 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃーん! 

昨日7月28日に、久しぶりにべびちゃんが生まれました!

ん~~~ やっぱりカワイイ

そしてなんと5匹も!
カラフルなべびっこたちです。





0728-minna-2.jpg

[2010/07/29 23:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

群馬名物が・・・ 




群馬名物の焼きまんじゅう。

20歳くらいまで、全国で食べられているものと思っていました^^;

このご当地名物が、コイケヤからポテチとなって限定発売!

さっそく購入♪♪


う~ん。。。
焼きまんじゅう味?
・・・・といえばそうなんだろうけど、やっぱりじゃがいもの味(笑)

でも甘辛い感じの味付けはおいしかったです☆
[2010/07/24 21:52] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

ロナくん♪♪ 

今日はDROP出身ワンコのロナくんがトリミングに来てくれました^^

前回見た時よりも体がしっかりしたように思いました!
そして何より、お顔の黒が抜けなくてよかった~。
とってもかわいいです!!




首周りがゴージャスですね♪



100723-rona-2.jpg


[2010/07/23 23:16] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

モカちゃん♪ 



100712-moka-2.jpg



お水を飲む姿も、おもちゃで遊ぶ姿も

なんだかとっても一生懸命なモカちゃん^^

ご家族みなさんにすご~く愛されて幸せに暮らしています♪

[2010/07/12 22:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

宇宙ちゃん♪ 

宇宙(そら)ちゃん。
DROP☆出身ワンコです。



めっちゃカワイイ女の子に成長してくれていますねーーー!

小さなマッチョ犬に成長しているそうです(笑)











ちなみにうちにいたころの宇宙ちゃん。
0901-mu-2.jpg

こんなに赤ちゃん顔だったんですね~。

今はキリッとした表情がとてもかわいいです!

チワワンライフをとても楽しんでいらっしゃっていてうれしいです☆

これからもよろしくお願いします





[2010/07/07 21:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)




