 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコちゃんパパママの結婚式☆ 

先日里帰りしていたぶらん君の兄妹のモコちゃん家。
パパママが結婚式を挙げたそうです!

と~~~っても素敵な写真が届きした







なんて絵になるお二人・・・








100523-moko-2.jpg

そしてかわいすぎるモコちゃん
パパママも素敵だけどモコちゃんも美人!







100523-moko-3.jpg

モコちゃんも肉きゅうで調印かな~^^









100523-moko-4.jpg

ボールをくわえたお茶目な写真~
モコちゃんのウエルカムボード・・・・・って感じですね^^



素敵な写真を送っていただきありがとうございました!!
あらためて、ご結婚おめでとうございます

[2010/05/24 22:57] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

農家の台所。 ファンベックまさみ。 

リフォームでわんこの写真どころではないので・・・
ごはんの写真でも^^;




今年の初めころ行った農家の台所。





野菜スティック。
珍しいお野菜なんかも食べられました^^
でも地元でとれるお野菜のおいしさを改めて実感!って感じでしたね~。
桐生でとれるきゅうりはすご~く甘くておいしいのです!




100223-nouka2.jpg

100223-nouka3.jpg

効き野菜ジュース。




100223-nouka4.jpg

このミュージカルを見てきたのです~。
おもしろかった☆






そしてちょっと前に久々に行った地元桐生のお店。
ファンベックまさみ。

おいしいお店です。


100418masami-1.jpg
100418masami-2.jpg
100418masami-3.jpg
100418masami-4.jpg





[2010/05/22 22:25] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

リフォーム&里帰り♪ 

我が家のリビングダイニングキッチン。
まるごとリフォーム中です。
リフォーム前の家具を運び出したお部屋で大暴れのみなさん。

あれ???
いつもより広~~~~~~~~い!!!!!

と、興奮しております^^;



100515-2.jpg










ヒナちゃん。
背中のハートマークは、3週間くらい前にトリミングしたときに、故意に作り出しました(笑)
もともとは大きい丸がドカン!とあったのでした。
ハサミでハートに

100515-3.jpg







なぜか笑顔の雪見大福。
100515-4.jpg








そして、今約1週間の里帰り中。ぶらんくん。

100515-buran-1.jpg

夜は私の部屋で就寝。
昼間はトリミングルームのそばでスヤスヤ・・・・・・

でも人の気配がなくなるとさみしいのか泣いてしまいます






100515-buran-2.jpg

私のパソコンの前を陣取りました(笑)
とってもかわいいです!

しっぽフリフリの良い子に成長してくれています。
ぶらんパパママ、ありがとうございます♪
[2010/05/16 23:44] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

群馬県桐生市☆GWおすすめスポット 

先月中旬ころ、行ってきた近くの動物園。
桐生が岡動物園です。

桐生が岡遊園地と隣り合っているのでどちらも楽しめます。
どちらも入園料は無料!!
(遊園地は乗り物代が個別にかかります)

この日は動物園だけ行ってきました。
週末はいつも混んでいて車がなかなか止められません


まず最初にペンギンさんに出会いました
なんだか笑っているみたいでしょ♪
いいショットが撮れました!
100418okakouen-15.jpg




ポニーは眠たそう。
100418okakouen-1.jpg





フクロウさんは仲良しです。
100418okakouen-2.jpg




お猿さん。
100418okakouen-16.jpg



こちらは猿山。
みんなの~んびり、だら~り。。。。。
ほのぼのしすぎな感じでした(笑)
100418okakouen-3.jpg



鹿さん。
100418okakouen-4.jpg






そしてこれ!!
昨年?あたりにリニューアルした、クモザル舎。
行動展示です!!
無料の動物園なのに・・・・・がんばっています。
100418okakouen-13.jpg


お年寄りです。



このオチビさん、かわいかったな~
ちゃ~んと尾が柱に巻きついています。
100418okakouen-11.jpg

100418okakouen-12.jpg





そしてやる気ない姿。
笑えます。。。。。
100418okakouen-10.jpg



オイオイ^^;
100418okakouen-18.jpg





しっかりつかまっています。
仲良し親子。
そのうしろに、ひょうきん者(笑)
100418okakouen-17.jpg

クモザル舎はけっこう見ていて飽きないです。
一番長い時間見ていましたね~^^




アジアゾウのイズミちゃん。
100418okakouen-14.jpg





しまうま。
100418okakouen-8.jpg


口元よく見ると・・・・・白いひげがモジャーーーー!
100418okakouen-7.jpg





キリンのあかちゃんもお披露目されていました
100418okakouen-9.jpg





そしてこんな展示も。
100418okakouen-5.jpg


この日はまだきれいでした
100418okakouen-6.jpg

[2010/05/04 00:07] おでかけ | TB(0) | CM(0)




