 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震酔い? 



0322-niho-3.jpg

ここ数日間、朝起きると頭が痛いんです。。。
お昼前くらいには治るのですが。
地震じゃないのに揺れてる感じがまだあるので、そのせいなのかな~。。
とはいえ、それ以外いたって元気です。
睡眠がとれないわけではないですし。
ただ朝起きると、またか・・・と。
でもこれくらいのことはぜんぜん大したことないですけどね!
当たり前のように食事をして、布団で寝れて、お風呂に入れることに・・・
改めて感謝。
本当にありがたいことです。

べびっこたちは今日もオッパイをたくさん飲んで、離乳食も食べて元気です。
ヨチヨチ歩きでペットシーツに移動してトイレもし始めています。
かわいいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/03/30 00:41] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

2歩くん。大好き離乳食♪ 

みんな離乳食食べ始めました!
なかでも思いのほかがっついて食べるのが2歩くん。
生まれたばかりのころはオッパイを飲む力も弱く哺乳で頑張ったことを思うと・・・
今の力強い食べっぷりは本当に安心して見ていられます^^







0328-niho-2.jpg



0328-niho-3.jpg



ごはん食べた直後の叫び(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/03/28 22:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3/6生まれベビー1歩2歩3歩4歩♪ 

まだまだぽや~っとした顔ですが、かわいくなってきています♪





後ろ姿もかわいいでしょ~~~
0327-minna.jpg




コソコソ。。。
内緒話中
0327-minna-2.jpg




今日の1歩くん。
0327-ippo-1.jpg
写真では伝わりづらいですが、とっても目がかわいい子です。
ストップもしっかり効いていて、お顔もかわいくなること間違いなし!




今日の2歩くん。
0327-niho.jpg
小さいながら、離乳食は兄妹一興味を持ってくれました^^
とってもかわいい子で成長が楽しみ~





今日の3歩ちゃん。
0327-sanpo-1.jpg

0327-sanpo-2.jpg
美人さんです!
今のところ、とってもマイペースな感じの子で、ぽわ~んしています





今日の4歩ちゃん。
0327-yonho-1.jpg

0327-yonho-2.jpg
個性のある子で、とってもかわいい♪ ムチムチボディがたまらなーい
遊び好きで明るい子になしそうな予感・・・


ポチっといただけましたらうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/03/28 00:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

一歩くんのあくび。 

一歩くんのあくび画像が撮れました^^


あくび出始め。
ちょとだけ口開いて・・・





なにかしゃべってるみたいなかわいいお口
0322-ippo-akubi-2.jpg




さらに大きく開いて・・・
0322-ippo-akubi-3.jpg




目閉じちゃった^^
0322-ippo-akubi-4.jpg




MAX!!!!!
0322-ippo-akubi-5.jpg




終了~~~♪
0322-ippo-akubi-6.jpg


写真撮影しているとよく撮れるあくび画像。
いつ見ても癒されます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/03/24 22:13] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

3/6生 チワワベビー4兄弟! 

ブラック&クリームの男の子。
写真は眠そうなお顔ですが、クリっとしたお目目が魅力的なとてもかわいい子です。

仮名:一歩くん


0322-ippo-2.jpg





チョコレート&タンの男の子。
生まれた時はちっちゃくて心配したけど、今はママのおっぱいしっかり飲んでます。

仮名:二歩くん
0322-niho-1.jpg

0322-niho-2.jpg





イザベラ&タンの女の子。
きれいなカラーにかわいいお顔♪ヨチヨチ歩き回っています。

仮名:三歩ちゃん
0322-sanpo-1.jpg

0322-sanpo-3.jpg





チョコレート、タン&ホワイトの女の子。
足4本すべて靴下をはいています。兄妹一おっぱいを飲んでまん丸に育っています。
離乳食始まったらパンパンのお顔もスリムになるかな~^^;

仮名:四歩ちゃん
0322-yonho-1.jpg

0322-yonho-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/03/23 00:20] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ちゃちゃ丸くん。 

先日トリミングに来てくれたちゃちゃ丸くん。

前の記事に載せたショコラちゃんの兄妹です^^

写真撮るよーーー



まずはすましてみる。


オレ・・・イイオトコ。。。






んじゃ、次はいい顔くださーい!







~~~♪
110312-chachamaru-2.jpg




いい顔・・・^^;
本当に良すぎます。

森林浴でもしてるかのような・・・(笑)
かわいすぎますよ~♪





ありがとう。
かわいいのが撮れたよ^^









オワッタカ~
110312-chachamaru-3.jpg




気を抜いたね
いけてる男、ちゃちゃ丸くんよ!!!


ミッキーのお耳見たいになってるし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/03/21 23:43] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ショコラちゃん、ご無事とのご報告! 

福島県に巣立ったショコラちゃん。
ご無事とのご連絡を頂きました。
震度6強だったそうです。
うちもそうとうな揺れでしたがそれ以上・・・
本当にご無事でよかった><



兄妹犬のティアラちゃん掲載のブログを見てくださっていますね。



110319-chocora-2.jpg
安心して眠っています。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/03/19 23:29] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

3/6生まれのベビーを紹介します。 

チョコタン 男の子
ブラックタン 男の子
チョコタン 女の子
イザベラタン 女の子

計4匹兄妹です。

小さくて心配したチョコタンの男の子も、今はしっかりママのおっぱいを飲んでいます。


0315-minna-2.jpg
チョコタン♂、下敷きになってる・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/03/15 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

地震 

1日たってみて・・・今回の地震

予想以上の被害の大きさに今でも信じられません。
津波の恐ろしさ。改めて思い知らされました。

助けを待っている方、避難所で不安な時間を過ごしている方、ご家族の安否を心配されている方・・・
心よりお見舞い申しあげます。
そして、亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。


被害の大きい地域には我が家から子犬をお迎えいただいた方もいらっしゃいます。
心配で心配でなりません。
みなさんの無事を祈るばかりです。



そして私もチワワたちもみんな元気です。
メールをくださった方々ありがとうございます。
室内は物が落ちたりした程度、屋根の瓦は落ちましたが、けがはありません。

どうかこれ以上被害が広がりませんように・・・





[2011/03/12 23:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地震!!! 

きょうの大地震。
本当にびっくりしました。
今まで経験したことのない揺れに、わんこたちも大騒ぎ。
大きな揺れがおさまるまではわんこたちのそばで一緒に過ごしました。
群馬県桐生市は震度6弱の発表でした。
ブログを書いている今も揺れています。
余震が多すぎて、常に揺れている感じです。
テレビを見ていると被害がどんどん広がっていますね・・・
まだまだ余震が続いていますので、みなさん十分お気を付けください。


1月10日生まれの3兄妹はこわがることもなく大丈夫でしたので、新しいご家族の皆様、ご安心ください。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/03/11 22:56] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(1)

久々の登場。月でございます。 



うちの看板娘、月。

看板ムスメ・・・・といえない年になりました^^;

看板おばあちゃんかしら~。

でも来月で12歳とは思えない若々しさでしょ♪


今日はべびっこじゃなくて、トリミングショップの情報です。

Drop☆HPではトリミングショップの紹介をしていませんが・・・
いちおうひっそりと?トリミングショップやっています。
アットホームなお店です^^

今後ちゃんとトリミングのページもつくっていく予定です(今更?!と言われそうですが。笑)

今日は、ショップで新しく取り入れたハーブパックを紹介します。
アニマルアーユルベーダ ハーブパック。

どんなもんかと試したところ・・・

なかなか良かったので導入♪♪(ちょっと高価なので悩みましたが^^;)

月の場合、パック後ふんわりしただけでなく、何日もたってみてわかったことは汚れが付きにくいこと。
静電気を防ぐ効果があるため、汚れを寄せ付けにくいのです。

効果はほかにもありますが(毛玉ができにくい、フケ・臭いのケア等々)、のちのちショップのページを作ったら紹介していこうと思います。(のんびり作成します^^;)

ちなみに、オーガニック100%で合成農薬や合成肥料、化学薬品や保存料は一切使用していないため、クレイパクでは使用できなかったお顔にもパックできます。
ペロンしちゃっても大丈夫!

皮膚と被毛のどちらもケアしてしまうパックです。
オススメですよ!




では月のパック風景。お茶犬みたいです(笑)
こうやってみると・・・やっぱりおばあちゃんになったな~と感じますね。

20110222-tuki-paku-1.jpg
パックしながらマッサージ。


20110222-tuki-paku-2.jpg



20110222-tuki-2.jpg
パック後です。
ふあふあ~

20110222-tuki-a1.jpg


ちなみに、一番上の写真はパック後3週間くらいたってます。
年をとって、汚れるのが早くなってきた月ですが、今回の持ちはあきらかに違います。
目に見える効果があるとうれしくなりますね♪


ランキング参加してみました^^
ポチいただけましたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/03/10 23:58] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

画像レター★モカちゃん&ティアラちゃん★ 

モカちゃん&ティアラちゃん姉妹の画像レターが届きました♪


モカちゃんの妹としてお迎えいただいたティアラちゃん。
すっかり大人顔になったね~
やっぱり美人さんになってくれました!
現在1.5キロだそうです。

口元目元がぶんたパパによく似てる~~~




そして先にお迎えいただいたモカちゃん。
まん丸お目目がキュートです!
美人姉妹
110309-mokatiara-3.jpg
お耳ピーーーーン!
何見てるのかな




ふたり仲良くこんな姿も♪
良い関係を築いていますね~~^^
トイレの上にベッドを運んできたのはどちらかしら(笑)
110309-mokatiara-1.jpg





お友達が作ってくださったという2頭引きリードで仲良くルンルン♪♪
110309-mokatiara-4.jpg
かわいいお写真ありがとうございました





[2011/03/09 22:01] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

3/6にべびっこ誕生しました♪ 

3月6日生まれのベビー。代表して、イザベラの女の子です♪
かわいくなりそー



0308-iza-2.jpg

1匹小さい子がいるので、頑張って哺乳です!
元気に育ちますよ~に



[2011/03/08 23:53] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

女子強し。 

ニアちゃん♪

ナンデショ?




今日もかわいいね~~♪♪
0228-nia-7.jpg
マタマタ~オセジガウマイデシュネ。





本当だよ~
かわいさにうっとりダヨ^^
0228-nia-6.jpg
イヤーーーン ドオシマショ



・・・・・イタイヨ・・・ニアたん。。。


舞い上がったニアちゃんの蹴りを一発いただいてしまった赤城君改めマロくんなのでした(笑)


0228-akagi-3.jpg
そして一人で寝るマロくん♪
めっちゃマイペースです。
新しいパパとママとお兄ちゃんが会いに来てくれた時も、しっぽフリフリおなかも見せて・・・
帰り際には”ボクをオイテイッチャウノ?”と言いたそうなお顔。
すっかり新しいご家族様が大好きになりました!
あと少しでお迎えだからそれまで兄妹たちと毎日バトルしながら過ごそうね!



[2011/03/06 23:52] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

赤城くん☆ 

今日の赤城くんです♪
元気に走り回っています。


スタコラサッサー




洗濯物干し場になっている場所なので、洗濯バサミが餌食になってます。
0304-akagi-2.jpg
カミカミ・・・・・




0304-akagi-3.jpg
チューチュー




0304-akagi-5.jpg
ンガンガ・・・・





・・・・・スクっと立ちあがり・・・ポージング?
0304-akagi-4.jpg

洗濯バサミに挟まれているように見えてならない(笑)



[2011/03/04 22:57] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あかりちゃん☆ 



画像レターいただきました♪
あかりちゃんです。
まん丸お目目とポテっとした口元がキュートです♪
愛情たっぷり!ママからもらって幸せ者のあかりちゃんです


[2011/03/01 22:06] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ヤンキーニアちゃん&癒しboyブルーノくん 

ニーアーちゃん♪
0228-nia-3.jpg
ナニカ?


こ・・・こわ^^;



なんで睨みつけてるの?
0228-nia-2.jpg
ニランデマセンガ・・・


そ・・・そうかな・・・^^;

もうちょっと顔あげてみて♪



コウ・・・デシュカ?

そうそう!
やっぱりかわいいね~~~♪
ニアちゃん





そして、こちらは相変わらず力抜けまくりのブルーノくん。
今日もダラ~ン全開です(笑)

0228-b-1.jpg

0228-b-2.jpg

0228-b-5.jpg

かわいすぎです



[2011/03/01 00:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




