 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べびっこ誕生♪ 

先日べびさん誕生しました!

今回はぶんたッ子です♪



じゃじゃーーーーん!!


ひときわ大きい写真左の子・・・・・
まるで白クマです(笑)
淡いカラーなのに、色素の入りがとても早い立派な子!





こんなです。笑
しろくまな感じでしょ~

0930-sirokuma.jpg

[2010/09/30 23:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

起きたて・・・・・・ 




0922-minna-2.jpg



朝、起きたてのみなさん。
夜はみんなくっついて寝ています。

そして起きると・・・・・

ごはん!ごはん!ごはん!



・・・・と、ごはんコールが始まります^^;
みんなとっても良く食べます。

ごはんのときはみんな別々。
女の子2匹は一緒に食べています。

最近はケージのお外で遊ぶことも多くなり、運動量もかなり増えました^^

いつもおなかはパンパンです(笑)


[2010/09/22 21:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

くうちゃん。 



あたし、くじら。
お迎え日もだんだん近づいてきました。

こんな無防備ポーズで日々を過ごしています。

早く新しいパパママに会いたいなぁ~♪
[2010/09/17 08:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

次長部長社長! 

めっちゃキュートな じっちょさん。





おなか出していつも寝てます・・・ぶっちょさん。
0914-bucho-3.jpg






おちゃめで憎めない存在、しゃっちょさん。
0912-shacho-1.jpg




みんな個性が出てきましたよ~!
でもどの子もしっぽふりふりの明るい兄妹^^
たのしいチワワんライフが送れると思います♪


[2010/09/14 23:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

次長くん。 

今日の次長くん。


あいかわらずマイペースでかわいい^^
ちょっと控え目なところもあり、だっこしているとおとなしくしています。




0913-jicho-4.jpg


0913-jicho-6.jpg


0913-jicho-9.jpg


0906-jicho-2.jpg
↑ ママ譲りのボディバランス!


モコモコふわふわで気持ちいいですよ~


次長くんは実物のほうが断然かわいいです!
ぜひこのかわいさを見に来てくださいね♪



[2010/09/13 23:55] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

in サークル♪ 

次長と課長(くうちゃん)のコンビはよくこうやって座っています。
かわいすぎるお得意ポーズです♪




次長:外出たいよね~。。。
くじら:うん、でたい。







くじら:なにかアピールしてみようよ~
次長:どんな?
くじら:たとえば・・・ウインクとか
0912-buru-2hiki-2.jpg








次長:・・・こんな感じ?
0912-buru-2hiki-3.jpg





かわいい!!





そして、ぽんぽこりんのくうちゃん。
0912-kujira.jpg





社長も&部長!
0912-shcho.jpg




上3枚の次長・・・・
写真写りがよくありません^^;
実際はとても素晴らしい子です。
毛吹きが良く、頭部の張りは兄妹1!
ボディバランスも一番きれいです。
実物のかわいさをぜひ見ていただきたい子です♪


[2010/09/12 23:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

課長さん。決まりました☆ 

課長さん。
良いご縁がありました♪


新しいお名前は、くじらちゃん。
呼び名は”くうちゃん”です♪


とっても美人さんに成長しています^^



0907-kacho-5.jpg

0907-kacho-6.jpg

0907-kacho-8.jpg

0907-kacho-7.jpg

新しいパパママ・・・・・・
どうぞよろしくお願いいたします^^



[2010/09/09 23:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

社長。 

今日は社長です。
シャッチョさんと呼ばれてます。

小さいタオルを丸めてボールにしたら・・・
こんな風に枕にして寝ちゃいました





ほら。
かわいいでしょ♪♪
0906-shacho-2.jpg






シャッチョさーーーん!
0906-shacho-4.jpg








はーい
0906-shacho-3.jpg





かわいく成長中^^
0906-shacho-5.jpg

[2010/09/08 22:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶっちょさん(部長)♪ 

今日は部長です。
めっちゃかわいいぶっちょさん♪

すご~くしぽふりふりちゃんです。





0906-bucho-1.jpg



0906-bucho-3.jpg




0906-bucho-4.jpg
ココ・・・・ハイッテミテイイデシュカ??





0906-bucho-jicho.jpg
ジッチョサン、マッテェェェ~~~
(↑次長)


[2010/09/06 22:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




