 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでもおなか出してます。 

今日撮った写真です。
こうやって見ると・・・・・

しろくま君。
いつもおなか出してる(笑)

コロコロ体型だからラクなのかな~^^;
かわいすぎる罪なヤツです。






1031-sirorisu-2.jpg


1031-sirorisu-3.jpg


1031-sirorisu-4.jpg


1031-sirorisu-5.jpg


かばちゃんがほぼ見切れていてごめんなさい・・・


[2010/10/31 22:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

大きさが・・(笑) 

りすくんとしろくまくん。
大きさの違いが・・・^^;

しろくまくんのおなかが気持ち良い枕になっています^^



1030-minna-2.jpg

今日は1日中雨が降ってましたね~。。。
洗濯物が乾きません(涙)

明日はどうだろう。


[2010/10/30 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

9月20日生まれの子犬たち、募集開始します♪ 

遅くなってしまいましたが・・・・

9月20日生まれのべびっこたちのパパママ募集します。
子犬情報のブログへは、明日にでも画像掲載予定ですので少しお待ちくださいませ!

みんなちっちゃいしっぽをチョコチョコ振って歩きまわるようになりました~♪

とってもかわいいです



1027-kapi-2.jpg

1027-minna-1.jpg

1027-minna-2.jpg

1027-risu-1.jpg


良いご縁がありますように・・・


[2010/10/28 00:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かぴばらちゃんの大あくび! 




1024-kapi-akubi-7.jpg


1024-kapi-akubi-4.jpg


1024-kapi-akubi-2.jpg


1024-kapi-akubi-3.jpg


1024-kapi-akubi-1.jpg


1024-kapi-akubi-6.jpg


かわいく成長中のかぴばらちゃん。
大あくびの瞬間撮影できました~♪

やっぱり、あくび画像って、はじまるときよりも
し終わるころのほうがいい表情ですね(笑)
なんともいえない・・・・・・



[2010/10/24 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ご対面♪ 



昨日近くのおうちに巣立った福助くんが爪切りにご来店♪
お引き渡しがまだなAER(アエル)くんとご対面です。

とってもうれしそうな2匹^^
舐めあったり、パンチしあったり(笑)

お迎え前にまた会えるといいね~~~☆
[2010/10/24 23:02] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

オネム~~~。。。 



一番おちびさん。
とってもかわいい子です♪





1014-sirokuma.jpg

そしてしろくまくん。





あ、みんな仮名決めました~♪


上の写真の一番のおちびさんは りす くん。

そしてしろくまくんは、しろくま くん(笑)

チョコの女の子は かば ちゃん。

そして、レッドの女の子は かぴばら ちゃん。


で~す^^



[2010/10/14 22:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

すくすく育ってます~ 

すくすく成長中~♪



しろくまさんもこんなに犬らしくなってきましたよ(笑)
まだまだぼけ~っとしたお顔ですが、これからかわいくなっていきます^^

男の子







この子は一番小さいです。
でもちゃんとママのおっぱいを飲んで成長しています。

男の子
1009-chokofon.jpg






ダークチョコです。
なんとなく男の子っぽいですが・・・

女の子
1009-choko.jpg





眠すぎて目が開いてられない・・・・・
お鼻短いです!

女の子
1009-red-1.jpg


大あくびでちゃった~
1009-red-2.jpg


[2010/10/09 23:29] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

部長さんも~ 



おかげさまでカラフル兄妹はみなさん良ご縁に恵まれました!

今日はぶっちょさんが巣立ちました。

今回は3匹神奈川犬になりました。

じっちょさんはお引き渡しはもう少し先になります。
ぜんぜん吠えなくて良い子です~~~。

毛がやわらかくて気持ちいい♪
毎日すりすりしてます~。


[2010/10/07 23:26] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




