 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ目線。 



パピくんはカメラ目線が得意。

というより、しっかりと人の目を見ることができる子です。
アイコンタクトはバッチリ☆☆

かわいいです~~~♪♪

[2010/03/29 23:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パピペポ~。そっくり。 

0314-pepo-1.jpg

パピくん、ペポくん。
似てます。とっても似てます^^




私、風邪ひきました

扁桃腺。

まっかっか。

閉まる直前の医者に滑り込んで点滴打ってきました。

今39.5℃の熱

こんなにでたのは久しぶりで自分の体が自分のじゃないようなふわふわした変な感じです。。。


おやすみなさい
[2010/03/24 21:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パン~ 



100313-pan-2.jpg

2~3日に1回はパン焼いてます。
とってもおいしい青汁パン。
ぜんぜん青臭くないです。




0320-pupu-1.jpg

お耳がたれちゃうので矯正中のププちゃん♪♪


[2010/03/22 23:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

盗み食い・・・ 



パピくん。
ママのごはんを盗み食いしています。

他人(他犬?)のごはんはおいしそうに見えるようで・・・・・^^;

見たな!!!

ど言わんばかりのこの顔です(笑)
[2010/03/18 23:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

かわいい♪ 

0314-papi-1.jpg

0314-papi.jpg


成長とともにどんどんかわいくなっています♪
チワワらしいお顔立ちですよ~☆
[2010/03/14 22:49] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

オネムな間抜け顔~。 



みんなで追いかけっこ。
疲れ果てたパピくん。





0313-papi-2.jpg

鼻がピンクになった瞬間(笑)






0313-papi-3.jpg

あーーー疲れたーーーーーーーーーーー。



[2010/03/13 17:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ピヨピヨちゃん♪ 

ピヨピヨちゃん。
と~ってもかわいく成長しています^^

サイズが思ったほど大きくならないかも。
我が家の子犬たちは生後3か月くらいになってくると一気に成長が緩やかになる傾向があります。
なので2キロ台・・・と予想して巣立たせた子が大人になってトリミングに来てくれたりすると1,5キロにも満たないことも・・・^^;




0308piyo-3.jpg




CMのネコちゃんみたいにもぐるのは大好き。
スリッパは人気アイテムです!

0308piyo-2.jpg



[2010/03/13 00:23] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

パピくん&ププちゃん 

かわいく成長中で~す♪


パピくん。




0305-papi-2.jpg








こちらはププちゃん♪
0308pupu-3.jpg


0308pupu-4.jpg



みんな性格が明るくしっぽふりふりです♪
とても飼いやすい性格の兄妹^^


[2010/03/11 23:30] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

探検♪探検♪ 

テーブルの下・・・

スリッパに興味津津。




パピくんとペポくん♪







激しい子犬を見かけるとそそくさと逃げるりんご。
逃げると追いかけたくなる子犬(笑)
マテーーーーーーーーーー
0305-minnna-2.jpg

[2010/03/05 23:46] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

画像UPしました! 



子犬情報に画像UPしました!

↑この子がかなりの脱力系男子です。

完全に安心しきっているのか、だっこしてもダラ~~~~ンとしてます。

かわいすぎなのです。

見ての通り、お顔は癒し系。

癒し系で脱力系のカレはきっと優しいおっとりくんに成長するでしょう



[2010/03/02 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




