 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんかわいく成長中♪ 

甚平くんはほんわか系♪
全体的に丸っこくてかわいいです!
コロンとした体型でボディはヒョロ~ンと細いようなことはなく、しっかりしていて安心です^^
とっても良い子になりそう☆




祭くんは正当派イケメンです!
しっぽふりふりでとってもかわいいですよ~♪
甚平くんよりちょこっと小ぶりかな^^
0829-maturi-1.jpg



風鈴ちゃんはあいかわらずマイペースです^^
でも寝ているみんなの耳を引っ張って起こしたり・・・とカワイイいらずらっ子でもあります^^
0829-huurin-2.jpg


良いご縁をお待ちしております(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/30 00:40] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

海ちゃん&甚平くん。 

またまた、たまごちゃんで遊ぶ子犬たち(海ちゃん&甚平くん)です。

みんな手の動きがたまらなくかわいいのです・・・





海ちゃんは良いご縁がありました!
お名前は”鈴”と書いて、りんちゃんです♪

新しいオーナー様^^
お引き渡しまで大事に育てますね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/28 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくん。お泊りに来てくれました♪ 

Drop☆出身わんこのぶらんくん。

お泊りに来てくれました^^

お散歩はスタスタと歩いて楽しそうにしてくれます♪
そして、うちの前に帰ってくると、当たり前のように家に入ります(笑)
ちゃんと帰る場所はわかっているようです。おりこうさん!




110826-buran-2.jpg

110826-buran-3.jpg

110826-buran-4.jpg

あいかわらず笑顔バッチリのぶらんくん。
写真いっぱい撮ったけど・・・
みんなお耳がうしろに行っちゃってました^^;

いつもかわいいぶらんくん。
また遊びにキテネ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/28 00:14] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

子犬さんたち♪ 

べびっこたち。
たまごちゃんに夢中です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/26 17:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ショコラちゃんのブログをリンクに追加♪ 

Drop☆出身のショコラちゃんママがブログを始めました!

気ままにいきましょ。ショコラ日和* 

成長した姿を見に、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪♪
1112-choco-1.jpg
幼き日の・・・ショコラちゃん(右)

ちなみに左はちゃちゃ丸くんで~す。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/24 23:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

あずきちゃん♪ 

先日トリミングにきてくれたあずきちゃん。

久々のご対面でした~^^

シャンプーもおしりカットもとってもおりこうさんでした!


ニャハ♪♪


110823-azuki-2.jpg
せっかくお耳が立ったのにピンボケですみません・・・



子犬時代の”あずきちゃんフレーム”です^^;
0117-azuki-3.jpg
私が主役よ!
な、小さかったあずきちゃんもすっかりオトナになりましたね♪ 




そしてこちらは元気娘あずきちゃんを妹として優しく迎え入れてくれたおねえちゃんです。
お店に来るなりしっぽぶんぶん振ってあいさつに来てくれてアリガトウ☆
優しいパパママとおねえちゃんに迎え入れてもらったあずきちゃんは幸せ者です!
110823-azuki-3.jpg



始終お祭り騒ぎなお二人さん(笑)
110823-azuki-7.jpg

110823-azuki-4.jpg

110823-azuki-6.jpg

110823-azuki-5.jpg

まともに写真がとれませーーーーーん(笑)





そういえば・・・
azuki-isha.jpg
こんな写真ができてきました。
あずきパパママにも送ってなかったような・・・^^;
おりこうさんに健康診断中♪

ちっちゃ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/08/24 23:04] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

月(ルナ)ちゃん&風(ふう)くん♪ 

先日トリミングに来てくれた月ちゃん&風くん。

風くんは巣立って以来初のご来店です^^


まずは月ちゃん^^

あいかわらずちっちゃいですが、風くんと競って食べるようになり、ちょっとポッチャリしました♪



110820-runa-2.jpg



そして風くん。

子犬の毛がだいぶ抜けてきました。
もうしばらくこの状態が続きますね~。
甘~いお顔立ちがかわいい☆

撮影時、ず~っとお耳倒したままでした^^;

110820-huu.jpg

これからの成長が楽しみです^^



今日はDrop☆出身ワンコの、あずきちゃんも、おねえちゃんチワワのびーちゃんと一緒にご来店♪
また後日写真UPしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/08/23 23:38] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

子犬情報へUPしました! 

お茶目な甚平くん。


遊び好きな祭くん。
0819-maturi-3.jpg


アクロバット?!な体勢の海ちゃん。
0820-umi-3.jpg


寝ぼけ顔の風鈴ちゃん。
0820-huurin-3.jpg



みなさん子犬情報へUPしました!
良いご縁をお待ちしております。
いつものことながら実犬のほうが断然かわいいのは言うまでもありません。
ぜひぜひ会いに来てくださいね^^
この兄妹たちは小ぶりです。
写真だと大きさがわかりずらいですね^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/21 00:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

7月18日生まれのべびっこたち。動画 

動画撮ってみました^^

本当は個別の写真を撮ったのですが、SDカードが途中で壊れてしまい、せっかく撮った画像が入っていませんでした(T_T)
せっかくかわいい写真が撮れたのにぃぃぃ~

かろうじてこの動画は残っていたのでUPします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/19 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

めっちゃかわいいサマーカット♪ 

ロングコートチワワのネネちゃん。

サマーカットにチャレンジです。


こんなにふさふさですよ~^^






そしてこうなりました!
めっちゃカワイイ!!
20110626-nene-2.jpg

20110626-nene-3.jpg
うちの月とおもちを足して2で割ったようなお顔だわ
またキテネ☆




↓うちのおもちさんです。
081108.jpg



7月18日生まれのべびっこたち、パパママ募集開始します!
近々、子犬情報へも掲載していきますが、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください☆

drop@chihuahua.plala.or.jp

090-8687-2737(非通知不可)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/19 00:01] トリミング | TB(0) | CM(0)

福助くん。 

先日トリミングに来てくれた福助くん。
写真撮影したのですが・・・

ぜ~~~~~んぶ! おなか出したまま(笑)
座ってもらっても撮る瞬間には勢いよくおなか出しちゃいます^^;

110815-hukusuke-1.jpg
でろ~~ん・・・。


ちょっと音を鳴らして気をひいてみたものの、
ナンデスカ・・・?
といった表情^^;
110815-hukusuke-2.jpg



寝るのじゃーーーーーー!!!
110815-hukusuke-3.jpg



甘えん坊でかわいい福助くんです^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/17 07:28] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ごっつんこ! 


甚平くんと風鈴ちゃんのごっつんこ☆

みんなよく動き回りますよ~^^
ピコピコ動いているしっぽが面白いようで、兄妹のしっぽにじゃれることが多いですね♪


0816-huurin.jpg
風鈴ちゃん。
マイペースで~す^^


0816-jinbei.jpg
甚平くん。
まだポチ目ですが、これからくりっとしたかわいいお目目になっていきます♪
甘えん坊かな~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/16 23:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ダックス! 

トリミングのお客様~♪

りんちゃん☆
ビフォー



アフター
20110709-rin-2.jpg
おとなしい女の子です^^




ちょちちゃん&みんちゃん☆仲良し姉妹サマーカット

まずはちょちちゃん。
ビフォー
20110814-chochi-3.jpg

アフター
20110814-chochi-1.jpg

20110814-chochi-2.jpg
とにかくほんわかした子です^^
かわいい!


そしてみんちゃん。
ビフォー写真撮り忘れちゃいました
20110814-min.jpg
シュっとした美人さん♪



そして今日はDrop☆出身ワンコの福助くんも来てくれました!
後日写真UPします~♪
相変わらずおなか出しまくりでかわいかったです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/15 23:18] トリミング | TB(0) | CM(0)

アニマルアーユルヴェーダハーブパック♪ 

極小ヨーキーのマロンくん。
皮脂ヨゴレのベタつきとフケが多かったのでハーブパックしました♪


20110811-maron-2.jpg
ちょっとわかりづらいですが、皮膚全体的に黄~茶色っぽく皮脂が・・・



20110811-maron-3.jpg
フケも発生。



いつも全身短くカットなので、パック前に短くチョキチョキしました。
20110811-maron-4.jpg
ハーブパック中~♪♪
全身ミドリイロ!
泥パックはお顔NGですが、ハーブパックは舐めちゃっても大丈夫なのでお顔もしっかりパックできます!



20110811-maron-6.jpg

20110811-maron-7.jpg
とってもきれいになりました!



20110811-maron-8.jpg
すご~くちっちゃくて、と~ってもおとなしくて、めっちゃかわいい子です♪







夏もハーブパックはオススメです!
ハーブの虫よけ効果も期待できますし、べたつきやすいこの季節にお肌のリフレッシュもできます^^
オーガニック100%で化学肥料や農薬を一切使わずに育てた安心・安全の素材だけを使っていますの舐めても大丈夫!
パック中のマッサージでウトウトしちゃいますよ~~~

ハーブパック : チワワなどの小型犬1500円~ です。

マイクロバブル温浴との併用もオススメ!

マイクロバブル温浴はご利用していただきやすいようサービス価格にて行っています^^
小型犬(~7キロ)は500円でご利用いただけます。

高濃度マイクロバブル、ぜひご利用ください☆

ちなみに・・・
Drop☆では、すべてのトリミングでマイクロバブルシャワーを使用しています。
もちろん追加料金はいただいておりません。
マイクロバブルシャワーを使用することにより、皮毛への浸透も早く汚れ落ちも良くなります。
肌あたりも柔らかくなります。

マイクロバブル温浴は、温浴用の装置で微細な泡を発生させますので、シャワーに比べると高濃度になり、より高い効果が期待できます☆
高濃度マイクロバブルが発生しているお風呂に10~15分程度入ります♪


※ハーブパックもマイクロバブル温浴もシャンプーやシャンプーカットをする場合にプラスのケアとしてご利用ください。
単体でのご利用はできません。


他、シャンプーも複数用意しています。
どれも低刺激でそれぞれに特徴がありますので、お気軽にご相談くださいませ~^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/08/15 00:16] トリミング | TB(0) | CM(0)

みんなかわいく成長中^^ 

7月18日生まれのべびっこたち。
だいぶ活発になってきました!

口げんかしたり、自分の足にじゃれたり、ママのしっぽと戦ったり(笑)
元気いっぱいです☆

今日のみなさん撮影しました~♪


甚平くん

写真、何枚撮ってもこの笑顔♪
口元がいつも笑っている感じでと~ってもかわいい!




祭くん
0812-maturi-1.jpg
この子はストップの効きがよく、お顔のバランスもいいです^^
イケメンまっしぐら~~~(>▽<)




海ちゃん
0812-umi.jpg
写真写り悪いです・・・(:_;)
実際はかわいいお顔立ちです^^
離乳食は一番先に食いつきます!





風鈴ちゃん
0812-huurin.jpg
相変わらず小ぶりさんです。
ごはんも自らすすんでは食べませーん(-"-)
食べさせてあげるとちょっとは食べるけど、”ママのおっぱい命”さんです・・・。
おっとりした子でとてもかわいいです♪




兄妹みんな比較的小ぶりです。
少しずつ個性が出てきて見ていて飽きません^^
本当にかわいいです~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/13 00:12] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像レター♪ 



春くんです。
寝ている時にチョロっと舌がでちゃったかわいい一枚^^
無防備な寝姿に癒されますね~


まめままからもと~~~ってもかわいいハガキをいただきました♪
ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/11 00:15] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

べびこたち。お昼寝! 

4匹みんなでお昼寝中~~




風鈴ちゃん以外の3匹。
みんなすごい格好で寝てます^^;
0805-minna-2.jpg




一人で寝る風鈴ちゃん。
0805-minna-.jpg




<オマケ>
かなりパンダな角度で撮ってみました(笑)
0805-minna-3.jpg



子犬たち。
最近は遊ぶことを覚えて、兄妹の耳とかしっぽとかにじゃれます^^
本当にかわいいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/08/07 00:11] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日は2チワ♪ 

今日はDrop☆出身ワンコがトリミングに来てくれました♪
2チワです☆


まずはちゅら♪

写真とってもぜ~~~んぶお耳寝かせちゃうので、お迎えに来てくれたパパにだっこされた状態でパチリ

お♪耳立ってる~~

やっぱり美人さんです!


110805-chura-2.jpg

110805-chura-3.jpg
オマケ♪
耳寝てるけど・・・
おちゃめな表情がカワイイ




そして、こちらはちゃもさん。
めっちゃちびっこさんなので、ぬいぐるみと一緒に撮影してみました♪

110805-chamo-1.jpg
二人でそっぽ向いて・・・

110805-chamo-2.jpg
二人でカメラ目線!!


ちゅらさん・ちゃもさん、また来てね~~~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/06 00:21] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ひなにこゆら♪3姉妹 

ひなママから画像レターをいただきました^^

まずはひなちゃん。
ひなちゃんも早いものでシニア世代なのよね~。。。
本当に早いな~と感じます。
眉間のつむじがチャームポイント♪




そしてにこちゃん(右)と、ゆらちゃん(左)
nikoyura.jpg


仲良し3姉妹です♪

そして、ひなママはもうすぐ獣医さんになるのです!
すごいです!!
ママが先生だなんて、3姉妹も安心だね☆

ひなママ、がんばって♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/04 23:35] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶんた! 

久々ぶんたで~す♪

暑がりぶんたなので、今年こそ丸刈り?!
と思ったのですが、ここのところ涼しいのでひとまず見送りに。
その代わりに、おなかはつるつる、おりしスッッッキリ!

ぶんちゃん、あいかわらずかわいいですよ~♪♪
全身でうれしさを表現してくれて、素直に甘えてくれて、ヤキモチもやいてくれちゃう・・・
そんなぶんたが大好きです


ピンボケですみません・・・(-"-)

110802-bunta-1.jpg

110802-bunta-2.jpg

110802-bunta-3.jpg

110802-bunta-4.jpg

110802-bunta-6.jpg
おしり


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/02 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)




