 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロミオっち。 

ミニミニごみばこと戦うロミたん♪


エイ!!!!!






ヤー!!!!!
0421-5.jpg






トゥ!!!!!
0421-6.jpg






・・・・・・・。
0421-7.jpg





カプ。
0421-8.jpg







ガブ!!!!!
0421-9.jpg






ギャウ$%&@*wwwwwwwww!!!!!!!
0421-10.jpg









カワイイ
0421-13.jpg

[2010/04/23 23:42] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ロミオくん♪ 

お名前が決まりました!
ロミオくん♪♪
すくすく成長しています^^



0416-7.jpg







ベッドがあるのに・・・・・
隅っこ大好き。

無理やり間をあけて入って行きました(笑)

0416-5.jpg

無防備。
[2010/04/16 22:51] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

決まりました♪ 

スムッコくん。
良いご縁がありました♪

0406-5.jpg

他にもチワワが2匹いるそうです。
これならさみしくないね~~~^^

実際見学にお越しいただいたとき、さすがに小ささに驚かれていたようですが
とても気に入ってくださって、良かったです☆

安心できるサイズになったらお迎えに来てくださいます!
それまでママわんと毎日遊んで暮らしま~す♪♪
[2010/04/12 22:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

初お披露目!! 

2月22日に生まれた一人っ子のべびさんのお披露目です。
とってもオチビさんで、哺乳の毎日。
離乳も終わり、今は離乳食をしっかり食べています。
見た目はとても小さいですが、しっかりご飯を食べて栄養たっぷり摂っていますので、だっこするとずっしり♪

お鼻短く見ての通りボディバランスも立派です^^
ちょこんとついたお耳もかわいい

スムースの男の子です。
ペットシーツでおトイレできるようになりました♪





0406-3.jpg

0406-6.jpg

0406-4.jpg


パパママ募集を開始しようと思います。
日中、お仕事等で家を空けることがないご家庭へのお譲りを希望しております。
お気軽にお問い合わせください☆
見学大歓迎!



[2010/04/06 23:03] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




