 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風鈴ちゃん^^ 

風鈴ちゃんです。
あいかわらずマイペースなところがあり、祭くんと甚平くんが騒いでいても隅っこで熟睡していたりします(笑)

ガツガツ食べていた食事も最近はかなり落ち着き成長がゆるやかになってきています。
トイレがしたいときはキュンキュン言って知らせてくれます。

どうもう兄弟が一緒だと邪魔みたいで・・・^^;
べつのトイレに連れて行ってあげると落ち着くようです。





0924-huurin-4.jpg


0924-huurin-3.jpg


0924-huurin-1.jpg

カワイイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/30 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

祭くん! 

元気いっぱいの祭くん!


素晴らしいバネです(笑)


0924-maturi-2.jpg




立ち上がる練習・・・でしょうか^^;
0924-maturi-3.jpg


0924-maturi-4.jpg


祭くん、崩れ知らずでかわいいまま成長中です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/09/27 23:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

8月11日生まれのべびこたちも元気で~す! 


あっとゆーまに走り回るようになっています^^;

とっても元気いっぱいです。



ソーダくんは上手におもちゃをくわえます。
取られまい!!と逃げております(笑)






ちっこいサイダーくんにまだ追いかけられてるソーダくん。
ファンタくんはあきらめが早いのです(笑)
0925-fanta-4.jpg




ボケ~っとした雰囲気のファンタくんですが、身体能力は高いですよ~!
0925-fanta-3.jpg




そして最後には独り占めしてご満悦なソーダくんです。
0925-soda-3.jpg




遊んでる最中に写真にはサイダーくんのお顔がほとんと写っていなかったので・・・
この写真を載せておきます。
0925-cider-2.jpg

めっちゃかわいいです!

そしてこの兄弟は性格がとても明るくフレンドリー。
しっぽふりふりでかわいいです!
毎日一緒に楽しく遊んで過ごした~い!
という方は

090-8687-2737までお気軽にお電話ください。
メールは
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。

良いご縁がありますように☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/27 00:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

甚平くん vs ふぁ~ふぁ。 

甚平くん。
ふぁ~ふぁとおいかけっこしてました(笑)

けっこう真剣です。




ふぁ~ふぁは、ちっちゃい子の相手をしてる感じで、お姉さんになったな~と実感。
0924-jin-fa-2.jpg


0924-jin-fa-3.jpg


0924-jin-fa-4.jpg


0924-jin-fa-5.jpg

とっても楽しそうなおふたりさんでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/26 00:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

秋晴れ! 

ポカポカ陽気で風もなかったので芝生の上で遊びました~♪

祭くんと風鈴ちゃん。
思いにふける・・・



0924-minna-4.jpg


0924-minna-5.jpg


0924-minna-6.jpg
走ってくる姿はカワイイ~~~




祭くんと甚平くん。
男同士、パワー勝負です(笑)
0924-minna-1.jpg

0924-minna-9.jpg


0924-minna-7.jpg
とっても仲良し♪


0924-minna-3.jpg




みんな一緒に
0924-minna-0.jpg

0924-minna-8.jpg



気持ちいい天気の中たくさん遊びました!
力強く走り回っていましたよ~^^

元気な兄妹、ぜひ家族に迎えたい!とか
ちょっと気になるな~と思っていただいた方はお気軽にお問い合わせください☆
090-8687-2737


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/09/24 23:53] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ソーダくん♪ 



ソーダくん。
と~っても遊び好きでシッポふりふりです!
いっしょに楽しく遊びたい方におすすめ~♪
ぜひぜひ一度会いに来てくださいね☆

写真では凛凛しく・・・かなり大きく見えるかと思いますが、実際は天真爛漫で笑顔のかわいい子です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/23 23:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ファンタくん。8月11日生まれ♪ 

ぼく、ファンタ。
写真だと・・・何かがちがうなぁ^^;

ボクのかわいさ、伝わってマス??







ぼく、最近
0921-fanta-1.jpg



すぐ眠くなるの・・・
0921-fanta-2.jpg





暑くもなく寒くもなく
0921-fanta-5.jpg



ちょうどいいの。
ZZZZZzzzzz・・・・・・・
0921-fanta.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/23 00:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像レター☆ 

画像レターが届きました♪


まずはマロくん。
い笑顔です^^
後ろのほうにちっこくヒヨコちゃん発見!







そして先日巣立った、りんちゃん。
初日から本領発揮で元気いっぱいだそうです♪
この写真もお転婆娘っぷりがよくでてますね~(笑)

110921-rin.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/21 23:58] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん&福助くん。 

明日で1歳になるちゃちゃ丸くんが昨日トリミングに来てくれました^^
夏場でだいぶ毛が抜けてスッキリしましたね~。
今日はフルコースで~す♪


マイクロバブルバスに入って・・・





ハーブパックをして~・・・
110918-chachamaru-2.jpg
お茶色になりました~
この状態でブルブルするとハーブがあちこちに飛びハーブまみれになります(笑)
ちなみに私の手も一緒にハーブパックされるのがうれしかったりします




110918-chachamaru-4.jpg
ジーーー・・・

※普段ハーブパックの際はシンクの中でマッサージをしたりしながら過します。





110918-chachamaru-5.jpg
終わった後は、恒例の?チワワさんに挨拶。



110918-chachamaru-6.jpg
スッキリした~♪




110919-hukusuke.jpg
そして今日は福助くんもご来店。
ハーブパックでスッキリさわやか~



ちゃちゃ丸くんも福助くんも、夏場かな~り毛が抜けたようですね。
これからまたふさふさになっていくのが楽しみです♪


いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/19 23:00] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

新しい画像UP! 

パパママ募集中のべびっこたち、新しい画像を、子犬情報へUPしました^^


みんなかわいく成長しています♪



お目目キラキラな祭くん☆


0915-maturi-1.jpg




ぽわ~んとした雰囲気の甚平くん☆
0915-jinbei-4.jpg

0915-jinbei-1.jpg





寝ている子にイタズラするのが日課(笑)だけどにくめない存在な風鈴ちゃん☆
0915-huurin-1.jpg
0915-huurin-2.jpg



ぜひ会いに来てくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/09/18 00:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

サイダーくん! 

ぶんたっ子のサイダーくん。
幼き日のぶんたに良く似てま~す♪




まだお耳が自立しないので・・・


ちょっと仰向けになってもらって^^;
こんな感じです。
0915-cider-3.jpg

0915-cider-4.jpg
カワイイです


この子たち兄弟もパパママ募集開始します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
近々、子犬情報へも掲載します。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/16 00:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぬいぐるみやらベッドやら・・・ 

本家のたまごちゃんもお店にいますが・・・


新たに、” スヤスヤタマゴ ”
がやってきました♪


かわいいでしょ♪

suyasuya-1.jpg
哀愁のある後ろ姿・・・


本家タマゴちゃんとの違いは・・・
手足が生えている。
寝ている。
プープー鳴らした時の音が大きい。

など。
音が小さめのほうがいい場合は、タマゴちゃんのほうがいいかも。
逆に音で遊びたい派はスヤスヤタマゴですね!

お値段もスヤスヤタマゴのほうがお安く・・・
\298です。



布製ぬいぐるみもいろいろ入りました。
そのうちの一つがアルパカさん。
arupaka.jpg


あと、Drop☆ワンコに大人気の、アヒルちゃんも新たに入ってきましたので色選べます♪
他、ロープ付きトイも入りましたよ~。
みんなお手頃価格です!




そして、こちらは噛む木です。
ダイエット中でおやつは与えられない子や、ガジガジするのが好きな子に向いてます。
国産ですよ!
chew.jpg




こんなかわいいドームベッドも♪

ライオンちゃん。
raion.jpg


ウサギちゃん。
usagi.jpg

どちらもチワワにはちょうどいいです。
4キロくらいまでの子がベストサイズかな~

これ・・・すごく安いですよ~ニヒッ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/15 10:48] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

こちらは8月11生まれ。 

前回の写真でおネムだったソーダくんです。
いっつもデロ~ンとヘソ天で寝ています^^;







そして、こちらはオネムなファンタくん。
これもまたカワイイのです♪♪

0910-fanta-3.jpg

0910-fanta-6.jpg
ブヒブヒ

[2011/09/15 02:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

甚平くん^^ 

しっぽブンブン降って、
アソボ~~~って寄ってきてくれます♪




0914-jinbei-3.jpg


0914-jinbei-1.jpg

ボク、イイオトコデショ


兄妹みんなワクチンを接種しました!
健康診断もみんな問題なしです^^
良いご縁がありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/09/14 23:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

凛凛しくなってます♪ 

祭くん。
とっても男前でしょ~♪
写真で見ると、どうしても大きく見えますが・・・
片手でヒョイっと抱っこできるサイズです。




見てみて~~~とかなり自慢げ(笑)
0908-maturi-2.jpg



くわえたまま走っちゃいます!
0908-maturi-3.jpg




ガジガジ・・・
0908-maturi-4.jpg




こちら側はこんな模様です☆
0908-maturi-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/12 23:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

8月11日生まれのべびこたち。仮名決定☆ 

8月11日生まれの3匹兄弟の仮名です^^



仮名:ファンタくん

放せ~~~と顔を振ってた中での撮影です(-"-)



仮名:ソーダくん
0905-soda.jpg
ネムネム状態でした^^;



仮名:サイダーくん
0905-cider.jpg
一番チビッコです^^



早いものでもう生後1カ月になりました☆
動きがかわいくなってきましたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/12 00:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

風鈴ちゃん。 

遊び好きです^^

ガジガジwwww



0908-huurin-4.jpg
チョイチョイ・・



0908-huurin-5.jpg
遊びまわってペットシーツが下にもぐちゃたけど、ちゃんとペットシーツでおしっこできました!
エライ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/10 00:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

祭くん☆ 

祭くん。
くりくりお目目のイケメンに成長中です!



0905-maturi-3.jpg


0905-maturi-1.jpg
ほら・・・
吸い込まれそうなキレイな瞳


0905-maturi-7.jpg
柄はこんな感じ。
華やかです~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/09 00:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

甚平くん。 

甚平くんです。

生まれてからどんどんかわいくなっています!!

頭部の幅もありお鼻も短いです。
これからもっともっと良い子になっていきますよ~♪


お耳立ててますが・・・^^;
ちょっぴり垂れ目は変わらずでカワイイです



0905-jinbei-2.jpg
こっち向いても・・・



0905-jinbei-3.jpg
こっち向いても・・・



0905-jinbei-4.jpg
ピシっ!としても・・・


かわいいです

良いご縁がありますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/07 22:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

8月11日に・・・♪ 

ご報告が遅くなってしまいましたが(汗)
8月11日にべびっこ誕生しました♪


こんな感じ~♪
モニョモニョ。。。



0905-minna-2.jpg


0905-minna-3.jpg
サイズ、大中小とそろっております(笑)


0905-fanta-1.jpg
この子だけスムースです
久々~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






[2011/09/06 00:18] チワワ子犬 | TB(0) | CM(1)

画像レター♪モカちゃん&ティアラちゃん 



モカちゃん&ティアラちゃんママから画像レターいただきました♪

この写真、かわいいですよね~~


モカちゃんのアゴ下の黒いところがかわいい
ティアラちゃんのなんとも真面目な顔もスキです♪


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/06 00:13] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

う~たん。画像レターいただきました^^ 

Drop☆出身わんこのう~たん。
画像レターいただきました!
ありがとうございます^^


フラッシュのお目目ビームがでてます(笑)
まだまだお子ちゃまだけど、飾り毛も少しずつ出てきましたね!
とってもかわいいです!!


110903-uta-2.jpg
この寝方・・・
すごい(笑)

このベッド、私も気になってたのです。
なんか、ワンコも気持ち良く寝れそうなだな~と。
う~たんはどうでしょ??


う~たん、最近呼び名が、う~へぇになったそうです^^;
なんかカワイイですよね。

と~~~っても可愛がってくださって、幸せです☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/03 23:55] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

また動画♪ 

後半テンションあがって走り回るみなさん。
元気いっぱいです!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/09/03 00:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

動画☆ 

いつものカメラでの撮影ではないのでちょっと暗いですが・・・

しっぽふりふり♪
元気いっぱいのみなさんです!



小ぶりな子たちかな~と思いましたが、
男の子は2キロ台に乗りそうですね!
ボディバランスもよく、凛凛しいです。
小さすぎる子は心配・・・という方でも安心できると思います。
かといって、すごく巨大化するわけではないのでご安心を(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/01 23:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

風鈴ちゃんVSりんちゃん。風鈴ちゃんVSぬいぐるみ。 

風鈴ちゃんとりんちゃんが女子バトルです。


風鈴ちゃんが上から押さえつけ!




0831-joshi-2.jpg
すかさず、このぉぉぉ!! と
りんちゃんが風鈴ちゃんのアゴにキーック




0831-joshi-3.jpg
やったわねーー と
文句を言う(笑)





そしてりんちゃんと戦い終えた風鈴ちゃんは、ぬいぐるみと遊び・・・
0831-huurin-1.jpg





と思ったらやっぱり戦ってました
0831-huurin-2.jpg
けっこうお転婆さんな一面も♪





0831-huurin-3.jpg
戦った後は涼しい顔~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/09/01 00:21] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




