 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

募集開始します! 

ウインク


まだ画像準備中ですが・・
1月22日生まれのベビーたちのパパママ募集開始します。

画像は近日中にUPします。


[2010/02/27 00:08] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

お食事中♪ 

1月22日生まれのべびっこたちです。

みんな並んでお食事中~♪





[2010/02/25 23:45] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

日常。 



0221-2hiki-2.jpg

0221-2hiki-3.jpg

0221-2hiki-4.jpg

0221-2hiki-5.jpg


仲良し姉妹。
いつも追いかけっこしたり、口げんかしたり、かくれんぼしたり。

自由奔放に過ごしてます^^

トイレはかなりの率で成功しています。

おなかナデナデが大好きで、すぐにおなかをだしちゃいますよ♪♪

[2010/02/21 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

良いご縁がありました★ 


アタチ・・・・・・・






0211-poyo-7.jpg
新しいパパママが決まりました~~~♪♪

ヨロチクでし!!!



とっても性格がよい子なのできっとすぐに馴染んじゃうだろうな~^^
触ってもらうとすぐに目を閉じてうっとりしちゃうのよね。。。
本当にカワイイ子です!

[2010/02/16 23:10] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ピヨポヨ♪ 


ポヨポヨ: ピヨちゃ~ん。
      マネコ(チワワのマネキンの名前です・・^^;)捕まえたでしーーーーーーー!!









ピヨピヨ: あとはアタシにまかせてーーー!










0205-piyo-4.jpg
ガジガジガジwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!






0205-piyo-1.jpg

マネコ弱~~~っ









昨日は動物取扱業届け出責任者の義務研修に行ってきました。
なかなか興味深いお話もあったけど・・・

進行役?の人が一番前の席でがっつり寝ていたことにびっくり(笑)
[2010/02/10 23:17] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

ぶらんくん&モコちゃん♪ 

ぶらんくんのパパママから画像と動画が届きました^^
また兄妹再会です♪♪
本当に幸せな兄妹・・・・・


お久しぶりデス。ぼくぶらん。
大好きな兄妹のモコたんと遊びました!









100209-mokoburan-7.jpg
この写真。



100209-mokoburan-5.jpg
この写真も・・・



100209-mokoburan-6.jpg
コレも・・・・・

うちにいたころとなんら変わらない(笑)



激しくモコちゃんを追いかけていたぶらんくんを思い出します










でも、こんな姿をみると成長したな~~~と感慨深い。

100209-mokoburan-2.jpg

見張ってるの?








100209-mokoburan-3.jpg

やっぱり見張ってるよね?






交互に護衛についてるのでしょうか(笑)
かわいすぎです












そしてコレ!!
なんですかーーーーーーーこの可愛さは!

罪デス罪。

兄妹愛
100209-mokoburan-4.jpg

わんこの写真コンテストとかに応募しちゃったほうがいいですよ!
ぶらんパパママ!!









そして〆は・・・・・・
お布団をかけて寝るぶらんくん(笑)


100209-mokoburan-1.jpg


どちらも体重は同じ1.7キロだそうです。
体重まで仲良しとは^^;

幸せなご報告ありがとうございました♪

[2010/02/09 23:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

眠いのよね。。。。。 

ピヨピヨちゃんです。

とっても眠たそう




ネムイ・・・・・







ねむい・・・・・・
0208-piyo-2.jpg







・・・・ムイ。
0208-piyo-3.jpg





今日は2匹ともワクチンを接種してきました。
とってもおりこうさんでした♪♪




[2010/02/08 23:58] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

トラ襲撃! 

なにかと狙われているトラさん。



左:ピヨピヨちゃん 
右:ポヨポヨちゃん







0205-blog-2.jpg









0205-blog-3.jpg

背中からキリなく出てくるティッシュに気づいてしまいました。。。





ザンネン。
はい、没収。
[2010/02/05 23:22] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)




