 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん♪ 

モカちゃんのかわいい画像レターが届きました♪







ジ~~~~・・・
箱に穴が開きそうなくらい凝視。
 すでに箱には穴あいてました^^;

これ・・・・入れるかなぁ。。。
無理?? いや、いけそうな気はする。。。









100830-mokachan-2.jpg
鼻は入るなぁ。。。
全部行けちゃう???
ん”wwwwwwwwwww・・・










えーーーーーーーい!
100830-mokachan-3.jpg
入れた(笑)




[2010/08/30 22:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パパママ募集中のチワワ兄妹。 

パパママ募集開始致しました!
子犬情報へみなさん掲載しましたが、載せきらなかった画像をこちらでご紹介します^^

それと、仮名ですが、ひらがなだと分かりにくいので漢字にしました^^;



◎ 部長 ◎



0827-bucho-4.jpg

0827-bucho-6.jpg

部長は絶対実物のほうがかわいいです!
なんでだろ。。。
写真だとちょっと違う^^;







◎ 次長 ◎

0827-jicho-5.jpg

0827-jicho-2.jpg

0827-jicho-6.jpg

本当に愛らしい子なのです~!
食べちゃいたい!!







◎ 社長 ◎

0827-shacho-2.jpg

0827-shacho-5.jpg

0827-shacho-4.jpg

性格ピカイチ!!
のほほ~~~~~んとした子です。
眺めていると思わず”かわいい~~”とつぶやいちゃいます。







◎ 課長 ◎

0827-kacho-2.jpg

0827-kacho-4.jpg

0827-kacho-6.jpg

お上品なイメージの子です。
甘えん坊で、ついつい手をかけてあげたくなっちゃうようなタイプです♪
美人さん^^







◎ 会長 ◎   

0827-hukusuke-3.jpg

0827-hukusuke-4.jpg

0827-hukusuke-5.jpg

この子は早々と新しいご家族が決まりました!
ワンちゃんのことを心から愛してくださる素敵な飼い主様に出会うことができました^^
兄妹の中では一番の甘えん坊。
それでいて、一番の食いしん坊(笑)
よく寝てよく食べてよく遊んで元気に成長中の僕。
実はお名前も決まりました~♪
福助くんです!
かわいいお名前も決まって、あとは巣立つ日まで兄妹たちとてんやわんやな毎日を楽しく過ごします




[2010/08/28 18:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

僕だいずです♪ 



daizu100814-4.jpg

僕だいずです。
よろしく~


[2010/08/28 17:36] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お昼寝~ 



みんなでお昼寝~。
ほとんど寝て過ごすみなさん。

しゃちょーだけいつもタイミングがずれてます。
このときは5匹みんな寝てたけど。。。

しゃちょーはみんなが起きていても熟睡。
かなり深い眠りについているのか、みんなに耳を舐められたり尻尾で遊ばれたりしてもぜんぜん起きません(笑)

逆にみんなが寝ているときに一人起きだし、みんなを起こしてまわるという悪戯っ子。

見ていて飽きませーん♪
[2010/08/25 22:53] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

甘えん坊2人組。 

写真を撮ろうとすると・・・・・

すぐに私の近くに来てしまって見切れてしまうNO.1は・・・・・
かいちょーです。
NO.2はかちょーです。







かいちょー:
あれ?
なんでそんなに遠くにいくですかーーー!
待ってまって~~~










2匹:
そっちにいくでし!!!
0824-minna-2.jpg
ニョキニョキ~~~











0824-minna-3.jpg
ヨイショ、ヨイショ・・・・・








2匹:
待ってってばぁぁぁ
離れていかないでよーーーー
0824-minna-5.jpg










0824-minna-4.jpg
頭隠して・・・・・・なんとやら(笑)

はい、見切れちゃいました^^;



なんともかわいすぎる光景です♪
この後は私の足によじ登ろうとしてみたものの、無理だったようで
寄り添って落ち着きました。

甘えん坊でかわいいですよ





[2010/08/24 23:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

モカちゃん♪ 

昨日はDROP出身のモカちゃんが里帰り^^
久々のご対面です。

思った以上に小さいモカちゃんでした☆
到着するなり尻尾を振ってくれてアリガトウ
興奮しすぎちゃったね~^^;

とてもよい子に育っていました♪






おすまし顔。











発声練習(笑) パート1
100822-moka-2.jpg





パート2
100822-moka-3.jpg




ご家族みなさんに愛されて幸せ者のモカちゃんです^^
また遊びに来てくださいね~

[2010/08/23 13:43] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

久々ぶんた♪ 

いくつになってもお子ちゃまなぶんた♪
本当にかわいくてかわいくて



100820-1.jpg






うちの子たちはみんなおしりはスッキリカットです。
ぶんたは威厳を保つため^^;?にカットしていなかったのですが、ここ最近はいつも短く。
この桃尻!かわいすぎです

ということで・・・・・・
ぶんたのおしり4連続!

100820-3.jpg

100820-4.jpg

100820-5.jpg

100820-6.jpg

[2010/08/20 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

ゴロゴロ~ふにゃふにゃ~zzzzz・・・ 

左から生まれた順に並べてみました♪♪









天使の寝顔
0814-minna-1.jpg







カイチョー(黒)が見切れてます・・・・・・
0814-minna-3.jpg









いつもこんな無防備な姿で寝ています
0814-minna-4.jpg



離乳食を始めました☆
一番はじめは、口にママのおっぱい以外のものが入ると嫌がる子もいるのですが、
今回の兄妹はみんな最初から食べてくれました♪
でもやっぱりママのおっぱい大好きで~す



[2010/08/19 22:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日は第4子と第5子♪ 

第4子の女の子。
とっても美人さんになりそう♪
かわいらしいお顔立ちです!

仮名は かちょー です。



0814-4-kacho-2.jpg

0814-4-kacho-3.jpg

0814-4-kacho-4.jpg
あたし美人でしょ♪♪











この子は第5子の男の子。
ほかの子に比べて控え目な子です。
自分の世界に浸るタイプ?(笑)

仮名は かいちょー です。

0814-5-kaicho-1.jpg

0814-5-kaicho-2.jpg

0814-5-kaicho-3.jpg

0814-5-kaicho-4.jpg
写真? いやいやーーーーー!!!
寝かせて・・・・・

[2010/08/16 23:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

今日は第一子~三子まで☆ 

まず第一子の女の子。
仮名は ぶちょー です(笑)

クリクリお目目がとってもかわいい美人さん♪
兄妹唯一の牛さん柄です。

0814-1-bucho-1.jpg


0814-1-bucho-2.jpg



ネム~。。。






 



そして第二子の男の子。
一番小さくて美男子!!
かわいらしいお顔になると思います♪
仮名は じちょー です。

0814-2-jicho-1.jpg

0814-2-jicho-2.jpg

0814-2-jicho-3.jpg
んが~~~。。。










そしてそして第三子。
めっちゃマイペースのゆるキャラ。
おっとり優し~~~~~い子に育つと思います。
仮名は しゃちょー です。

撮影時眠くて眠くて仕方ない状態だったしゃちょーです。

0814-3-shacho-1.jpg

0814-3-shacho-3.jpg

0814-3-shacho-2.jpg
今日はお目目これが限界(笑)
普段はもっとちゃんと開きます^^;

0814-3-shacho-4.jpg

0814-3-shacho-5.jpg

0814-3-shacho-6.jpg

0814-3-shacho-7.jpg

0814-3-shacho-8.jpg
だから・・・・・・眠いんだってばぁ。。。。。Zzzzz







明日第四子、第五子紹介します!



[2010/08/15 23:32] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

目が開き始めました~ 

一番最初に開いたのが、1番目に生まれたこの子。









そして2番目に目が開いたのが、2番目に生まれたこの子です。
0809-2.jpg





たまたま生まれた順番に目があきました~♪




0809-2hiki-1.jpg


0809-2hiki-2.jpg

[2010/08/09 23:25] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

べびちゃんたち♪ 

7月28日生まれのべびちゃんたちのご紹介です^^
みんなおっぱいをたくさん飲んですくすく成長中です



 出生時刻→性別→出生体重→カラーの順に記載します 

(ちなみにタンマーキングは成長の段階でクリームマーキングになるかもしれません☆)






 6:35出生  女の子  118グラム   ホワイト&ブルータン



0801-1-2.jpg

いちばんぷっくりしている子です。
おなかはいつも満腹状態(笑)









 8:25出生  男の子  94グラム  ブルー&タン

0801-2-1.jpg

0801-2-2.jpg

兄妹の中では一番小さく生まれましたが元気に成長中!









 10:10出生  男の子  107グラム  イザベラ&タン

0801-3-1.jpg

0801-3-2.jpg

画像ではブルーっぽいですが、実際の色ははもう少し茶が入った感じです。










 10:37出生  女の子  102グラム  ブルー&タン

0801-4-1.jpg

0801-4-2.jpg

女の子は強し?
この子もいつもおなかぱんぱん!










 11:07出生  男の子  100グラム  ブラック&タン

0801-5-1.jpg

0801-5-2.jpg

男の子なのに、なんだか控えめな子です。
優しい子になりそうかな?










おまけのあくび画像

0801-4-3.jpg


[2010/08/03 07:59] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




