 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼーろ増えました~ 


あらたにお店においている種類が増えたので・・・

bo-rok-all.jpg

じゃじゃーーーん!

ぼーろです。

りんご・かぼちゃ・ちーず・紅いも・まろん・きゃべつ・ぶるーべりー・みるく の 8種類!!

とってもおししいですよ。コレ♪
各¥390


そして、これもおすすめ。
さつまいもすてぃっく。
かための歯ごたえでおいもだいすきの子にはもってこい!
原材料はさつまいものみです。
satumaimo.jpg
¥590




ころころりんご もおすすめ~♪
りんごのフリーズドライです。
こちらも原材料はりんごのみです。
korokororingo.jpg
¥490




たまごちゃんも♪ 
tamagochan.jpg
¥525



ここのところトリミングが忙しいです。
急に暑くなったので、駆け込みサマーカットも増えていますね!

うちの子たちはどうしよっかな~。
するかしかいかまだ決めてないですが、どちらにしてもうちの子たちはもうちょっと忙しい時期が脱してからになりそう。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/06/29 00:43] 商品♪ | TB(0) | CM(0)

くじらちゃん(元・課長)♪ 



仮名:課長 こと くじらちゃんの画像レターをいただきました!
生後11カ月。もうすぐ1歳になるのですね~。。。
早いものです。

1.65キロとのことで、小ぶりちゃんですね!

でも元気いっぱいで、お出かけも大好きみたい^^
写真はキャンプに行った時のだそうです!
とても楽しそう♪

かわいいお写真ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






[2011/06/29 00:41] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

トリミング♪ 

キャバリアのマロンくん。
サマーカットです^^

ビフォー




ブクブクでスッキリ♪♪
20110509-maron-2.jpg



アフター
20110509-maron-4.jpg






そして、こちらはプードルのハリーくん。
体はいつも短めスタイルです。

これは前々回。

ビフォー
20110226-hari-b.jpg




アフター
20110226-hari-a1.jpg

20110226-hari-a2.jpg

ヘルメットっぽい頭と手足のポンポンがかわいいでしょ☆





そしてこちらは前回。
ビフォー写真撮ってなかったようです^^;
20110404-hari-1.jpg

20110404-hari-3.jpg

頭をちょっと小さくして、ポンポンはそのまま立派に!





そしてこちら今回。
ビフォー
20110516-hari-1.jpg



アフター
20110516-hari-2.jpg

夏なのでポンポンもとってすっきりと!
しっぽのポンポンは残してますよ~♪



今日も群馬は暑かった(>_<)
わんこたちが快適に過ごせて、かつ節電できるよういろいろ模索中の我が家です。
すでに、ちょっとした工事をしたりしています。
予想以上に早くに酷暑が訪れてしまって・・・
急がなきゃです!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/06/24 00:17] トリミング | TB(0) | CM(0)

PINO 今回は☆型がでちゃいました♪ 

前回のいちご味ハート型PINOに続き・・・(前回の記事はコチラ♪


またでました!
今回はプレーンなチョコのPINO。
星型です♪



110620-pino-2.jpg


星型は2回目♪

やっぱりテンションあがります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/06/20 23:38] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

ちゅらさん♪ 

ちゅらちゃんがお泊り&シャンプーに来てくれました^^

お散歩大好き!食べるの大好き!のちゅらちゃんは快食快便!!
いい子に過ごしました♪



ちゅ~ら~~








写真撮るから耳立てて♪




110619-chura-2.jpg




あ・・ 両耳・・お願いします!!





110619-chura-3.jpg




ちゅら・・・^^; 目つき怖いよ





110619-chura-4.jpg




そう!いいね~!
やっぱりかわいい





今日もブクブクにはいったよ♪

110619-chura-5.jpg


入ってすぐ、泡と一緒に抜け毛が浮いてきた~♪
110619-chura-6.jpg


さらにマイクロシャンプーも体験しました
110619-chura-7.jpg


と~ってもおりこうさんです
また来てね!

おいしいお土産ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/06/19 23:47] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コットンくん^^ 

ゆる~いコットンくんの画像です^^

とってもかわいい子ですよ~~~。




0613-co-3.jpg

0613-co-4.jpg

0613-co-5.jpg

0613-co-6.jpg


画像からちょっとはゆるさが伝わったでしょうか?(笑)

良いご縁がありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/06/18 22:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

まめくん♪ 

昨日千葉からトリミング&里帰りに来てくれました!
まめくんです♪

とっても優しい笑顔で中性的なお顔立ちは変わらずでした^^


アハ♪


110614-mame-5.jpg
エヘ♪


110614-mame-4.jpg
ママだいすき~
しかりママをつかまえてます!!


110614-mame-2.jpg
おしりスッキリカット♪
プリっとしててかわいい


110614-mame-3.jpg
赤ソファで写真撮影をしているまめママのカメラを撮影(笑)
おやつでつられているまめくんですが・・
な~んにも持っていません^^;
でも終わった後にぼーろ食べました!




そして前にもあったこんな光景・・・
110614-mame-1.jpg

そう、兄妹犬のちゃちゃ丸くんと同じです(笑)
そのときの記事はコチラ



お土産までいただいてしまってありがとうございました!
さっそくいただいております♪

またお会いできるのを楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









[2011/06/15 22:25] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

子犬さんたちの日常。&募集開始します♪ 

5月6日生まれのべびっこたち。
とっても元気に成長しています^^

パパママの募集を開始しますので、
気になる!と思ってくださる方はお気軽にお問い合わせください♪

drop@chihuahua.plala.or.jp (お住まいの県名、お名前、電話番号をお知らせください)
もしくは090-8687-2737まで(非通知不可)

ちなみに、ふぁ~ふぁちゃんは我が家の子になります。
パフくんは我が家から2匹目のお迎えを決めてくださった方のおうちへ巣出ちます。

募集するのは、コットンくんです。
と~~~ってもかわいくて、性格もよく初めてチワワをお迎えする方にもオススメできる子です。
垂れ目のあま~いマスクで癒し系♪
おなかをよく出す子です。
ぜひ実犬を見ていただきたい子です^^

0613-co-2.jpg




日常のみなさん。
ちなみに、写真下がふぁ~ふぁ。
写真上がコットンくんです。
パフくんは一人遊びしていたので、8枚目の写真の見切れています^^;

0613-minna-8.jpg




0613-minna-2.jpg


0613-minna-3.jpg


0613-minna-4.jpg


0613-minna-5.jpg


0613-minna-6.jpg


0613-minna-7.jpg


0613-minna-0.jpg


0613-minna-9.jpg

疲れたね・・・

そうだね。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








[2011/06/14 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福助くん☆ 

昨日は一日お預かりで福助君が来てくれました^^

今回もシャンプー&ハーブパックで皮膚スッキリ・毛はサラサラです



110613-huku-2.jpg

と~っても良い子で一日過ごしました。
お散歩は相変わらずノリノリ♪です(笑)

そろそろ1歳になるので、
今回はごはんを、パピー → アダルトへステップアップ♪
+アガリクスもご購入いただきありがとうございます。

また遊びにきてくださいね♪


そして、今日はさらに千葉県からまめくんも遊びに来てくれました!
明日のブログでご紹介します♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/06/14 22:45] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コットンくん。 

前回ピンボケばかりでアップできなかったコットンくんです♪

0611-co-1.jpg

0611-co-2.jpg

この子はすご~~~くマイペースで、だっこしても完全に身をゆだねます。
でろ~んとしてます(笑)
でも遊ぶことも大好きで、ガンガン部屋中探検しちゃいます。
かわいすぎてお顔すりすりがやめられません^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/06/11 22:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

春くん♪ 



春くんから画像レターをいただきました。
1歩2歩3歩4歩兄妹の2歩くんです。

先住犬のミニピンちゃんと仲良く遊んでいるそうです^^
プーさん抱いてかわいい寝姿


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/06/11 22:37] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

いろんなサマーカット! 

トリミングは初めてというチワワのミルクさん。
夏を前にさっぱりしてみたいとのことで
びふぉ~


あふた~
こうなりました♪
20110501-milk-2.jpg





まだ子犬のシーズー、チャピーさん。
びふぉ~
20110520-chapi-1.jpg

あふた~
20110520-chapi-2.jpg





フワフワな毛がたくさんあるダックスくん。
びふぉ~
201105-dac-1.jpg

あふた~
201105-dac-2.jpg






体つるつるしっぽふさふさで顔はちょっと大きめに♪のポメラニアン、クックくん。
びふぉ~
20110520-kukku-1.jpg

あふた~
20110520-kukku-2.jpg





一年に一回、つるつるにするシェルティのココアさん。
耳下はチョロっと残してしっぽはライオン(毛は少なく!)それ以外はつるつるに!
びふぉ~
201105-she-1.jpg

あふた~
201105-she-2.jpg





最後に一見わかりずらいけど・・・
つるつるになったパグの小竹くん。
皮膚が敏感でかゆくなりやすい小竹くん。
抜け毛もとても気になるそうで、全身つるつるに♪
20110504-kotake-1.jpg


マイクロバブル~♪くつろいじゃいます^^
ニャハ♪
20110504-kotake-2.jpg

こんなに皮脂やフケ、細かい抜け毛が浮いてきます。
20110504-kotake-3.jpg



この季節は短くするワンちゃんが多いですね~。
みんなスッキリサッパリ



あたしも丸坊主にされちゃうのかしら
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっといただけるとうれしいです^^








[2011/06/10 23:28] トリミング | TB(0) | CM(0)

ちょっと庭に出てみました^^ 

みんなでかたまっておしくらまんじゅう(笑)


ちょっと時間がたつとバラけていきました。



0607-puff.jpg
パフくん。



0607-fa.jpg
ふぁ~ふぁちゃん。


コットンくんの写真、なぜかピンボケばかりでした^^;
後日撮って載せます!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/06/07 23:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくん今日お帰りです^^ 

今日はお帰りなので、シャンプー&マイクロバブルに入りました♪


いつも、

110606-buran-2.jpg
笑顔で

110606-buran-3.jpg
しっぽふりふり♪




110606-buran-4.jpg
たま~にあくび。



110606-buran-5.jpg
気持ちイイ~~~



たっくさんおやつお買い上げありがとうございます☆

お土産までいただいてしまいありがとうございました!
おいしく頂きました^^

1年ぶりにぶらんくんに会えてうれしかったです♪♪
また機会があれば遊びにきてください


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/06/06 23:17] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ぶらんくんお泊り&月(ルナ)ちゃんトリミング♪ 

今日は東京からDrop☆出身ワンコのぶらんくんが久々のお泊りに来てくれました♪

相変わらずしっぽぶんぶん振ってくれていいテンション



来てくれてアリガトウ♪


110605-buran-2.jpg

110605-buran-3.jpg

そうだね~・・・
今日も昨日に引き続き暑い。
今日はわからないけど、昨日は群馬、30度こえたところあるみたい。。。



110605-buran-4.jpg

でもお散歩はルンルンでしたよ~♪♪





そして、今日はさらにDrop☆出身ワンコの月(ルナ)ちゃんもご来店♪
体重測ってみたら1,53キロでした☆

110605-runa-1.jpg

110605-runa-2.jpg

お耳の飾り毛がかわいいでしょ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/06/05 23:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

オネムなべびっこさんたち。 


ぼけ~~~。。。



0602-minna-3.jpg
スヤスヤ~~~。。。



0602-minna-1.jpg
ムニャムニャ・・・・・・・


夢の中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





[2011/06/03 00:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かわいいペキニーズ親子♪ 

暖かくなってくると短くカットするわんこさんたちが増殖します^^
とってもかわいいペキニーズ親子のご紹介。


ママのモモちゃん。
高齢です。

びふぉ~

めっちゃかわいい子♪



マイクロバブルのお風呂でかな~りくつろぎ中♪♪
20110413-momo-2.jpg




アレルギー性皮膚炎がありますが、マイクロバブルでベトベトしたのはきれいに取れました!
20110413-momo-3.jpg



あふた~
20110413-momo-4.jpg
すご~くかわいいお目目でしょ!
いつまでも童顔なモモちゃんです。




そしてこちら息子のちゃちゃくん。(通称ちゃーくん)
びふぉ~写真撮るの忘れました^^;
20110413-chacha-3.jpg
マイクロバブル温浴。


20110413-chacha-4.jpg
マイクロバブルシャンプー♪
モコモコキメの細かい泡につつまれてスッキリさっぱり~♪



20110413-chacha-1.jpg
かわいい!!


モモちゃん&ちゃーくんは小さいころから知っているので、安心してくつろいでくれています^^
また来てね~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


[2011/06/01 00:04] トリミング | TB(0) | CM(0)




