 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巣立ち・・・その後☆ 



地元、群馬県に巣立ったちゃちゃ丸くん♪
さっそく画像送っていただきました^^
とっても元気にしているそうでなによりです。





101128-tiarachan.jpg

こちらはモカお姉ちゃんの元に巣立ったティアラちゃん。
オネム中です。
お鼻つぶれてます(笑)





101128-mokachan.jpg

そして、モカちゃん。
やんちゃな新入りに手を焼いているようですが、
これから少しずつ仲良くなっていってね~♪


そして明日はしろくまくんが巣立ちます!



[2010/11/28 23:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

11/20生まれのベビーたちお披露目♪ 

11月20日生まれの4匹兄妹のお披露目で~す♪


第一子 9時10分誕生 男の子 レッド


1123-cha-2.jpg





第二子 13時40分誕生 男の子 白茶?(白チョコフォーンかも)
1123-sirocha-1.jpg

1123-sirocha-2.jpg





第三子 14時30分誕生 女の子 白チョコ
1123-sirochoko-1.jpg

1123-sirochoko-5.jpg





第四子 14時48分誕生 女の子 チョコタン
1123-choko-1.jpg

1123-choko-2.jpg





☆オマケ☆

白チョコの女の子・・・
おしりにゾウさんを飼っていました(笑)
さらに、ちょっとぼやけてはいるけれど・・・
脇腹にハートも

1123-sirochoko-4.jpg

1123-sirochoko-3.jpg



[2010/11/25 23:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

モカちゃん。 



またまたかわいいモカちゃんで~す♪
実は、かぴばらちゃん改め、ティアラちゃんは、
モカちゃんのおうちでお迎えいただくことになりました!
たっくさんの愛情を注いで育てていただいているモカちゃん。
ティアラちゃんもモカちゃんのおうちお迎えいただけるなんて本当に幸せ者です♪♪

もう少しでお迎え。
仲良し姉妹になるんだよ~

ティアラちゃんをよろしくね^^
モカお姉ちゃん☆
[2010/11/25 00:01] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

本日ベビー誕生しました♪ 



1120-minna2.jpg


昨日の夜から兆候はあったものの、朝まで生まれず、今日の午前中から出産が始まりました。

男の子2匹 女の子2匹 計4匹のかわいいべびっこたちです^^
茶系、チョコ系です☆

かわいいです~~~



[2010/11/20 21:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お水~ 

リビングを走り回って疲れるとみんなお水を飲みたくなります。
ケージのお水を交換するときにみんなが寄ってきたので・・・
そのまま飲ませているところ^^





チワワコーラス隊結成です。

あれ?
りす君・・・改め、ちゃちゃ丸くんがいな~い。

・・・と思ったら、お兄ちゃんわんこのAERくんと遊んでました^^;

[2010/11/18 23:48] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ガトーフェスタ・ハラダ 



ガトーフェスタ・ハラダ のラスク。

これおいしいのです。
群馬県高崎市に本店があります。

銀座店では行列ができるらしいですね~。

冬場に出てくる
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートが特に好きなんです。
プレミアムもおいしそう・・・食べてみたい♪

お取り寄せもできるようなのでぜひ食べてみてくださ~い♪



[2010/11/16 23:42] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

本日11月14日撮影のかぴばらちゃん☆ 

今日撮影したかぴばらちゃんです♪

童顔でかわいいお顔ですよ~~~^^



1114-kapi-7.jpg

1114-kapi-8.jpg

1114-kapi-9.jpg

1114-kapi-11.jpg

1114-kapi-12.jpg

1114-kapi-0.jpg

1114-kapi-1.jpg

1114-kapi-2.jpg

1114-kapi-3.jpg

1114-kapi-4.jpg

1114-kapi-5.jpg

↑ちょうど飛び上がった瞬間。
私の手にじゃれようと、左手をおもいっきり振りかぶってます(笑)


良いご縁がありますように・・・




[2010/11/14 23:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かぴばらちゃん♪ 



めっちゃかわいいかぴばらちゃん♪

あ。
お耳の矯正してなかった^^;

兄妹で唯一お耳がヤル気なしで、かわいく垂れてます。

しろくまくんも垂れてたけど、いつの間にかしっかり立ってました。
[2010/11/12 23:44] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

zzz・・・な今日この頃。 

モカちゃん。
画像レターいただきました^^



こたつでウトウト・・・・
あったかそうだねぇ



101108-mokachan-2.jpg
いちごちゃんドームベッドでスヤスヤ~~zzz。


寝顔って癒されますね~。
心がほっこりします。


関係ないけど・・・最近私も日中よく眠くなります^^;
[2010/11/08 18:48] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

AERくん♪ 

天気のいい日は~♪

AERくん。
芝生の上でハイテンション




落ち葉を見つけた~♪






101104-aer3.jpg

アエル~~~と呼ぶとすごい勢いで走ってきます。
写真ブレブレ。
ちなみに、なにかくわえてるわけじゃなくて舌です^^;







101104-aer4.jpg

なんだか得意げな顔(笑)






101104-aer2.jpg

そして物思いにふける・・・・・・・・



[2010/11/08 00:18] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

ひもをめぐって・・・ 

椅子のクッションのひも。
これがどうしても気になるしろくま君とりす君。
こうゆうの好きなんです。
ヒモとかタグとか。
ちょろっと出てるものに惹かれる習性アリ。







一気に奪うりすくん。
負けじと頑張るしろくま君だけど・・・・・
最近おっとり君になってきたしろくま君はあきらめてどこか行っちゃいました^^;

1105-sirorisu-2.jpg







フフーーーン!!

1105-risu.jpg

自分が一番チビッコだと気付いた日から?急に負けん気の強い子になりました(笑)








1105-sirorisu-1.jpg

お互い干渉せず・・・・・・








1105-sirokuma.jpg

しろくま君。
さらに癒し度UPしてます




[2010/11/06 00:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かぴばらちゃん♪ 

美人なかぴばらちゃん♪
でも写真ではいまいちかわいさが表現しきれませーん





最近お耳がたれてきました。
これはこれでかわいいですよね~。
成長すれば立ってきます。
でも近々軽く矯正しようかなーと思っています。


1104-kapi-2.jpg





そして・・・・・
イタズラッ子な悪い顔(笑)

1104-kapi-3.jpg

1104-kapi-4.jpg

なんともいえないブチャ顔(笑)
本当はとっても美人さんですよ~!
でもこんなお顔もかわいい・・・


[2010/11/04 23:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




