 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

on & off 


赤城くん。
日陰で休憩中。。。 オフです。





0224-akagi-0.jpg
遊び始める充電中。。。






0224-akagi-7.jpg
日向へ出て、オン!!





0224-akagi-8.jpg
一人運動会





0224-akagi-9.jpg
テンションでなぜかくわえる(笑)






0224-akagi-10.jpg
スッテンコロリン



ありゃま(笑)



[2011/02/25 23:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

アヒルちゃん。。。 

榛名ちゃん・・・改め、ニアちゃん。

アヒルちゃんと遊んでいます^^


クチバシ、ウマし




0224-nia-2.jpg
ウマウマ~



0224-nia-4.jpg
ングゥゥゥゥ



0224-nia-3.jpg
ンガァァァァァ



ど・・どおしたの
ストレスでも・・・?




0224-nia-5.jpg
ナニガデシュカ



ヒステリックでしょうか(笑)
し・・・失礼しました





そしてこちらはあいかわらずマイペースでいっつもクタァ~っとしてる
妙義くん・・・改め、ブルーノくん
癒し系男子です
0224-buruno-1.jpg


[2011/02/24 23:24] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

赤城くん。 

寝起きを激写!

0220-akagi-6.jpg
チョ・・・チョットーーーー!
素ノ顔トラナイデヨ~~!!!







ベロ~ン
ハイ、トッテ♪♪

イタズラっこな顔しちゃって~~~
素の顔を見せたくないなんて、芸人魂ですな。






トラレナイヨウニ・・・・・
カクシテネヨ。。。
0220-akagi-5.jpg




赤城君。とっても優しい性格でしっぽふりふり♪
小さなお子さまとも仲良くなれるタイプの子だと思います。
よいご縁がありますように・・・☆

そして、ブルークリームの妙義くん。
よい出会いがありました^^
ボストンテリアのお兄ちゃんが待っているそうです。
楽しみだね~~~♪


[2011/02/22 00:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

指ウマっ! 

指食べるのが大好きな兄妹・・・。
真剣です^^;




myougiakagi-2.jpg

myougiakagi-3.jpg

myougiakagi-4.jpg

まだ子犬情報へ掲載はしておりませんが、パパママの募集を開始します!
こちらを見て気になるな~と思っていただけましたらお問い合わせください^^

drop@chihuahua.plala.or.jp
090-8687-2737(非通知不可)

尚、チョコタンの女の子、榛名ちゃんは本日よいご縁がありました^^
募集中なのは、妙義くん(ブルー&クリーム)、赤城くん(ブラック&タン)の2匹です。
よいご縁がありますように・・・☆


[2011/02/17 22:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

榛名ちゃん♪ 

とってもかわいいお顔に成長中です。
でもクネクネ~~~でなかなか上手に写真が撮れません・・・^^;



0215-haruna-2.jpg

0215-haruna-3.jpg

榛名ちゃんと、妙義くんはお耳が根元からしっかり垂れてます^^;
そのうち立つかな~。。。
垂れたままだとイメージがわきづらいので今度は矯正して撮ってみようかな☆

あ、2枚目と3枚目の写真はお耳が立った雰囲気を出すためにあおむけになってもらいました。

ちなみに、ブラックタンの赤城くんは根元は立っています^^


[2011/02/16 22:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

妙義くん♪ きれいなブルーカラーになっています。 

この子はいつもヘソ天で寝ています・・・。
そして得意技?があるのです。
普通にうつぶせで寝ていても、お顔の横を、ふ~~~ っと吹いてあげるとすぐにこのポーズになっちゃいます^^;

0215-myougi-7.jpg


吹けばゆ~っくりとひっくり返るおもしろい子です。






自分の手にもよくじゃれます。

0215-myougi-5.jpg




暇を持て余すと・・・
ひよこちゃんと遊びだします。


イナイイナイ・・・・・
0215-myougi-8.jpg






カプっっっ
0215-myougi-4.jpg

って、オイ(笑)





ぐーーすかぴーーーー
0215-myougi-3.jpg

そしてあそび疲れると枕にもなってしまう優秀なひよこちゃんです。





最後におまけ♪

遊んでいる中、ちゃ~んとペットシーツに戻ってきておしっこしているところを

0215-myougi-2.jpg



0215-myougi-1.jpg

ミタナ!!!





[2011/02/15 18:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

めっちゃかわいいのがとれました! 

なかよくあそぶ^^;?兄弟たち




[2011/02/14 00:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

すやすや~・・・!!! 

1月10日生まれの”上毛三山”の仮名組。

みんなかわいく成長中です^^




仲良く並んで寝ている赤城くんと榛名ちゃん




こちらも2匹一緒に♪
0211-mypougi-3.jpg




そして妙義くん。
ちょっと半目です・・・
0211-mypougi-4.jpg





・・・・・・しばらくして見てみたら!!!
0211-mypougi-1.jpg
白目wwwwwwww




[2011/02/11 23:15] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あずきちゃんのオーバーリアクション! 

写真を撮っても載せそびれることが多々あります・・・^^;

あずきちゃんが我が家にいたころの写真。

ショッピングモールで動くぬいぐるみが売っていたのでワンコたちにと買ってきました。
首を振りながらワンワンと吠え、前進するのです。

まずはそのまま置いてみました。


こんな反応。

クンクン・・・クンクン・・・

めっちゃ嗅いでます(笑)





そして・・・電源on!!
0202azuki-4.jpg
ドヒャ-----
動いたwwwwwwwwwwwww


リアクション犬。あずきちゃんのブログはこちらから~♪♪



[2011/02/09 23:03] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ランチ♪ 

今日ではないのですが・・・^^;
先日行ったランチ♪

群馬県太田市にある、プリマベーラ。

2100円のコースです。
(デザートの6食限定フォンダンショコラを頼んだのでプラス200円)


ワンプレートに乗ってきた前菜たち。
おいしかった♪



私が頼んだのはこれ。
バジリコなんとか・・・トマトソース。
110206-purimabera-4.jpg


友達は、ペペロンチーノとボンゴレビアンコを頼んでました。
110206-purimabera-3.jpg

110206-purimabera-1.jpg



そしてデザートのフォンダンショコラ♪♪
110206-purimabera-5.jpg




切ってみるとチョコレートがとろ~~~り。
ウマウマです☆
110206-purimabera-6.jpg



今日、草津くんに良いご縁がありました^^
この子は本当におりこうさんに育っています。
抱っこ大好き♪
無駄吠えなし!
ごはんの時間になると早くくださ~い!と
キューンと切なそうな声でなくのですが、これがまたかわいい!!
どちたのぉぉぉ?
と思わず赤ちゃん言葉で返してしまう私なのです・・・(笑)





[2011/02/08 23:35] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

ゴロゴロ~~ 



万座くん、良いご縁がありました♪
しっぽふりふりくんだからきっと誰からも愛される子になるね^^
幸せになるんだよ~~~

0202-2hiki-2.jpg

なんてお茶目なヤツ・・・
かわいすぎます。



万座くん → ベロの体操中。
草津くん → 首の体操中。

笑。


[2011/02/08 00:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

福助くん♪ 

福助くんがトリミングに来てくれました~♪

来るなりしっぽブンブン振ってくれて感激です
うれしいよ~~~☆

トリミング中もすきあらば!とペロペロ攻撃(笑)
シャンプー中はとってもおりこうさんです!

終わった後時間があったので撮影





福ちゃーん。
カメラ目線でポーズは決まってるけど・・・お耳が寝てますけど^^;





お耳クダサーーーーイ!



アイヨ!
110205-hukusuke-2.jpg
ん?
それ耳じゃなくて・・・ベロですけどーーーー




ん?違ったの?
あ、こっちね!!
アイヨ!
110205-hukusuke-3.jpg

そうそう!
コレコレ♪
かわいい笑顔をありがとう☆
また来てね





[2011/02/05 23:49] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

1月10日生まれのべびたち♪ 

みんなかわいく成長していま~す♪

仮名も決めました☆
前回の群馬の温泉地シリーズに続いて、群馬の山”上毛三山”シリーズです。
群馬には、赤城(あかぎ)山、妙義(みょうぎ)山、榛名(はるな)山
という3つの山があります。

ということで~~~



まずはブラック&タンの男の子
赤城くん



0204-akagi-2.jpg

生まれたときからビッグサイズで成長中(笑)






そしてブルー&タンの男の子
妙義くん

0204-myougi-1.jpg

0204-myougi-2.jpg

やわらかコートが魅力的なイケメンくんです♪






そしてチョコレート&タンの女の子
榛名ちゃん

0204-haruna-1.jpg

0204-haruna-3.jpg

他の2匹に比べるとやっぱり女の子なお顔立ちです^^
かわいい☆



みんなロングコートでございました~☆


[2011/02/05 00:34] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

万座くん VS 草津くん 

0202-2hiki-5.jpg

一緒に寝よ~~~♪

やだ!断固お断り!!



0202-2hiki-12.jpg

な、なんでよーーーー

やだったらやだーーーー!




と言いつつも・・・・・
数分後には_____




0202-2hiki-11.jpg

こんなです(笑)

0202-2hiki-0.jpg

一緒にカミカミ~

0202-2hiki-9.jpg

カミカミ・・・



おりゃーーーーー

0202-2hiki-6.jpg

・・・・・・・

0202-2hiki-7.jpg

崩れ落ち・・・




0202-2hiki-8.jpg

この万座くんはヒドイ(笑)
草津君もびっくりしてベロでてます~



[2011/02/03 00:21] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

あずきちゃん♪ 

先日巣だったあずきちゃん♪
ブログを始めたそうです!

あずきちゃんのおうちには、すでにお姉ちゃんチワワがいます。
そのお姉ちゃんチワワ(びーちゃん)の妹として巣だったあずきちゃん。

少しずつ距離が縮まる過程がブログで見れちゃいます♪

優しいお姉ちゃんに見守られているあずきちゃん。
びーちゃんを見習って優しい子に育つのよーーー♪

チワワ姉妹の日記(仮)

↑見てね!





そしてなんとなく、久々りんちゃん♪
相変わらずかわいいでしょ~~

110125rin-1.jpg

110125rin-2.jpg




[2011/02/01 22:46] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




