 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング。 

年末トリミング。

Drop☆出身ワンコも来てくれています。


写真を撮れなかったので・・・・・
ちっちゃいころのを載せてみました^^;



昨日来てくれたニアちゃん。
いつもうちにくるとテンション高くてカワイイのです。
ニアパパ、バウムクーヘンおいしく頂いています(^-^)
ありがとうございます!





そして今日はロナくんが来てくれました。
しっぽ振ってくれてうれしかったわ~♪
0804-machu-4.jpg
またキテネ☆



あと1日、トリミングもラストスパートです!
明日も気合入れて頑張ります(^―^)>



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/31 00:15] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

リンちゃん(仮名:あんにんちゃん) 

今日はリンちゃんが遊びに来てくれました^^
ワクチン接種の前に寄ってくれたのです~~♪

遠くからありがとうございました!

昨日の記事のそらくんの兄妹ですね!
先日、エースちゃん(仮名:もめんちゃん)も来てくれたのですが、写真撮り忘れてしまいました・・・(>_<)


リンちゃん、たくさんの家族に囲まれて愛されてます!
おねえちゃんにだっこされている姿を撮らせてもらいました^^





おねえちゃんにべったり~^^
111228-rin-1.jpg


ワクチンは泣かずに接種できたかな~?
また遊びに来てくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/29 00:30] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

モカちゃん&ティアラちゃん&そらくん。 

先日我が家から3匹目となるそらくんをお迎えいただいたHさんから画像レターが届きました♪

そらくんもすっかりとけこんでいますね!

この写真はみんなで一つのハウスに入ってしまったときに撮ったそうです☆
とっても仲良しな感じが伝わりますね~



みんな、お顔が似ているんですよね~^^
モカちゃん(真ん中)とティアラちゃん(左)はぶんたっ子。
そらくんはだいずっ子です。




そしてこの写真もすごく癒される~~~

111227-mokatiarasora-2.jpg

私も横に並んで一緒に寝たい(笑)



モカちゃんもティアラちゃんも、快くそらくんを迎えてくれて本当にアリガトウ

ず~っと仲良しでいてね☆





もうあと少しで2012年になりますね~。
年末は毎年のことながらトリミングが忙しいです。
ありがたいことに、年内はもうご予約でいっぱいとなっております。

明日も一日気合入れて頑張ります!!

そして我が家の子たちは~~~
来年ゆっくり洗ってあげることとします・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/12/28 00:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス! 

ちょっと日にちをまたいでしまいましたが・・・^^;



ふぁ~ふぁより

メリークリスマス☆

あまりにもいつもと変わらない日常だったため、クリスマスだということを忘れてしまうところでした(笑)

あ、でもちゃんとわんこさんたちには特別メニューでしたよ~♪
良く噛んで食べればいいのに、一気食いです・・・^^;

明日からはいっきにクリスマスソングを耳にしなくなってしまうのはなんだかさみしいですが・・・
なにかと忙しい年末を元気になり切りたいものですね!

頑張りましょう!!





ふぁ~のつぶやき。
ツ~カ、コノグルグルマキはナンナンデスカ。。。ブツブツ・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/26 00:41] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

良いご縁がありました^^ 

にゃ~さん、良いご縁があり、
今日巣立ちました^^

以前我が家のワンコをお迎えいただいた方の娘さんご家族のおうちなので安心です☆

会うなり、とってもかわいい!と言ってくださりうれしかったです♪♪

幸せになるんだよ~~



巣立つ前のにゃ~さん。
これ、自分で上手にもぐって寝ていました
写真撮ろうとしたら起きてしまったけど、居心地がよかったのか、出てくることはなく
上目使いでカメラ目線





1223-nya-2.jpg


1223-nya-3.jpg

かわいすぎます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/25 00:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ワクチン打ちました! 

にゃ~さん。ワクチン接種しました^^
泣かずにおりこうさんでしたよ~♪

お耳はまた垂れてます(笑)
矯正しないと垂れ耳さんに戻ってしまいますが・・・これもまたかわいいのでヨシとしましょか。

そして相変わらず手遊びがお得意です。
写真撮ってみました♪
伝わるかしら~~~





1221-nya-2.jpg


1221-nya-3.jpg


1221-nya-4.jpg


1221-nya-5.jpg


1回目のワクチン接種が終わりましたのでお引き渡しがいつでも可能な状態になりました。
お気軽にお問い合わせください☆
090-8687-2737

良いご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/21 23:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

子犬情報の写真も更新しました^^ 



にゃ~くんの写真、子犬情報のほうも更新しました^^

とっても甘えん坊でカワイイです♪

明日・明後日あたりワクチン接種行ってきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/18 23:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日のにゃ~さんデス。 

まずはかわいくお耳垂れた状態のにゃ~さん



ぽわ~んとした感じがとってもカワイイでしょ^^
1216-nya-2.jpg




お耳が立つと・・・
1216-nya-3.jpg


大人な感じ?になりますね^^
1216-nya-4.jpg
なんだかちょっとキンチョーしているような・・・^^;


1216-nya-5.jpg


お鼻短いです^^
1216-nya-7.jpg


1216-nya-9.jpg


後ろ姿♪
とっても凛凛しい!
1216-nya-10.jpg


毛が長くふっさふさです^^
柔らかくて気持ちいいですよ~☆

しっぽふりふり♪にゃ~さん。
良いご縁がありますように!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/17 00:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

毛がふっさふさになってきました!にゃ~☆ 



にゃ~さんの写真、今日お耳立てて撮りましたので明日にでもUPしたいと思います^^

ぺろ~んと寝ているお耳もかわいいけど、立った感じも見ていただきたいです♪

↑この写真は昨日の夜撮りました☆
とってもかわいくなっています♪♪



お目目キラキラなにゃ~さんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/16 00:04] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゅらさんお泊り♪&風鈴ちゃん画像レター♪ 

ちゅらさんがお泊りに来てくれました~^^
ごはんはもりもり食べてくれて、お散歩もスタタタ~と歩いてくれますよ♪


母にだっこされてます^^;



111212-chura-2.jpg


111212-chura-3.jpg

お散歩大好き♪

お風呂にも入ってスッキリサッパリ☆
とっても良い子に過ごしました^^
お土産ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てね~~





そしてこちらはリンちゃん(風鈴ちゃん)です。
画像レターをいただきました^^
111212-rin-1.jpg


111212-rin-3.jpg
あぐらの中で安心して熟睡~
かわいい^^
指鉄砲で、バーンってやるとゴロンするそうです!!
とっても覚えが早い!

パピーパーティーにも参加したそうで、ご近所のわんちゃんとも遊んでいるようです^^
たくさんのお友達ができるといいね!

かわいいお写真ありがとうございました^^


かわいいDrop☆出身わんこたちにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/12/12 23:51] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(1)

今日のにゃーさん。 

にゃ~さんお得意の”ラッコ遊び”です。



すべての手足と口をフル稼働で上手にアルパカさんを操ります。
その姿がいつもとってもかわいくて、今日こそ動画を!!と思ったけど、カメラを持って構えると、
ナニナニ??遊んでくれるのwwwwwww

となってしまい、結局撮れず・・・
写真1枚撮った時点で起き上がりました・・・

でもこの写真も上目づかいがかわいいでしょ♪




1210-nya-2.jpg
やんちゃっぽいお顔^^;


1210-nya-3.jpg


とってもかわいいです!

今日はらんくんが巣立ちました。
らんくんの兄妹が巣立ってからは、にゃーさんが専ら遊び相手。
とても楽しく遊んでいました。

らんくんが巣立ち、また明日からは上手に一人遊びしてくれるといいのですが。。。


にゃ~さん。パパママ募集中です♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/10 23:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

にゃ~さん、子犬情報へ載せました! 

遅くなってしまいましたが・・・
にゃ~さんを子犬情報へUPしました!
とってもかわいい子です^^

良いご縁がありますように・・・☆




かわいく決めたはずなのに・・・・・




こんな姿も隠し撮り(笑)
1204-nya-6.jpg
いい顔すぎる・・・・・(^_^;)




1204-nya-8.jpg
じゃ~んぷ!



1204-nya-9.jpg
着地。

まだお耳がヤル気ありませ~ん(>_<)
これはこれでかわいいですけどね♪♪



にゃ~さんに素敵なパパママがみつかりますよう~に!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/12/06 23:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

にゃーさん vs らんくん♪ 

今日までに10月2日生まれの兄妹たちは3匹巣立ちました。
らんくんもあと1週間で新しいおうちへ巣立ちます!

そんならんくんと、ひとりっこでの~んびり育っているにゃーさん。
一緒にいっぱい遊びました♪




1204-rannya-2.jpg

1204-rannya-3.jpg

アレ??
サイズが一緒・・・(笑)

・・・・・らんくんが小さいのです。
決してにゃーさんが巨大なわけではないですよ^^;


にゃーさん、パパママ募集中です☆
良いご縁がありますように・・・

090-8687-2737


今日はそらくんのお迎えがありました。
我が家から3匹目のお迎えです。
本当にありがとうございます☆
おねえちゃんとなる、モカちゃんとティアラちゃんも一緒に♪
少しずつ良い兄妹になっていってね^^
お茶のお土産ありがとうございました♪


仲良しならん&にゃーにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/12/05 00:11] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

おねむなにゃーさん。 

今日のにゃーさん。

よく仰向けで寝ています。
足をバタバタさせて遊ぶ姿はと~ってもカワイイ☆


1202-nya-1.jpg

1202-nya-2.jpg

お友達のアルパカさんは、まくらにもなります^^




最近の気温の変化はすさまじいですね><
今日は私も夕方からのどが痛くなり、頭痛も・・・
風邪の前兆のようでいやな予感
今日はもう寝ます!
みなさんも体調を崩さないようにどうぞお体お大事にしてくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/02 22:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(1)

まめくん。画像レター♪ 



まめくんの写真が届きました^^
先日、まめくんをお迎えしてから1年記念日だったのです。
お誕生日はもちろん記念日だけど、お迎えした日も大事な記念日ですよね♪

ここまでの1年、大事に育てていただきありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!


かわいいまめくんにポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/02 22:52] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

にゃーさん♪ 

今日のにゃーさんです。
パパママの募集を開始しなくちゃですね

また写真を撮りなおして子犬情報へ掲載しますが、気になるな~と思っていただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☆

drop@chihuahua.plala.or.jp



1201-nya-2.jpg

一人遊びが上手で、と~~~ってもお茶目な子
すごくかわいい子ですよ~!

毛がちょっとカールしているのもかわいいです^^


にゃーーー!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/12/01 23:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




