 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーム3兄妹♪ 本日撮影です。 

長男 コットンくん。

ぬいぐるみみたいな子です^^
ゆっくりした動きがとにかくかわいくてメロメロです



0529-co-2.jpg




二男 パフくん。

美男子♪
マイペースでおとなしい感じの子です。
動きはスローーー(笑)
0529-pu-1.jpg


0529-pu-2.jpg


0529-pu-3.jpg





長女 ふぁ~ふぁちゃん。

男の子に比べて一回り小さい子。
超マイペースです。わが道を行く~~~♪
写真撮影時ただひたすら眠かったふぁ~ふぁ。
まともに撮れたのは↓これ一枚(笑)
0529-fa-1.jpg

0529-fa-2.jpg

0529-fa-3.jpg

0529-fa-4.jpg

0529-fa-5.jpg

大物になりそう・・・



この兄妹は共通してマイペース・おっとり系。
毎日癒されています

最近はヨチヨチ転びながらも起きるとペットシーツへ歩いて行っておしっこしています^^
ペットシーツに到着して、おしっこしながらあくびするのが恒例。
何度見てもニヤけます(笑)

ふぁ~ふぁさん、お残ししたいな~と検討中♪
大きくな~れ☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/05/29 22:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのニアちゃんがトリミングに来てくれました!

前回いらしたときのニアちゃんは→コチラ


ヒサシブリ!





アタチ、トッテモオリコウサン♪
パパノシジハゼッタイデシュ!

110528-nia-2.jpg



110528-nia-3.jpg
ネ♪




110528-nia-4.jpg




110528-nia-5.jpg
マツワヨ~~~





110528-nia-6.jpg
アタチイイコデショ♪♪



ニアちゃん、すっごくおりこうさんでした!
ちゃんとパパの指示を聞いて従ってます!!
その上どんな時も尻尾はぶんぶん振っていて^^
かわいすぎでしょーーー!!

本日の体重は1.42キロでした☆
ちょっとずつ成長しているね♪

今日はたまごちゃんとかキノコちゃんとかおもちゃをたくさん買ってもらってヨカッタね!ニアちゃん。


ニアちゃんパパとあずきちゃんパパはお友達。
先日、ニアちゃんのおうちにあずきちゃんとあずきちゃんのおねえちゃんが遊びに行ったそうです^^
ちなみにニアちゃんとあずきちゃんはどちらもだいずっ子♪異母兄弟ですね!
ご対面はいかに!!コチラからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/29 00:29] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

いちごのPINOでハートがでた♪ 


昨日買ってきたダブルストロベリーのPINO。(開封済み。笑)



110526-pino-2.jpg
なんとハートが出たのです!
普通のPINOで☆が出たことはあったけど、は初めて~~~♪



110526-pino-1.jpg
なんだかテンションあがります(笑)




0526-fa.jpg
オイチイモノデシュカ・・・・・・モグモグ・・ムニャ・・zzzzzz・・・・・・


なんかすごい顔で寝てるね^^;
手の上でもすぐ寝ちゃうんです。この子たち。
かわいい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/05/27 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コットン、パフ、ふぁ~ふぁ。 



イマイチお顔がわかりずらくてすみません・・・^^;
みんなかわいいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/25 23:09] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

もふもふ3兄弟。 


モゾモゾ~


0524-minna-2.jpg
ホフク前進。

0524-minna-3.jpg


0524-osu-1.jpg
コロコロ~~~


0524-osu-2.jpg
コロコロ~~コロコロ~~♪


0524-osu-3.jpg
男子。


0524-mesu.jpg
女子。


0524-mesu1.jpg
女子のあくび。



みんなモフモフしていてかわいさ満開です!!
仮名決めました!

男の子2匹、女の子1匹の兄妹です。


男の子 コットンくん。
男の子 パフくん。
女の子 ふぁ~ふぁちゃん。(これ、私がニッサン石鹸キャラクターのファーファが好きだからです。笑)
あえて平仮名で・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






[2011/05/24 23:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

チャモさん☆ 



トリミングに来てくれました!
Drop☆出身のチャモさん。

耳の飾り毛がチャームポイントです。

今5歳だったかな?

1.2キロのおちびちゃんなのです~~~♪♪
とっても人懐っこい子です!

すぐにおなかをだして、うれしすぎちゃうとうれションしちゃうこともあるけど、本当にかわいい女の子。
また来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/05/23 00:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

今日も暑い・・・ 

昨日につづき、今日も暑い群馬です。

子犬さんたちも暑いらしく、でろ~んとしています。
床に置いてあげたら気持ち良かったらしく落ち着きました^^;
0521-osu.jpg



こちらもこんな様子。




まだ湿気がないので蒸し暑くはないのが救いです。
窓を開けて風を入れれば気持ちがいいです。

明日も暑い模様。
また30度くらいでしょうか。
しかも雨の予報なので、蒸し暑いのかも。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/21 23:53] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびっこ生まれております♪(ロングコートチワワ) 



むちむちばでぃなべびっこ生まれております♪
かわいいです~~~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/18 23:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福助君♪ 

福助くんがお泊りに来ました~♪

めっちゃガツガツ歩きます(笑)
20110516-hukusuke-6.jpg
ハヤクハヤクーーーー♪♪



そしてトリミングも。
アニマルアーユルベーダハーブパックしましたよ~♪
Drop☆出身ワンコの中では初です。

ボク、コレカラオフロハイリマス。



ハーブに包まれ中~。
20110516-hukusuke-5.jpg


サラっっっ
20110516-hukusuke-3.jpg
きれいになりました!!


20110516-hukusuke-4.jpg
すぐおなか出しちゃうよ~~


また遊びにきてね~☆


ピンクのたまごちゃんお買い上げいただきました♪
pinktamago.jpg


大人気のたまごちゃん。
現在お店に、ピンク、赤、黄色、青の4色ありま~す。
かわいくて、やわらかくて、いいにおいで、ワンコに大人気♪
小型犬用のおもちゃです☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/05/17 23:05] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

う~たん。画像レター☆ 



先日巣立ったう~たんのおうちから画像レターを頂きました!

しっぽふりふりのう~たんにみんなメロメロだそうです^^

罪なかわいさ><

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/15 23:33] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

メエちゃん明日巣立ちます! 


寝起き(笑)
ちゃんとフリースかけて寝てるし・・・
(本当に自分でもぐって頭だけニョキっとだして寝てました)


0507-sana.jpg
サナちゃんも元気です♪


0512-sana-1.jpg
ジャンプ好き。


0512-sana-2.jpg
見惚れる・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/05/12 23:13] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

仲良しコンビ♪ 

おもち&りんごコンビです。

とっても仲良しのふたり。

いつもつるんでます。

110510-motirin-3.jpg

110510-motirin-4.jpg

110510-motirin-2.jpg



110510-motirin-5.jpg


おもちさん、めっちゃ笑ってる(笑)

今日は1歩くん改めうたくん(愛称:う~たん)が巣立ちました!
キャリーの中に入ったらキューンと泣いてはいたものの、しっぽはしっかりあげてふりふり^^;

子犬さんは男子組が巣立ち、女子二人になったけど相変わらず元気いっぱいです☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/05/10 23:18] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

モカちゃん&ティアラちゃん♪ 

モカちゃんとティアラちゃん姉妹から画像レターいただきました♪

マザー牧場のドッグランで楽しく遊んだときの写真^^



110508-tiara.jpg

リードをはずして走り回れるのはやっぱり楽しいよね♪
いっぱいいっぱい楽しんだそうです☆




ちなみにこのミニトマト。
ちゃちゃ丸くんのパパママのお土産です。
甘くておいしかった~♪♪
110507-tomato.jpg


Drop☆出身わんこで、ブログとかホームページとか持っている方ってけっこういらっしゃるのでしょうか??
もしいらっしゃいましたたらぜひ教えてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/08 22:22] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くんが来てくれました♪ 

今日はちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!
しっぽブンブン振ってくれるかわいい子♪



110507-chachamaru-2.jpg


・・・・・・とルンルン写真撮影していると_____

なにか気配を感じたちゃちゃ丸くん。

110507-chachamaru-3.jpg

!!


あんな所にナニヤツ・・・・!?

110507-chachamaru-4.jpg
いつからここに・・・(汗)


と、チワワのぬいぐるみの運動神経の良さにビックリした模様(笑)




そんなちゃちゃ丸くん。
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリ~♪

110507-chachamaru-6.jpg


110507-chachamaru-5.jpg



体重測定をしたら1.67キロ。
コンパクトでかわいいちゃちゃ丸くんです^^
ぼーろお買い上げありがとうございます♪
また来てね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/08 02:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

1歩くん。 

1歩くんもよいご縁があり、3/6生まれのべびさんたちは、みんな新しいおうちが決まりました!
ありがとうございました♪


寝たふり?の1歩くん。
0505-1po-1.jpg


エヘ 
0505-1po-2.jpg



とってもかわいく成長中♪
0505-1po-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/06 01:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ニアちゃん☆ 

先日Drop☆出身のニアちゃんがトリミングに来てくれました。


ヒサシブリ~☆
110429-nia-6.jpg



めっちゃ元気で飛び回ってました(笑)
110429-nia-2.jpg


ブレブレーーー
110429-nia-3.jpg



ブレブレ。。。
110429-nia-4.jpg




ピシっ!と決まりました^^
かわいい♪
でもしっぽはブレブレ(笑)
110429-nia-5.jpg



走り回ってはパパの元へ~。

言うことをよく聞くお利口さんに育っています。


また来てね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/02 00:11] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




