが迎えに来たらうれしくってうれしくって
とれたてのマグロ並に腕の中でピチピチしてました(笑)




120116-hukusuke-2.jpg




パン頂いちゃいました!
ありがとうございます♪
明日の朝食べようと思ったけど、夕食後デザートがわりに^^;
いただきました。
おいしかったです☆

120116-hukusuke-3.jpg



福ちゃん。また来てね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/16 23:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

久々おもちさんです。 

すましたおもちさん。





めっちゃ笑顔のおもちさん(笑)
120114-omochi-2.jpg
こんなにガッツリ笑ってる写真、見てるほうも思わず笑顔になっちゃいますよね~♪




120114-omochi-3.jpg


120114-omochi-4.jpg

最初の写真以外みんなお耳倒してますねぇ。
もっちはいつもお耳倒した写真ばかり撮れちゃいます・・・^^;
一時期太ってしまったのでダイエットして今はすっかり元通り☆
すっきりボディのもっちです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/14 22:46] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ミロくん♪画像レター 

今日はミロくんママから画像レターをいただいました!
ありがとうございます^^

ミロくんはふぁ~ふぁの兄妹くんです^^




飛行機に乗ってご実家にも一緒に行ったそうです!
どこにいってもみんなに「おりこうさん」って言われるそうで
ミロくん、みんなにかわいがってもらえて幸せだね~~~


120112-miro-1.jpg

ふあふあなベッドでおねむ~ZZzzz
甘いマスクは変わらずでかわいいですね~^^

かわいいお写真ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/13 00:39] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

☆お誕生日☆マロくん画像レター 

日付またいでしまいましたが・・・今日1/10はマロくん&ニアちゃん&ブルーノくんのお誕生日です^^
1歳おめでとうございます!


そんなマロくんの画像レターが届きました!



なんと、ピンクの HAPPY BIRTHDAY ティアラは手づくりだそうです♪

カワイイ!!

食欲旺盛なマロくんは、先生にダイエットを勧められたようで・・・^^;
ちょっとずつ、頑張っていきましょう!


ここまで育てていただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/11 00:09] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんご来店~♪ 

今日はトリミングにちゃちゃ丸くんが来てくれました^^

しっぽプリプリ~っとしてくれてアリガトウ♪

マイクロバブルのお風呂はおとなし~~~く入っていました^^
シャンプー中もドライ中もとっても良い子のちゃちゃ丸くんです!


イケメン



120109-chachamaru-4.jpg




チワワさんへの新年のご挨拶も忘れません。
120109-chachamaru-2.jpg
コトシモヨロシクネ。




・・・ンデ
120109-chachamaru-1.jpg


いつもは見かけないから気になったみたい^^;





そしてガトーフェスタハラダの期間限定ラスク(チョココーティング♪)とバスソルトをいただいちゃいました
120109-chachamaru-5.jpg
ありがとうございます!


ちゃちゃ丸くん、また来てね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/09 23:17] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

画像レター♪えーすちゃん&塁くん 

画像レターいただきました!

黒い子(仮名:もめんちゃん)がえーすちゃん。
そして白茶の子(仮名:にゃ~くん)が塁(るい)くんです^^

先にえーすちゃんをお迎えいただき、その後えーすちゃんをお迎えくださった方のご家族が塁くんをお迎えくださいました!

おうちは別々ですが、お近くのようですし、兄妹のように育っていますね^^



見てください♪
この仲良しっぷり!!
寄り添ってしっかりカメラ目線^^
めちゃめちゃカワイイ!!!!!



120108ace-rui-1.jpg

そして、おもちゃの引っ張り合いも楽しそうですね~♪
月齢も近いおふたりさんなので、一緒に遊んでケンカして寝て・・・・・
楽しく成長できますね!

かわいいお写真ありがとうございました☆


あ・・・
そういえば塁くん、お耳立ってますね~。
お渡しする時はまだ垂れていたけど、自然に立ったのですね^^;



仲良しさんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/01/09 00:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

寝正月。 

月ちゃんは寝正月。
良く寝るのに、よく食べるのでちょっと太りました^^;




最近ふぁ~ふぁがよく月にちょっかいを出します。
月はちょこちょこ動き回るふぁ~ふぁが嫌みたいで一喝!
でもふぁ~ふぁはまったく気にせず・・・^^;
もっとアソボあそぼ~とひたすら誘う。
けっこうしつこい(笑)



120107-fafa.jpg

アタシ遊びたいだけなの。
月ちゃん大好き~~~




10歳以上の年の差があるから・・・
ふぁ~ちゃん。
お手柔らかにね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/01/07 23:47] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

天ちゃん元気よ~^^ 

久々、天ちゃんです。
寒がりな天ちゃんは冬はほとんどダウンコートを来てお外にでるのですが、これはたまたま裸です(笑)

ふぁ~と追いかけっこ。
寒いのは苦手だけど追いかけるのは好き。
追いかけられるのはキライ(笑)





111230-ten-2.jpg


111230-ten-3.jpg


まだまだ若いモンには負けないわよーーー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/05 23:25] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

るなちゃん&ふうくん。 

年末に来てくれたDrop☆出身ワンコさんたち。
時間に追われてなかなか写真は撮れなかったのですが、大晦日一番最後のお二人さんは撮影できました^^

月ちゃん&風くん。


すでに弟である風くんのほうが大きくなりましたね☆



ふたりともお耳倒しちゃいました~





風くんは月ちゃんが大好きのようで・・・
111231-runahuu-2.jpg
くんくん・・
おねえちゃんのニオイ





クンクンクン・・・・・・
111231-runahuu-3.jpg
あ・・あのぉ。。。
なにかしら^^;





最後にハイポーズ☆
111231-runahuu-4.jpg


ふたりともとってもかわいくて良い子です♪
またキテネ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2012/01/04 23:33] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

画像レター☆ショコラちゃん 

Drop☆出身ワンコのショコラちゃんママから画像レターをいただきました^^



この写真、カレンダーに載ってそう♪♪
かわいいですね!


お洋服も似合ってるね~♪
111231-chocola-2.jpg


寒さに負けず楽しくお散歩をしているそうです。
元気イッパイだね!
ドッグスクールにも通って、おりこうさん度がUPしているみたい☆
どんどん磨きをかけてステキ女子になっちゃってね~

かわいいお写真ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/01/03 23:23] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

新年 



2012年を迎えましたね^^

笑顔の絶えない1年になることを切に願います。

皆様、穏やかな新年をお過ごしくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/03 00:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)




