 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りりーくんから画像レターいただきました! 

まずはりりーくんの子犬時代の写真から・・・
ブログにたまに登場する、Drop☆出身わんこ、あずきちゃんの兄妹です!

0118-manza-1.jpg





こんなにかわいく成長しました!!




111128-riri-2.jpg

上記の写真は撮影会で撮ってもらったそうです~♪
かわいいです!

黒い差し毛もすっかり抜けて、全体的に明るい感じになりました☆




お誕生日のケーキだね~!

111128-riri-3.jpg


111128-riri-4.jpg

りりーくん。
巣立ってすぐに大震災に・・・
少しの間違う県に避難していたそうです。
大変な生活の中でも家族と一緒に避難できたことは心強かったよね。

まだまだ今までどおりの生活というわけにはいかない状況だと思いますが
少しでも早い復興をお祈りいたします。

かわいいお写真送っていただきありがとうございました!


イケメンりりーくんにポチ☆っとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/28 23:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

庭の紅葉。 



庭のどうだん。
真っ赤になりました。
身近な紅葉。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/27 23:08] photo | TB(0) | CM(0)

ふぁ~ふぁ。 

今日はふぁ~ふぁです^^
ふぁ~ふぁはとっても元気に育っています。
なんというか・・・
超運動神経がいい!
体のバネがすごいのです。
流れるように走ります。


111124-fafa-4.jpg
楽しそう♪



111124-fafa-3.jpg
曲がるときもこのかっこよさ!




そして蹴りの強さ☆



111124-fafa-5.jpg



111124-fafa-6.jpg



111124-fafa-7.jpg



111124-fafa-8.jpg




111124-fafa-1.jpg
とにかく走るのが大好き!



111124-minna-2.jpg



111124-minna-3.jpg
先頭切って走っちゃいます!!

とにかく元気いっぱいのふぁ~さんでしたー♪♪



すっかりオトナになったふぁ~さんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/26 23:13] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

寝起き・・・ 



寝ているところを撮ろうと思ったら・・・
ばっちりカメラ目線になりました(笑)

りんちゃん(仮名:あんにんちゃん)は爆睡中~♪


べびたちにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/25 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ジョインくん♪ 

Drop☆出身ワンコのジョインくんのおうちから画像レターが届きました♪

ジョインくん(仮名:祭くん)とっても元気に過ごしているそうです!





ちょっと大人っぽくなったね^^
これからもっと年齢を重ねるとふっさふさのイケメンくんまっしぐらだね!!
111123-join-2.jpg


横笛・・・?(笑)
111123-join-3.jpg
天真爛漫な感じがよく伝わります♪
かわいいお写真ありがとうございました!


キラキラお目目のジョインくんにポチ☆お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/11/24 22:43] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

すやすやにゃーさん。 



1122-nya1.jpg

かわいい寝姿・・・
すやすや熟睡中。
となりでママはイビキをかいて熟睡中(笑)
ママのイビキもきっとにゃーさんにとっては子守唄なのでしょうね~

天使の寝顔にぽちっ。。。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/11/22 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あずきちゃんと福助くんご来店~♪ 

今日はDrop☆出身ワンコが来てくれました~^^

まずは昨日11月20日に1歳の誕生日を迎えたあずきちゃん♪
おねえちゃんわんこのびーちゃんは付添いで来てくれました^^






来てすぐはやや距離感を保つあずきちゃん。
でもトリミング後は妙なハイテンションに(笑)

111121-azuki-1.jpg

かわいいダンスを披露してくれました♪

111121-azuki-2.jpg


111121-azuki-3.jpg
・・・首がグキっっといってない?!



111121-azuki-4.jpg

今日はマイクロバブルにハーブパック♪
ふわさら~になりました!

ハイテンションのままご帰宅されました~(笑)
また来てね!
そして1歳、オメデトウ!!





こちらは福助くん。
いつもの赤いソファで写真を撮るとお耳がぜ~んぶ寝てしまうので・・・
こちらで撮ってみた。
かわいいUP写真が撮れました!

111121-hukusuke-1.jpg


111121-hukusuke-2.jpg

かわいい♪♪
いつでもおなか出しちゃう福助くん。
また来てね☆



かわいいみんなにポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/11/22 00:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

今日は子犬じゃなくて・・・ 

今日は月ちゃんです。
13歳の赤ちゃん(笑)
真剣におもちゃで遊んでしまいます~♪



今日はこうやくんのパパママが決まりました!
お引き渡しまで大事に育てますね☆


おばあちゃんになってもかわいい月ちゃんにポチっといただけましたらうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/19 23:28] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

10月21日生まれのべびこ♪ 

10月21日生まれのべびっこです!


白茶パーティーの男の子。
ロングコートです^^

仮名はにゃーくんです♪
なんとなく、ねこっぽかったので^^;

離れたお目目がかわいいですよ~♪
ちなみに、眉間にある赤い筋はオッパイやけです・・・^^;
きれいになくなりますのでご安心を☆



1118-nya-2.jpg

茶色の部分、今は黒い差し毛がイッパイですが、成長とともに黒い色が抜けてもっと明るい茶色になりますので、今の雰囲気よりも柔らかい感じになります。
茶系の子は色の変化も楽しみの一つですね~♪


1118-nya-3.jpg
後ろから見ると…
シーズーみたい(笑)

ママのおっぱい、ひとりで独占してすくすく成長しています^^
パパママの募集開始は生後1カ月をすぎてからになります。
しばらくお待ちくださいませ。



かわいいにゃーくんにポチっ!とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/18 23:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

鈴(りん)ちゃんから画像レターが届きました♪ 



111117-rinchan1.jpg

りんちゃん(仮名:海ちゃん)のおうちから画像レターをいただきました^^
りんちゃんは、パピー教室に通って、無事終了したそうです!
ちゃんと修了証も頂いたようです!
シッポフリフリで頑張ったりんちゃん。
とっても良い経験ができたよね~♪

子犬を飼っていらっしゃる方、パピー教室がお近くであるようでしたらぜひ参加をお勧めします^^
社会性を身につける第一歩として、とても良い経験になりますし、
同じ子犬を飼っているパパママともお知り合いになれます☆

りんちゃん現在1.4キロ。
ちっちゃな大人になりそうだね~^^
かわいいお写真と近況報告ありがとうございました♪


りんちゃん、パピー教室終了おめでとう♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/17 23:35] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびこさんの動画♪ 




あんにんちゃん改め、りんちゃんとまーぼーくんの動画です♪
おふたりさんだけ起きていたので撮影しました☆





かわいいでしょ♪ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/16 23:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゅら♪ ルナ&フウ♪ 

先日お店に来てくれたちゅらちゃん♪


まずはさらっとちわわさんにごあいさつ。


ドモー




ハイ、撮ってクダサイナ~
111113-chura-2.jpg





ハイ!オワリ! 時間切れ~~
111113-chura-3.jpg
カメラを向けられると目をそらしたくなっちゃうのよね
どうもありがとう♪
ちゃらちゃんはとってもやさしくてかわいい女の子です^^





そしてこちらは月(ルナ)ちゃん。
111113-runa.jpg
ちっちゃい女の子^^





111113-hu.jpg
ルナちゃんの弟、風(フウ)くん。
まっしろ!!
しかもす~ごく毛が柔らかくて、わたあめみたいにふあふあです





並ぶとね・・・・・。
そう、もうルナちゃんよりもフウくんのほうが大きくなりました^^;
ルナちゃん、やっぱり小さいな~
111113-runahuu.jpg

111113-runahuu-2.jpg


Drop☆出身ワンコのみなさんに会えてうれしかったです!!!
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/11/15 23:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

モカちゃん&ティアラちゃん♪ 

今日はモカちゃんとティアラちゃんがはるばる遊びに来てくれました!!
入ってくるなり、モカちゃんはアソボ♪アソボ♪モードでかわいい

そしてティアラちゃは適度な距離を保ち、捕まるまい!と軽快なフットワーク(笑)

それぞれに個性があって、とってもかわいいおふたりさんです^^


まずは・・・
恒例の(笑)

代表して長女のモカちゃんがごあいさつ。
チワワさん、相変わらず無口にたたずんでます^^;




写真撮影~と思ったら、座ってかわいくポーズをとるモカちゃんと凛凛しくポーズを決め込むティアラちゃん。
対称的なふたりなのです。

111113-mokatiara-4.jpg
モ:かわいく撮ってね♪
テ:♪♪



111113-mokatiara-5.jpg
モ:カメラ目線よ!
テ:フフ♪♪




111113-mokatiara-7.jpg
モ:まだ撮る~?
テ:ワタシはモデル・・・





111113-mokatiara-6.jpg
・・・でこうなった(笑)
モカちゃん、いい顔すぎる!!キュートです



こんなにたくさんお土産まで頂いたしまいました(^-^)
おいしいクロワッサンにオサレなお菓子♪
111113-mokatiara-9.jpg

111113-mokatiara-0.jpg
ありがとうございます♪





そして帰宅後のかわいい写真も送ってくださいました!
ん~~♪かわいい姉妹♪
111113-mokatiara-1.jpg

111113-mokatiara-2.jpg

111113-mokatiara-3.jpg

そしてそして・・・
モカちゃんとティアラちゃん姉妹の弟として、まーぼーくんが加わることになりました!
とってもうれしいです~~~
モカちゃん、ティアラちゃんに続き、新しい家族にまた我が家の子を選んでくださり本当にありがとうございます!
お引き渡しまで大事に育てます^^





今日はDrop☆出身ワンコがなんと5匹も遊びに来てくれました!
ありがとうございます♪♪

★モカちゃん&ティアラちゃん
★ちゅらちゃん
★月(ルナ)ちゃん&風(フウ)くん

写真はまたUPします!




可愛いモカちゃん&ティアラちゃん姉妹にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/14 00:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんが来てくれました^^ 

今日はちゃちゃ丸くんが来てくれました^^
あいかわらずしっぽぶりぶり振ってくれてかわいいのです~♪

トリミングもとってもおりこうさん!



キレイになりました!



111112-chacha-2.jpg
こんなお顔や、



111112-chacha-4.jpg
こんなお顔。。。



111112-chacha-3.jpg
こーなったり



111112-chacha-7.jpg
こーなったり・・・


ちゃちゃ丸くんのお顔は変幻自在です(笑)
かわいいでしょ♪♪



お顔のやわらかい?(笑)ちゃちゃ丸くんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/11/13 00:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

子犬の写真新たに撮りました~♪ 

子犬情報の写真も新たに差し替えましたので見てみてくださいね♪



もめんちゃん



1110-annin-1.jpg
あんにんちゃん



1110-ma-bo-5.jpg

1110-ma-bo-6.jpg
まーぼーくん




1110-kouya-5.jpg

1110-kouya-4.jpg
こうやくん



かわいいべびこたちにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/11/10 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パパママ募集開始! 



遅くなってしまいましたが・・・子犬情報に画像UPしました!

日中写真撮りたいのですが、なかなかバタバタで撮れず・・・^^;
また近々撮りなおしたいと思っています。

10/2生まれの4兄妹はみんな明るくしっぽフリフリです♪
写真もゆっくり撮れないくらい・・・
カメラのレンズに突進してきます(笑)
しっぽというより全身をブリブリ揺らしながら突進してくる姿は
と~~~ってもCUTEです!!

良いご縁がありますように☆


クネクネ~~な、まーぼーくんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/09 23:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

10/2生まれのべびっこ。仮名ケッテイ☆ 

子犬たちの仮名が決定しました!

10月2日生まれ・・・ということで、
●●豆腐シリーズです。



まずチョコタンの男の子。

まーぼーくん。




ブラックタンの男の子。

こうやくん。
1101-kuroosu-kouya.jpg



ブルータンの女の子。

あんにんちゃん。
1101-blue-annin.jpg




ブラックタンの女の子。

もめんちゃん。
1101-kuromesu-momen.jpg



お食事後の撮影だったのでちょっとお口が汚れていますね^^;

みんなかわいく成長中です!



べびっこたちに・・・☆ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/02 00:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




