 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイダーくん改め・・・ 



サイダーくんの新しいお名前は、海(かい)くんになりました♪
どんどんどんどん・・・・・
イケメンに成長しています!





こんなにかわいいのです!!

巣立つまでいっぱいかわいがっちゃいます♪♪

兄弟のソーダくんはパパママ募集中です^^


海くんのかわいさにキュンときたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/10/30 23:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめくん&ちゃちゃ丸くん里帰り☆ 

今日は千葉県からDrop☆出身ワンコのまめくんが里帰り&トリミングに来てくれました!
そして、それに合わせて群馬県内に住んでいる兄弟犬のちゃちゃ丸くんが、巣立ち後初めてまめくんとの再開に来てくれました♪




タダイマ! ボクまめデス。

クリクリっとしたお目目がとっても印象的なまめくん。
とってもかわいいです^^



111029-chachamame-5.jpg
シャンプー後、ママにぼーろをもらいました




そしてこちら、まめママにおやつをもらうちゃちゃ丸くん。
最初はまめママをけん制していたけど・・・
おやつもらったら仲良しです(笑)
111029-chachamame-1.jpg


111029-chachamame-2.jpg





そして、ちゃちゃ丸くんと遊ぶママにまめくんは静かにヤキモチをやくのでした・・・
111029-chachamame-3.jpg




そしてお土産までいただいてしまいありがとうございます!

またも!!私の大好きなガトーフェスタハラダのお菓子・・・
111029-chachamame-6.jpg

& 我が家のふぁ~ふぁにちなんで?
111029-chachamame-7.jpg
こんなお名前のお菓子まで!

ちゃちゃ丸パパママありがとうございます♪




まめママからいただいた、とっても大きな梨とおしゃれなバームクーヘンも♪
111029-chachamame-8.jpg

まめママありがとうございます!


いただくばかりの私でした^^;


そして、たのしい兄弟対面。
会えてよかったですよね!
またこんな機会ができたらいいなと思います♪


まめくん→http://ameblo.jp/funkymonky903/

ちゃちゃ丸くん→http://ame-co.blog.ocn.ne.jp/blog/


素敵な再会にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/29 23:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

10/2生まれのチワワ子犬です! 

10月2日に生まれたべびちゃんたちをご紹介します♪


仮名は後日・・・



チョコタン 男の子

丸顔で凛凛しくかわいい子♪






ブラックタン 男の子

今のところ、兄弟の中ではいちばんオチビちゃんです^^
1025-kuroosu.jpg




ブルータン 女の子

ふにゃ~っとしたかわいい子☆
1025-blue.jpg





ブラックタン 女の子

口元太めでキュートな子♪
1025-kuromesu.jpg



みんなすくすく成長しています!
うにょうにょと動き回るようになってきましたよ~~~



ウニョウニョべびっこたちにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/10/26 00:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ティアラちゃん&モカちゃん 

Drop☆出身ワンコのモカちゃんとティアラちゃんの画像レターが届きました♪


先日誕生日だったティアラちゃん♪
ケーキを見つめる目は真剣です!

ジーーーーーーーーーーーーーー・・・・

ケーキに穴があきそう(笑)





そして、はんぶんこ♪
モカちゃんも真剣に食べています。

111023-mokachan.jpg

毎日誕生日やろ~~よ~~~♪

って声が聞こえてきそう^^



かわいいお写真ありがとうございます♪



美人姉妹にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/10/24 00:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

サイダーくん! 

サイダーくん。
どんどん良い子に成長中です♪

見てください♪
このお顔!
かわいいでしょ~~~♪




1019-cider-5.jpg


1019-cider-3.jpg


1019-cider-2.jpg


1019-cider-1.jpg

ぶんたに似ているので、最近は「こぶん」と呼ばれ始めています・・・(笑)




ちっちゃいころのぶんた。(生後3カ月くらいかな~。換毛期でかなりハゲハゲです。笑)
ぶんたのほうがマロ眉が大きいですが、サイダーくんもこれからもっと大きくなってきます。
サイダーくんは眩しいお目目になっていますが、目もクリっとしたかわいい子です^^


DSC05950.jpg

DSC05226.jpg





そして、今もかわらず笑顔ルンルンで走るぶんた(笑)
いつまでたっても甘えん坊の少年です・・・^^;


08-6-21-3.jpg



かわいい僕にポチ・・・っと♪お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/10/21 00:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ソーダくんです☆ 

ソーダくん。
今日初めて庭に出ました^^


けっこう楽しそうに走っていましたよ~~♪

でもなかなかカメラ目線をくれませんでした





1019-soda-2.jpg
いい香り~~~♪♪ 
と言わんばかりのいいお顔!



1019-soda-3.jpg
クンクンクン・・・・




1019-soda-5.jpg
お日様がまぶしいじぇ・・・



初お外でたそがれるボクにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/19 23:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

風鈴ちゃん&サイダーくん。 

今日の風鈴ちゃん。


生後3カ月ですがこの通りかわいいまま成長しています。
小ぶりさいずも変わらずですね^^
兄妹はみんな新しいおうちが決まりました。
風鈴ちゃんも良いご縁に恵まれますように・・・☆



そしてこちらは今日のサイダーくん。
ん~♪
この振り返り顔、やっぱりぶんたに似すぎです(笑)
1017-cider.jpg

お耳の矯正しないとやっぱり寝てしまいます。
走ってくるとちょうちょみたいにパタパタして可愛いかったりするんですけどね^^;
同じくソーダくんもお耳垂れ中。

一足先に新しいおうちが決まったファンタくんはしっかりお耳立ってます!


※2枚とも夜撮ったのでちょっと暗いです^^;



今日もかわいいおふたりさんに応援ポチっ☆お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/10/17 22:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

久々だいずだよ~♪ 



だいずです。
とってもかわいく成長してくれました^^

7月18日生まれの、甚平くん・祭くん・風鈴ちゃん・りんちゃんのパパです。

遊び好きで甘えん坊。
いつまでたっても少年のような子です。

すぐおなかだしちゃうのよね~~~♪



かわいいボクに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/10/15 23:18] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

べびっこ誕生しております♪ 

べびさん誕生♪




1012-minna-2.jpg

モゾモゾ・・もぞもぞ・・


男女2匹ずつで~す☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/10/13 13:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

サイダーくんかわいいですよ~♪ 

サイダーくん。

やっぱりぶんたに似てますね~。

お耳が寝ちゃって、イメージわきづらいので、立ててから写真撮ってみました^^

うん。
お耳が立つとやっぱりチワワ!

チョコンとついたお鼻と、ぶんたっぽい大きめのマロ眉がかわいい♪
マロ眉は成長とともにもう少し大きくなると思います。



1012-cider-2.jpg

1012-cider-3.jpg


1回目のワクチン接種が終わっておりますのでいつでもお引き渡しが可能です^^
良いご縁がありますように☆

お問い合わせは
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
電話:090-8687-2737

やんちゃ坊主なサイダーくんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/12 23:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ロナくん~♪ 

昨日トリミングに来てくれました!
ロナくん(茶色)と、あーちゃん(黒)

ロナくんはDrop☆出身ワンコです♪
体全体をウネウネしながらしっぽを振ってくれるかわいい男の子です^^



111010-rona-1.jpg



あーちゃんはソワソワ・・・
カメラ目線は撮れませんでした
111010-rona-3.jpg




そして、私の大好きなガトーフェスタハラダの冬季限定ラスクをいただいてしまいました
おいしく頂いています!
ありがとうございます
111010rasuku.jpg



パパママ募集していたファンタくんはご縁がありました^^
引き続き、甚平くん・祭くん・風鈴ちゃん・ソーダくん・サイダーくんのパパママ募集中です☆

drop@chihuahua.plala.or.jp
090-8687-2737


ポチっといただけましたらHAPPYです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/11 23:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

空飛ぶ風鈴ちゃん! 

風鈴ちゃん、小ぶりながらも元気いっぱいに成長中です^^
走る走る・・・


ジャンピング風鈴ちゃん3連発!


1006-huurin-2.jpg
ジャーンプ!





もっと高くーーーーー!






1006-huurin-3.jpg
横から~~~!



だっこしてると体を預けて寝てしまいます^^
かわいい♪♪
優しいパパママ募集中です☆
drop@chihuahua.plala.or.jp
090-8687-2737岡村



ナイスジャ~ンプ!と思っていただけましたらポチっとお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/10 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日の祭くんです。 

昨日は寒かったけど今日はまた気温が上がり(昨日より10度以上上がったようですね!)ポカポカ陽気♪
でも秋らしくさわやかです。
キンモクセイの香りもさらに強くなり、風に乗っていい香り~♪
空の雲は、ザ・秋!!といった感じ^^

あ、空と言えば今日はヘリコプターがめちゃめちゃ低空飛行をしていてビックリ(@_@;)
低空飛行をすると音もすごいのですね!
ドドドドド―――とすごく大きな音をたてて通り過ぎて行きました・・・。



さてさて、今日の祭くん。
パッチリお目目は変わらずかわいいまま成長中です^^


お耳倒すとこんな感じ♪



お耳ピーン!だとこんな感じ♪
1006-maturi-1.jpg


かわいいでしょ~~~
1006-maturi-3.jpg



この通り、構成もキレイです!!
1006-maturi-4.jpg


ニタ~っと笑っております^^;
1006-maturi-5.jpg



祭くん、甚平くん、風鈴ちゃんもあと10日ちょっとで生後3カ月になります。
早く新しいパパママとのご縁があるように
お迎えしやすい価格にしております!
お問い合わせをお待ちしております

メールはdrop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
お名前・お住まいの県名・電話番号をお書き添えくださいませ。

090-8687-2737


今日の祭くんもかわいいな~と思っていただけましたらポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/10/06 23:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

サイダーくん♪ 

ちっちゃくてかわいいサイダーくん♪
ちっちゃいけど兄弟に負けてません!
寝てる子の耳をかじって起こしてケンカ売るのです^^;
挑発大好き!なやんちゃっっ子。

写真撮るのも一苦労・・・
なかなかまっすぐ見てくれず、あっち行ったりこっち行ったりそっぽ向いたり~~~




1003-cider-3.jpg

1003-cider-1.jpg

1003-cider-6.jpg


良いご縁がありますように☆

メールはこちらdrop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。
電話は090-8687-2737まで☆



かわいいサイダーくんにポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/10/06 00:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

甚平くんの冒険♪ 

今日も日中の天気の良い時間にお外でのんびり♪

そこで甚平くん、葉っぱが気になる様子、





1002-jinbei-4.jpg


1002-jinbei-2.jpg

1002-jinbei-5.jpg
クンクン・・クンクン・・・・
いい香り。。。♪


(イヤイヤ・・・匂いませんから^^;・・・
 あ、今庭のキンモクセイがと~っても良い香りなのです。
 きっと、甚平くんもその香りがわかるのですね~♪___ということいしておきます)




ヨシ!タベテミヨウ!
1002-jinbei-6.jpg


1002-jinbei-3.jpg

・・・・・・・・・・・。




そうなるよね(笑)





ひなたはあついデシュね~
1002-jinbei-7.jpg

1002-jinbei-8.jpg
あ~~~タノチカッタ




かわいい甚平くんにポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/10/03 00:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




